Nicotto Town



帯飾りいただきました\(^o^)/


ニコ友さんが
イベント参加アイテム
帯留めをくださいました\(^o^)/


特典で
打ち上げ花火付きです!


いつもありがとうございます
m(_ _)m




イベント頑張ろ〜〜♪
帰省しても、携帯でやろう〜♪(о´∀`о)

ニコキャラグッズ
いっぱい貰えると良いな♪



アバター
2024/01/06 06:31
おはよう。こちらに失礼します。
昨日伝言に来ましたが、なんかその後インしてらっしゃったようだけど、お返事がなかったのでとてもショックで落ち込んでいます。
私はインしたら、伝言くれた人にはお返事に行きます。それが人としての思いやり、礼儀だと思うから。
嫌われたなら仕方がない。
わたしも礼には礼をがない方とは交流してはいけない。
話した時も楽しかったし、その後共感しあうとこもあったので、そんな方だとは思わなかったです。
お体、お大事に。
さようなら。
アバター
2023/08/03 20:41
onpuさん
こんばんは。
onpuちゃんもニコキャラ好きなんですね♪(о´∀`о)
楽しそうでいいよね♪
アバター
2023/08/03 00:42
ニコキャラグッズいいですよね ^^

アバター
2023/08/02 21:22
裸の悪乃娘豚人間さん
こんばんは。
当たり!!「うしろの打ち上げニコッとキャラ花火」っ名前のアイテムです。
フー太郎とガイコツくんがいるね♪(о´∀`о)
アバター
2023/08/02 20:08
打ち上げ花火のなかにカエルのフー太郎?がいるような気がする




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.