Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+アイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 4

少なめ~(゜◇゜)ガーン


昨日の涼しさが残ったのか朝は快適
しかし寒気は1日だけだったようで
日中は日差しもあり気温が上昇
本日も午後からはエアコンの出番となりました
朝の室温27℃、最高室温35℃
35℃ならまだ良いかと思ったのは私だけでしょうか^^;

今週のアイテム~
とりあえずキラキラで交換できる物をGETして
残りをショップで購入してきました
キラキラ7月交換しないでおいて良かったなと
キラキラ→浴衣+手提げ+髪飾り
ショップ→背景+フレーム+イベント用の帯飾り?
浴衣の色をいつもなら迷うのですが
キラキラで交換できたので良いかなと^^;

アバター
2023/08/04 19:54
>みかんさん
ですよね^^;
アバター
2023/08/03 22:33
ですよね・・他はどうでもいい気も^^;
アバター
2023/08/03 20:03
>ナンシーさん
夏になるとしろや水色など涼しい感じの物が良いですよね^^
アバター
2023/08/03 20:02
8月のアイテムの浴衣の色が好みだったのでキラキラで交換しました。
アバター
2023/08/03 19:49
>みかんさん
とりあえず足下のことその打ち上げ花火欲しさにPにしましたw

>LEAFGさん
ありがとうございます^^
1日だけの快適さでしたね・・・

>ゆこたんさん
貰える物は貰ってきましたw
5ヶ月間は凄すぎますね^^;

>onpuさん
台風の影響でしょうかね?

>トシさん
え?
ずっと37℃以上だったので35℃なら
過ごしやすいですよ??

>ケイトさん
交換できて良かったです^^
アバター
2023/08/03 08:15
キラキラでたくさんゲットおめでとうございます。
よかったですね。
アバター
2023/08/03 01:48
ダメですって35℃なんて!!!健康第一よん!
アバター
2023/08/03 01:38
湿度高めですね (;´∀`)
アバター
2023/08/02 23:44
今回の、キラキラポイントで交換ができるアイテムは素敵なものが多かったですよね。
とはいっても...実は、何も交換していないというw(*≧m≦*)ププッ
キラキラ交換の浴衣も、Pショップの浴衣も、もう、沢山(´;ω;`)という感じなのです。
毎日着換えても5か月間、違う浴衣が着れますので。
アバター
2023/08/02 23:12
夏らしい素敵なコーデですね^^

暑さ。戻ってきましたね・・・
アバター
2023/08/02 23:04
キラキラ交換、良かったですね^^

今月のイベント迷いつつCアイテム参加にしようかなと・・
足元の子と打ちあがる花火は気になるんですが・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.