Nicotto Town



たまねぎ

淡路といえば、たまねぎってことで、たまねぎをかってきた

1玉、めっちゃでかいやつ、1玉200円した
でも、めっちゃでかいw

早速調理
玉ねぎステーキ作ったw
ハンバーグ用のたまねぎ、切っていためた
ハヤシライス用のたまねぎ、切った
後ハンバーグの肉買ってきて、ハンバーグ作って
ハヤシライスの肉買ってきて、ルー買ってきて、作るw

きっと、旦那は、ハンバーグで、私は、ハヤシライスやなwww
今晩のメニューw

アバター
2023/08/02 23:56
ひよりちゃん、玉ねぎステーキググって作った、おいしかったよー

抹茶さん、めっちゃでかかった、おどろくほどw

みずきさん、ハヤシライスいいよね~

小桃さん、そそ、大活躍w

KYOさん、刻んだ玉ねぎをつまんでみたけど、美味しさの違いがあまりわからなかったけどw
きっと、おいしいはずwww

ゆかたん、たまねぎおいしいよね~、どんな料理にもあるし、いいよね~
アバター
2023/08/02 22:32
こんばんは(*^^*)
玉ねぎ大好き♪美味しいですよね(´艸`*)
食べたいですw
アバター
2023/08/02 22:27
1つでそれだけ料理できるとは、相当なサイズですね~
味もサイズに比例して美味しいといいですね^^
アバター
2023/08/02 21:39
こんばんわ。玉ねぎ大活躍ですね。
アバター
2023/08/02 21:00
ハヤシライス食いてー
アバター
2023/08/02 18:24
淡路の玉ねぎは有名ブランドだよねぇ。
そんなにでかいんだ!!
アバター
2023/08/02 17:11
みるにちゃんこんにちは。
淡路といえばたまねぎだね^^
に、200円?!
相当大きいんだね。
玉ねぎステーキ美味しそう。どうだった…?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.