Nicotto Town



前は

生活逆転して、昼過ぎにも起きれないと言ってたがw

最近、旦那の朝ごはんを用意しなあかんので、朝の6時に起きるw

旦那が入院してから、生活逆転治って、はよおきてたけど
やっぱ、ねむいにゃーw

もともと、旦那、朝ごはん食べなかったし、弁当イラン買ったし
ご飯は、夜だけ用意してたらよかったので、楽だったw

しかし、最近は、朝、昼、夜、間食と、忙しい

栄養のある、消化のいいものを・・・っと、手作り、またまた、忙しいw

まあ、ある意味、充実してるけどw

アバター
2023/08/03 10:40
たんちゃん、今は、旦那の体重を増えるように頑張ってます
アバター
2023/08/03 05:56
みるにさん、優しい(>∀<)
旦那さま、幸せやね~❤️

旦那さま、早く元気になるといいね!お大事にしてね♪
アバター
2023/08/02 23:53
みずきさん、うんうん、ひるね、ゆうね、しまくりやけどねw

KYOさん、そっかなー?へてw
アバター
2023/08/02 22:24
みるにさんにこんなに尽くしてもらって、幸せな旦那様ですね^^
アバター
2023/08/02 20:58
早起きは三文の徳。
いい生活のリズムができるといいね^^
アバター
2023/08/02 14:21
小桃さん、こんちわ、今日は寝坊しましたが、なんとか、がんばってまうすw
アバター
2023/08/02 14:21
こんにちわ。大変ですね。
夜型から朝型に変えるのは眠いし最初は疲れますよね。
アバター
2023/08/02 14:20
ぴるちゃん、旦那糖尿なのね、お互いに、大事にしなきゃね^^

ひよりちゃん、サンクスー

ルッカさん、ダイエットの足しにはなってるかもねw

Rosyさん、このまま、つづけれたらいいけどね~^^
アバター
2023/08/02 13:42
生活が変わった感じだけど
旦那様が良くなっても今と同じペースならいいね。
お大事にね^^
アバター
2023/08/02 10:39
まあ災い転じて福となすという言葉もあるからね。
それだけ忙しく立ち回っていればダイエットの足しにもなると思うし。
食事の支度だからつまみ食いしてたらだめだけど、消化のいいものだったら
まあ大丈夫かな(笑)
アバター
2023/08/02 10:17
みるにちゃんこんにちは。
規則正しい生活になったんだね。
充実してるのは、すごくいいと思います。
暑い日が続きますが、旦那様もみるにちゃんも身体に気を付けてお過ごしください。
アバター
2023/08/02 10:03
やさしいですね、大事な旦那様ですものね。
うちは旦那さんが糖尿病なので、最初は食事に気をつけていました。
今は、いい薬が出たので、普通に食べています。

旦那さま、お身体お大事にしてください(*- -)(*_ _)ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.