Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


フードコートいた おじさんの謎


おじさんが ひとり

窓の外に むかって 椅子にすわってゴハンしていました

おや

謎が あります

リュック 背負ったままです

背もたれに ぶつかるし

なんでやねん


アバター
2023/08/06 22:17
たこりん

めだまおやじ はいってたかも
アバター
2023/08/06 22:15
おじさんは謎の行動をします
アバター
2023/08/05 21:20
れいなりん

ファスナー あけられると あぶないよね
アバター
2023/08/04 17:58
きっとシャツの背中が破れていたとか
汚れていたとかのリュックを外せない理由が
あったんだね~(;^ω^)

でなければ外すのが嫌なくらいお気に入り??
アバター
2023/08/02 23:43
げんきりん

ぼうし かぶって ごはんは あかんよねー

アバター
2023/08/02 23:16
ファッションなのかも。
帽子被ったまま、サングラスしたまま、スカーフしたまま…
食事する人。

私には謎です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.