Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 45 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:89

皆さまのお言葉を残したいので
記の方に書いてね♡
一言でも長文でも何でもOKで~す♪
よろしくネ٩(ˊᗜˋ*)و

8/2  展望・ヒツジ : マグロ
8/3  展望・山  : つるの剛士
8/4  山・ビーチ : 宇多田ヒカル

まりなさんのニコ店のご協力
ありがとうございました。

アバター
2023/08/04 15:25
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/04 15:15
こんにちわー♪
STP&お水のお届けです♬
今週も(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマデス☆
アバター
2023/08/04 15:02
こんにちは(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
台風の進路が気になります。あまり大荒れにならないと良いですけどね(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2023/08/04 14:21
こんにちは
♪暑さにメゲずに夕方から温泉へgoです(≧◇≦)
いい週末を(^_-)-☆
アバター
2023/08/04 14:10
こんにちは!素敵とお水です。

体調はほぼ回復しました☀︎
また週末、お祭りやら行く予定なので気をつけます(^◇^;)
アバター
2023/08/04 13:14
こんにちは。
のろのろ台風6号が心配です。
今後の進路に注意が必要ですね。
アバター
2023/08/04 13:11
こんにちは。お水とステキお届けです!
あと2日我慢すれば少し暑さが落ち着きそうですね!
でも台風がやってきますね。
アバター
2023/08/04 12:24
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/04 11:45
こんにちは
家の中が32℃になってました。暑いです
続く暑さで体調には気お付けて行こうね。
夏は色んなイベントがあって土曜日、日曜日と商店街の夏祭りです。
いつもありがとうね♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/08/04 10:55
こんにちは。
台風、方向転換して太平洋側へ来そうですね。
うちは山側なので大丈夫だと思いますが、
海側の被害が心配です。
アバター
2023/08/04 10:29
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

うんうん、浴衣交換しちゃいました。
気づいてくださってありがとう(^-^)
アバター
2023/08/04 10:20
おはようございます。

中央広場で盆踊り踊ってる人
見かけましたが
どうしたら踊れるのか
分からないです・・・。
アバター
2023/08/04 09:10
おはようございます~
斎藤佑樹君ですか~コメント力ありそうですよね^^
そして!スノ担なんですね
娘がしょっぴー大好きで お洋服←水色増えてます(*'▽')

良い週末をお過ごしください お水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/08/04 09:05
おはようございます☀︎ 巡回です!
今日頑張ったら明日は…休み…!ゆっくり寝るぞ!!
アバター
2023/08/04 08:53
おはようございます
浴衣無いと思ってたけど、ボックスの中に
キラキラ交換のがあって良かったわ~^^
猛暑に負けず今日も頑張って乗り切りましょうね^^
アバター
2023/08/04 08:24
今日は浴衣の日です(^ω^)
浴衣持ってますか?
花火大会には浴衣が似合いますよね(▰˘◡˘▰)
わたし去年新しい浴衣買っちゃいました(≧∇≦)/
アバター
2023/08/04 08:23
おはようございます
台風がくるかもだと、高校野球の開会式とか延期になったりしたら…どうしましょうって思っています
アバター
2023/08/04 08:13
おはようございます♪
台風の影響か、朝から湿度がかなり高く蒸し暑いです;;熱中症にご注意くださいね☆

お月様、そうでしたか^^;
でも今月はもう1度チャンスがありますからね^^v

ハンカチ王子の響きが懐かしい^^
斎藤佑樹君がキャスターに!それは楽しみですね♪
アバター
2023/08/04 07:44
おはようございます。
今朝も暑いですね。
今日も体調に気を付けて‘楽しい’1日を過ごして下さいね。
アバター
2023/08/04 06:28
こんな時!停電になったら!みんな!生きて行けないねー!
アバター
2023/08/04 05:35
おはようさん^^まりなさんニコ店イベ達成出来て良かったね~

今回の台風まさかの関東地方まで来るとか、、恐いな、、
アバター
2023/08/04 02:43
 こんばんは~✨♥
さて体調イマイチ:-(
朝から晩まで曇偶に雨
ここ数週間変らない天候不順

朝からお出かけ
さてこれから帰宅かなぁ
怠いし熱あるし頭痛
今日は全てマストでつらかったでございますm(__)m
帰ります:-(
アバター
2023/08/04 00:34
おぉ?
そうなのね?

ガーデンの植える場所はいくつなんだろう?
私お飾りで置いてるから
沢山は無いのよね(;д;)グスン

日付変更前の10分はキラキラの予想してて
いっぱいいっぱいでお返事出来なかったわ(*´σー`)エヘヘ

私、ガーデンイベの時にはピンクのゼラニウム1本よ(笑)
たまには変えてもいいかもしれないね!

