Nicotto Town


月狼館遊戯室


浴衣キラキラ交換。


どうせキラキラあふれそうになっているのだから
浴衣と交換は決定事項として、
あとはどうしようかな?とアイテムボックスをのぞいたり
交換所行ったり来たりして、
金魚の巾着を交換することにしました。
ゲタは手持ちのでいいかな。

頭のリボン、桃模様のしか当初目に入ってなかったのですが
無地もあると知って、これは買っといたほうがいいかな!となりました。
とりあえずスノーを購入。他の色は検討。


浴衣の名前が「麻の葉L」ですが
手持ちに「あさのは」があるのよね~
名称ダブリ…ではないのかな、かろうじて。

イベント参加アイテムはPのピンクにしました。
アクセントになりそうなのと、
麻の葉のローズピンクも気になっているから。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.