Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


浴衣








今日は新作日♡
今からワクワクしています
浴衣はどんにのだろう
これからの季節はやっぱり
浴衣かな♪



アバター
2023/08/02 22:48
hana.❀ちゃん
こんばんは♬うんうん!そうだね、浴衣の季節になったね。ぜひ浴衣で遊びに来てね♪楽しみにしています(^^)/
アバター
2023/08/02 22:25
のあちゃん、いよいよ浴衣の出番だよ~
連日浴衣でお邪魔するつもり。。。(*^^*)
アバター
2023/08/02 20:43
総悟さん
こんばんは♬お祭りですね!今回の浴衣もいいですよね。金魚ちゃんが可愛い♥コーデ褒めてもらって嬉しいです♪総悟さんも明日も素敵な一日になりますように(^^)/
アバター
2023/08/02 20:26
乃愛のあさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今年の新作は浴衣とお祭りタウンイベントもお祭り
始まりましたね∩(´∀`)∩ワァイ♪
僕も金魚の浴衣相棒とお揃いで買いました(∩´∀`)∩ワーイ
金魚の柄が涼し気で可愛い~(∩´∀`∩)
乃愛のあさんの新作コーデとっても素敵ですねΣd(≧ω≦*) グッ
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/02 19:48
ミオティカちゃん
こんばんは♬毎年の浴衣はとても楽しみです♪今年も新浴衣ゲットしました(^^)/
アバター
2023/08/02 19:44
キョンタさん
こんばんは♬浴衣が販売されました!今年の夏も始まったような終わったような…
アバター
2023/08/02 15:26
毎年 新浴衣は楽しみだね^^
アバター
2023/08/02 14:58
浴衣と水着は毎年夏に販売するのよね。楽しみだねえ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.