アバター
2023/08/04 00:27
今日は夜のお散歩涼しかったです。でも台風はマジヤバいですよ。海に行くのに・・・
アバター
2023/08/03 23:55
こんばんは~毎日暑いですね~今日も一日お疲れ様でした!
お盆が近づいてくると何かと忙しいですね。
アバター
2023/08/03 23:50
ホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ
それは凄い!

納屋とペンギンだけで
900ポイントはあるよね?
おまけに小さいのだって50ポイントは使うし!

680ポイント止まりの私と偉い違いだね!
おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・

アバター
2023/08/03 23:46
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
台風は同じようなところで迷走していますね;

猛暑が続いて家のエアコンも悲鳴をあげそう^^;
夜間の熱中症は怖いので、睡眠中もつけていますが音が気になっています。
アバター
2023/08/03 23:09
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
台風どうなっちゃうんだろうね~(。-`ω-)?
こっちに来ないといいね~
アバター
2023/08/03 22:44
ゆきちゃんこんばんは♪
ホンマ台風どう進むんだろね~
消えちゃえばいいのにね( ノД`)シクシク…

こちらは毎日 ピーカン続きで参っちゃいます┐(´д`)┌ヤレヤレ
ゆっくりお休みください☆彡
アバター
2023/08/03 22:23
こんばんは
少し風があったけど熱風で 暑かったです
週末はさらに暑そう
体調管理 ご注意です ^^   

台風の進路が 気になるね~
九州方面 直撃? 大きな被害 でなきゃいいけど
さっさと低気圧に なっちゃってほしいね~ (;^ω^)

新タウンイベ 昨日は 40と40 です
今日は W35 へこみますね~ スタートから 。。。_| ̄|○⤵
自然と ショップ だったかな 思い出したくもない ヽ(`Д´)ノプンプン  wwwww
アバター
2023/08/03 22:10
こんばんは。台風来るんですか?!週間予報見たら月曜からずっと天気悪そうです。
アバター
2023/08/03 22:04
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も猛暑日となる暑さでした。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/08/03 21:56
こんばんは。
ガーデンイベのペンギンさん、頭の上のペンギンさんは
GETできませんでした。ピンクのペンギンさんなのでほしかったけど
私には、ルナがいるので我慢しました。
お庭の方のペンギンアイテムにしました。
アバター
2023/08/03 21:50
こんばんは^^お水とステプ! 
アバター
2023/08/03 21:31
こんばんは☪︎ 巡回です!
仕事終わるとお腹空いてないけど食べたい気分になります;;
アバター
2023/08/03 21:19
こんばんは!
お昼に収穫できるかなって思ってたのに
忘れて、あとちょっとが届きませんでした!
無念なりです。
アバター
2023/08/03 21:07
(*´∇`)ノ こんばんは~甲子園はいつからですか?早くお盆休み来ないかな、休みが欲しー今年は特にバテルよ休息いるよでも遊びたいしね(o^―^o)ニコ、お気ずかいありがとうね!
アバター
2023/08/03 20:14
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥マンションの夏イベ今年は開催されるみたいです
アバター
2023/08/03 20:12
ただいま~~(●´ω`●)

280ってのはね~
ガーデンイベで、ペンギン服交換した
残りのポイントよ!

ハウスや納屋は最近
キラキラが動くとかが多かったでしょ?
そういうのは私使えない事が多くて…

納屋で1個
ハウスで2個
使えない…

スマホで開けないから(有料ブラウザのせい)
今回も使えないかも?と
最初からペンギン服狙いで(笑)

残ったポイントで何にしようか迷って
結局はお庭アイテムに交換(*´σー`)エヘヘ

餃子美味しいよね(´∀`*)ウフフッ
最近食べてないけどw
手作りだと時間がかかるしネ
アバター
2023/08/03 20:10
こんばんは ノロノロ迷走台風 困ったもんだね 九州にも四国にも本州にも 近づかなければいいけどね
アバター
2023/08/03 20:06
こんばんはぁ~♬
お水とstpです。

花火の背景は動きますよ(*ノ∀`*)

確かに今回の課金参加のアイテムは
しょぼいですね…
200Pでアレは流石に酷い><

台風は今回は迷走してますね
今までにない動きかと…

奄美諸島が大変らしいです><
被害が最小限ですみますように!



