Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


今朝は暑さも.....少し和らいで~^^^


   扇風機の風がここちいい~~^^^

    京都の五山の送り火まで2週間。。。

    夜の京都の五山を焦がす送り火。

     京都にいたころを思い出します^^^

     このころになると。。。吹く風もなんとなく秋の気配が..........

     今朝もセミたちは、元気いっぱい!

  まだまだ暑い日が続きます!ボチボチいきましょか~~^^^

    

アバター
2023/08/03 23:14
こんばんは、はい~~~

普段はややもすると睡眠は充足していないかもですが^^;

休日はお寝坊もしますし、お昼寝もしますよ~~~

寝不足は膝にも負担になるし、体重も気を付けていますよ。

増えすぎるとたちまち、膝の違和感が出てきますから^^;

いつも、ありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2023/08/03 05:50
おはよう、めっちゃ格好いいねぇ
リアルもきっとそうだろうなぁ
暑い夏になりそうかん?
アバター
2023/08/02 18:34
今朝は少し涼しさを感じましたね。
イベント等があると京都を思い出しますか
ふる里はいつまでたっても良いですよね。
少しづつセミの鳴き声も増えて来ますね
まだ猛暑も続きそう
体調管理しながら楽しい日々を送りましょう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.