Nicotto Town


るんるんの 時々日記


11キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 7

普通デー 2桁になった
こんにちは シナさん

アバター
2023/08/09 23:43
みきさん
残暑お見舞い申し上げます
今年は 長くて暑い暑い残暑になりそうですね
暑さに負けないように頑張りましょう

PC 本体異常がなくて良かったですね

盆休み無いんですか?
大変だね
夏休みは 取れるんでしょう?

無理しないでご自愛のほど
アバター
2023/08/09 11:18
るんるんさん、こんにちは♪
残暑お見舞い申し上げます。
でもこの気温、とても「残暑」という感じではないですよね。
むしろ、これからだったりして。(>_<)

おかげさまでパソコン、復活しました。
電気屋さんに聞いたら、「電池かもしれませんね。」ってアドバイスいただいて。
全然、消耗の表示にはなっていなかったのですけれど、キーボードの電池を入れ替えたら、本体のパフォーマンスが復活しました。
今はノートパソコンを使っているんですけれど、キーボードとマウスは以前のデスクトップで使っていたものを再利用しています(無線方式)。
電池って、気温が高いと劣化が早いというのは知っていましたけれど、30℃を越えると、20℃のときに比べて寿命が半減することもあるそうです。
キーボードの電池の消耗が本体のパフォーマンスに影響するなんて知りませんでした・・・。

でも、本体のトラブルでなくてよかったです。
ポップアップメニューが表示されないとか、突然のフリーズとか、キーボードに無関係のトラブルの原因が、実はキーボードの電池の消耗だったなんて。
(キーボードの電源切って、ノートパソコンのキーだけで操作してみればよかった、と今になって気づきました。)

明日からまた連戦に突入するので、今日はのんびり過ごしたいと思います。
お盆はあまり忙しくないといいのですけれど。
ではでは、遅くなりましたけれど、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/08/08 23:36
メルモちゃん
キム・ヨナって 浅田真央と
同世代だったのか~
アバター
2023/08/05 23:44
あははwww

キム・ヨナは韓国のフィギアスケートですねぇw
浅田真央さんと同世代だったような~~~
アバター
2023/08/02 23:15
アイスちゃん
キム・ヨナ 聞いたことがあるような。。。
アバター
2023/08/02 20:22
韓国のフィギアスケートのキム・ヨナさん^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.