アバター
2023/08/03 19:59
(^^♪こんばんわ~ほんとに台風こわいですね。外れることを願います
アバター
2023/08/03 19:41
こんばんは。

暑い日が続きます。クーラーって偉大!
命を守ってくれているんですよね。
改めて感謝です。

台風の行方は心配ですね。
世の中こわいことばかり。

大輔氏の方が実績はずっとずっと上だけど
同じ甲子園出身だし好感度も高いしポジション奪われそうで心配。
でも大輔氏はバラエティやプロ野球の大きな試合でも解説できるから
まだ斎藤君には負けないかな。
どちらも好みのタイプですけどね♪

そういえば涌井君元気かな。
アバター
2023/08/03 19:40
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/03 19:31
こんばんは~♬ ゆきさんはガーデンイベのご褒美はこれから交換ですか。
アバター
2023/08/03 19:27
こんばんは╹◡╹☆
長岡花火を見ながらの巡回です☆
セブンのカレーの祭典のビリヤニの美味しさにハマりました(≧◇≦)
アバター
2023/08/03 19:12
こんばんは。
17日には‘ニコ店’?
問題は…来月!! もう~来月は…無理かも。
さて!さて!どのようにすれば~いいのか?
早目に考えますm(__)m
アバター
2023/08/03 19:10
昼間は
スマホで
殆どニコタ見てなくて
夕方帰宅後
PCインしても
特に
ニコタの異常は
なかったです・・。
アバター
2023/08/03 19:09
こんばんは^^

昨夜のお月様は綺麗だったわ〜
今夜も見れるかな
今日は夕焼けが綺麗だったよ( ̄+ー ̄)
毎日 暑いけど 空の風景に癒されたりもします〜

台風の進路...ちょい心配です
沖縄尚学 甲子園に来るの大変だよね(−_−;)

キラキラの浴衣も交換したよ〜
夏の間 いっぱい楽しもうと思ってま〜す♪
イベント好きなのでタウンイベもせっせと通います〜
アバター
2023/08/03 18:52
こんにちわー♪
猛暑も困るけど台風も嫌ですね^^;
どこか行ってほしい~~
良い時間をお過ごしくださいね♪
アバター
2023/08/03 18:37
こんばんは。
高校野球、この猛暑じゃ、大変だぁ。
予選も地獄のような暑さの中、戦い抜いてきたのでしょうね。
台風も気になりますね。
アバター
2023/08/03 18:10
こんにちは♪
節電チャレンジの間エアコン消して昼寝しました(^▽^)ꔛ♡

ニコみせイベ間に合ってヨカッタですね~
でももう2週間後にまた始まる…
アバター
2023/08/03 17:31
こんばんは(^・^)
うん、台風来てるけど海のほうへ抜けていくんじゃないかな?
ゆきさんも気をつけてね。
ううん、ニコタの調子はいつもと変わらないよ。
直ってきてるのなら良かったね。
ゆきさんのPCが一時的に重い状態だったのかも。
うん、タウンイベのもガーデンイベのもアイテム交換したよ(*^^)v
ゆきさんも忘れないようにしてね(ˇ◡ˇ*)

アバター
2023/08/03 17:07
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
そうですか、今回の台風で既に亡くなられた方がおられるのですね。
お悔やみ申し上げます。
そうですね、怖いですね。
ご心配の程をありがとうございます。
周辺ではこれ以上被害が出ないことを心よりです。
☆ゆきさん、本日も各地高温多湿です。
こちらは現在の気温が35℃です。
どうぞ熱射病等にかからないようにお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/08/03 16:49
こんにちは~
クリーム系パスタを食べ続けるうちに味に飽きてしまい残す運命で困っています。
最近、病院付き添いに遺言書作成の為に依頼かけたり忙しくて、無言訪問しちゃったけど、
今日は引きこもり!ゆっくり昼寝もしました。 ゆっくり訪問中。

高校野球がそろそろ始まるのですね! でも、あつそう・・・慣れているからいいのかな。
夏は全国で出場できるけど、春は自分の県の高校が出てないじゃないかーーってオチなんですよね。
それを最近知ったんですよ(汗
アバター
2023/08/03 15:47
ゆきちゃんへ

ちょっとプンプンしてるけど、でも大丈夫
今は私のが鼻炎薬の影響で眠いかもしれないから、打ち間違いしないといいなぁ

あのねぇ、高校野球の組み合わせ抽選?でたじゃん、よっしゃー思ったわ。
大嫌いな高校がうまく行けば1回戦で姿を消しそうだから。うれしーい!
んだけど、ちょっと勿体無い組み合わせもあって、うーーーん?って気持ちもある。
アバター
2023/08/03 15:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/03 15:33
こんばんわ。本日☆巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/08/03 15:32
こんにちわ!
ゆきさんとゆきさんのお友達さんたちの暖かいコメントたくさんいただいちゃって;;
優しいがすぎます;;
素敵なご縁に囲まれて、なんだか次のイベントも楽しみになってきちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2023/08/03 14:21
こんにちは!素敵とお水です。
ご心配をおかけしてすみません〜、咳は相変わらずですが8割復活です!!

