Nicotto Town



青い空、白井雲、赤いすいか

暑いな・・ほんとに暑い、さすが日曜日、

 暑い暑いといっていたらいいこと思いついちゃった。

 季節を楽しむ喫茶、もちろんいかがわしさいっぱい。

え~だって、

 窓に焦点を合わせると
 
   遠くに南アルプス、そのまま青い空を伝わってくる清涼感。
       ちょっと離れたところから聞こえてくる 蝉の声。

   そんな田舎に喫茶店作ったって、3日に一度、畑帰りのお年寄りが
    
    ねーさんすんませんな~

      ひのきの湯ひとつ
       
       温泉じゃねえんだけどなぁ~


      こんなお店、3秒でつぶれちゃう。。

  喫茶”涼しい夏、あったかい冬”

    なんのことはないエアコンがついてるだけ

   うたい文句は

    完全プライバシー確保

     あなたの秘密の空間です。。

 


  あ~僕って暇だなぁ~~~~

アバター
2023/08/11 06:46
田舎の喫茶店
好きです(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.