Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


真夏の太陽が暑いね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

プレ企画にて、久々の当選でした。
「色とりどりの朝顔畑のあぜ道」をいただきました。
夏空の中、気持ちの良い場所です。
でも水分補給は大切だから
冷たい飲み物持参です。
朝顔畑って、観光地?ってことなのかな。
まさかタネの収穫?
謎です。

アバター
2023/08/03 09:03
ヒロフミさん、なるほど、広告みたいなものかな?
トシrot さん、いいなあ。
アバター
2023/08/03 01:52
こちらは台風で過ごしやすいんですよ。
アバター
2023/08/02 18:07
こんにちは。
夏の果物狩り?いや、トマトとか夏野菜狩りなのかもしれませんよー
アバター
2023/08/02 15:06
るるもさん、なるほど。観光地ってことね。
bonoさん、なかなかいい背景だよね。
ねこ社長さん、夏の高地の涼しさを感じるね。
アバター
2023/08/02 12:51
お〜〜
豪華な朝顔畑にゃん!
涼しそうにゃん・・・・
アバター
2023/08/02 12:38
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜

すごく綺麗な背景だね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/08/02 11:57
観光地に1票。
インスタ映えするね^^おめでとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.