最近ずっと変なお天気です。晴れてるのに雨がポツポツ〜…、すっきりしないです(p_-)
アバター
2023/08/03 14:08
こんにちは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
今日は昼間にログインできました♪
新イベントが始まったんですねビックリ速い!
出来る範囲で参加したいです(^^♪
アバター
2023/08/03 13:59
☆ゆきちゃま~ありがとう~!コンプしたよ~w
この子~すっごく可愛いの~! 今日までだよ~!
アバター
2023/08/03 13:39
こんにちわ〜!^^

今日も元気にね♪♪^^v
アバター
2023/08/03 12:51
こんにちは。
社内でコロナ感染者が出ました。
暑いけど、まだまだマスク外せないです。
アバター
2023/08/03 12:38
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀台風がUターンするかもって今ニュースで言ってた嫌だわ(◎_◎;)
沖縄のニュース見て 車
アバター
2023/08/03 12:32
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/03 11:40
こんにちは
毎日の暑さで大変なのに台風の動きも気になりますね。
暑さの疲れで昨夜は早い時間の就寝でした。

10日に花火大会があります。見たいけど車も置く所がなくてね
きっと音だけで我慢かな。
いつもありがとうね。お水とステキのお届けです
アバター
2023/08/03 10:27
☆ゆきちゃま~おはようございます~!
アバター
2023/08/03 10:12
おはようございます。

タウンは
浴衣姿が多くなりましたが
やっとゲットの
ペンギン着ぐるみで
散歩しています♪
アバター
2023/08/03 10:08
こんにちは~^^油断ならぬ台風6号来週の今頃は来てるのか?通過してるのか?とり越し苦労であって欲しい
アバター
2023/08/03 10:03
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

新作浴衣がすごーく気になるのですが
とりあえず6月の駆け込み購入を済ませましたw
アバター
2023/08/03 08:56
6日から楽しみですね^^(土日仕事なので 平日応援がんばります~)
出場校まだ全部知らないです(そこからだ~)
アバター
2023/08/03 08:31
ゆきちゃんおきてっ!!!
やさちゃんじゃやいよー!!!
おきておきてーっ

ハムカツ美味しそうだね。たまに食べたくなる、あれは安いハムだからいいんだよね?高級ぢゃ意味がないっ!

ママさん、うってかわって元気でよかったね、毎日でも会いに行きたいね
アバター
2023/08/03 08:14
今日ははち(8)みつ(3)」の日です^^ 
ホットケーキやトーストに塗ったり、ヨーグルトに入れたりしてもおいしいですよね^^
栄養満点のハチミツは好きですか(▰˘◡˘▰)?
アバター
2023/08/03 08:03
おはようございます☆
昨夜はきれいな満月が見られました^^よい1日になりますように♪(*´∇`*)

そちらもお月様見られたでしょうか^^
高校野球、今回いい選手がたくさんいるようで注目したいですね♪
アバター
2023/08/03 07:53
おはようございます
ニコット夏祭り始まったね!
中央イベで踊って来たよ~♬
浴衣がないので、今のコーデで笑うでしょ!!
熱中症に気を付けてね~
アバター
2023/08/03 05:51
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/08/03 02:16
 こんばんは~朝から晩まで鈍より曇:-(気温低い湿気高で体調イマイチ怠さとか★帰宅しなきゃなO⁠_⁠o
アバター
2023/08/03 01:06
こんばんは~毎日暑くて食欲ありません?今夜はたい焼きとヨーグルトフルーツです。

寝落ち遅くなって御免なさいm(_ _ )m
アバター
2023/08/03 01:05
こちらこそ宜しくお願い致します^^
アバター
2023/08/03 00:46
猛暑でペットボトルの消費が半端ないです。スイかもアイスも、食べ過ぎに注意ですね。
今日は夏休み旅行の予約をしました。温泉のある海辺の民宿です。
アバター
2023/08/02 23:36
こんばんは(*^^*)
うん、新作とタウンイべ始まったね。
ガーデンはさっきいくつか収穫したよ。
ペンギンイベントは何と交換しようか私も迷い中だよ(^^ゞ
昨日涼しかったぶん、今日は余計に暑く感じたかもね。
風があると違うよね。
まりなさんもニコみせクリアできて良かったね(*^^)v
アバター
2023/08/02 23:10
こんばんは
アバター
2023/08/02 23:03
こんばんは☆
ステキとお水のお届けです♪
コンビニの帰り道で綺麗なお月さまが見えました!今夜は満月~^^
また暑さが戻りましたね!今夜は熱帯夜になりそうです。
アバター
2023/08/02 22:52
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です。窓から満月がきれいに見えます
アバター
2023/08/02 22:48
こんばんは。
ガーデンのペンギン、みんな可愛いよね。
ポイント足らないから、全部はGETできない;;
どれにしようかなぁ。

抜いた歯の隣の歯のところが炎症起こしているようで
抗生剤貰ってきました。
綺麗になるまでどれくらいかかることか^^;
アバター
2023/08/02 22:44
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ちょっとだけど、支援できてよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2023/08/02 22:35
こんばんは!お月様が美しい水曜日の夜です。
どうもお疲れ様です。
そうですね、明日はガーデンイベントが最終日ですね。
メドはあるのですが、届くかどうかギリギリですね。
お互い欲しい物がGET出来るとよろしいですね。
 ニュースでも報道されていますように熱帯夜の所が多いですね。
どうぞ熱中症にならないように、お気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/08/02 22:19
こんばんは(´,,•ω•,,`)
お久しぶりですが定番化してますが
今月もよろしくお願いします!
アバター
2023/08/02 22:00
こんばんは^^お水とステプ! 
私もまだ決めかねてます
アバター
2023/08/02 21:58
ゆきちゃんこんばんは
いつもありがとうございます
8月もよろしくね^^
(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/08/02 21:53
こんばんは☪︎ 巡回です!
精神的に疲れた2日間でした><笑 いっぱい寝たいところ、、!
アバター
2023/08/02 21:50
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も晴れて猛暑日となる暑さでした。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/08/02 21:46
ゆきさんこんばんは〜!8月もよろしくお願いします(*'▽'*)
お祝いコメありがとうございます♪ 毎日暑すぎて、エンジンのかかってない車に乗るのが苦行です(・・;)
乗ってしまえば快適なんですけどね〜乗るまでが…
アバター
2023/08/02 21:40
こんばんは^^

今夜はお月様が綺麗です〜
猛暑復活でバテそうだけど 綺麗なお月様見たら
パワーを頂けた気分です♪

新タウンイベも楽しみにしてたので毎日ポイント
もらいに行かなくっちゃね
新作はこれからよく見てみま〜す

まりなさん ニコみせイベ達成して良かったね
わざわざ お礼のコメントをくださいました♪
少しだけだけどい手伝いできて良かったです

アバター
2023/08/02 21:36
こんばんわー☆
満月パワーもらえるかな(*´꒳`*)
明日も良い1日になりますように~(ノ*>∀<)ノ
アバター
2023/08/02 21:33
ゆきちゃんこんばんは♪
毎日猛暑ですね~(;'∀')
日焼けと熱中症に気を付けてね~♥
アバター
2023/08/02 21:30
(*´∇`)ノ こんばんは~食欲はあるけど帰ると体が怠いです仕方が無いね暑いから それからまだ見てないけど二コタ 色々夏祭りがあるね見てみます。
アバター
2023/08/02 21:27
こんばんは
昨日が31度と少し涼しかったので
今日の36度は暑いですw
猛暑が続くね ご自愛ですよ~ 

お月様がきれいですよ オレンジ色の大きな月が見えます
満月の時間は 夜中の3時半頃だったので 過ぎてしまったけど  
スーパームーン ですね~ (#^.^#)

7月のタウンイベ  最後は 36と44
最後まで36がしぶとかったですwww

新イベは 欲しいアイテムは背景と団扇くらいなので C参加で十分なんだけど
課金アイテム使用でもらえる 背中の打ち上げ花火が良くて 課金参加ですww
初日は 40と40 まぁ いいでしょうwww
今月の課金のおまけアイテム 蛍の飛び交う背景
ずっとほしかった背景なので うれしいです 
さて 蛍の虫かご あったかなぁ~ 探さなきゃww

まりなさん 店イベクリア出来て 良かったですね
わざわざ お礼のコメ くださいました ^^
初のイベ参加なんですね うれしさも倍増ね 
おめでとうございました~ (#^.^#)
アバター
2023/08/02 20:51
こんばんは。
度々でごめんなさい。
お礼に来てくれて。
いい子だね~! 感動してます!
これからも、楽しんで欲しいですね^^
☆ゆきさんもお疲れ様でしたm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.