Nicotto Town



おきがるにコーデの会 夢

おきがるにコーデの会 夢

もらったステキコーデ♪:78

日 猛暑続きで
みなさま お気を付けください

ふふ、今日の私の夢は
そう、ピーチを食べることよ
冷蔵庫の中には2個のピーチが
座ってます。
さー、朝か 昼か
ピーチはなくなってしまう~~





アバター
2023/08/09 06:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^
コメント(人''▽`)ありがとう☆^^
アバター
2023/08/09 05:48
ラブラブ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/08/09 05:44
コロ子さん、おはようございます、素敵のお届けです、今日も暑くなるので立秋を過ぎた実感が沸きません。
アバター
2023/08/09 00:52
こんばんは。台風進路気になりますね。
大きな被害が出ませんように。
アバター
2023/08/08 21:36
コロちゃん、カジュアルコーデが素敵ね(゚∀゚)*メイクもグリーンアイシャドーが派手で夏らしい。

明日は新作ね。コロちゃんも夜には見られるかな?(#^.^#)
アバター
2023/08/08 19:00
白鳥の湖踊ります♡
アバター
2023/08/08 18:38
コロちゃん、白鳥のティアラいるかい?
プレするよ♪
アバター
2023/08/08 18:28
湿度70%超;で鬼のように;めっちゃ蒸し暑いよ~;/□\;

日記♪はほっこり♪ 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2023/08/08 17:29
こんにちは⌒ꕤ熱帯夜の続く毎日ですが体調壊さないで元気にこの真夏をお過ごし下さい✿
アバター
2023/08/08 10:23
こんにちは~^^今日は立秋、本日より残暑お見舞いです!^^コロ子さん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2023/08/08 07:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^
MRIの結果
右肩甲か筋損傷の病名です。
リハビリきついです^^;三角巾必需品になっています。
左膝蓋骨・左脛骨粗面骨折も
毎日お風呂に入れないのも辛いかな?
アバター
2023/08/08 05:48
ラブラブ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/08/07 20:32
ちょっとずつ良くなってきてよかった〜♡
アバター
2023/08/07 17:59
大好きなママさん✿
こんにちは⌒✿台風の影響で大雨降ったり止んだりして蒸し暑く湿度が半端でないです✿ご自愛ですね✿
アバター
2023/08/07 07:08
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^
今週も宜しくお願いします。^^
夕方にはげんきにな~れ^^
アバター
2023/08/07 05:53
ラブラブ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/08/06 20:02
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/08/06 18:26
雨が降ったせいか今日は涼しいよ、
コロちゃんとこも涼しくなーれ♪
アバター
2023/08/06 17:19
ര‿രこんばんは✿台風の影響で不安定な天気の中湿度が多く蒸し暑いです✿体調ご自愛ください✿
お大事になさってくださいね✿
アバター
2023/08/06 15:20
うん、盆踊り、4年ぶりだったから嬉しかったよ♪ 台風の影響で、昨日1日だけの開催だったわ。

コロちゃん、今日も夜には楽になるかしら(*´ω`*) 暑い日が早く過ぎ去って欲しいなぁ。。
ううん、心配くらい、いくらしても構わないよ♪ コロちゃんが良くなりますように☆彡
アバター
2023/08/06 13:55
PS

獄暑;が続いてるから;

無理なく!お体☆ご自愛☆してね~☆/❍\☆
アバター
2023/08/06 13:54
台風;線状降水帯;獄暑;の情報は要チェック>□<!

日記♪はちょいと待ってね~☆ 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2023/08/06 08:15
コロちゃんおはよー♡エアコン効いてるかい?
早く元気にな〜れ
アバター
2023/08/06 07:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^
無理のないよう
日中は熱中症に気を付けてお過ごしくださいね^^
アバター
2023/08/06 01:10
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2023/08/05 21:03
こんばんは
暑すぎるので 体調崩し気味ですね。
無理しないでね。
ゆっくり休んでください
アバター
2023/08/05 20:35
熱だいじょうぶ?
ビーチのみんな心配してるよ
アバター
2023/08/05 19:52
大好きなママさん
無理しないで週末ゆっくりしてくださいね✿
アバター
2023/08/05 18:38
こんにちは^^暑いね~ヨガへ行ったけど、汗が止まらない(;´∀`)
今週もお疲れ様でした。
体調大丈夫ですか?
アバター
2023/08/05 18:25
コロちゃん、少し元気になった?
窓を開けて寝たら4時半にカーコに起こされたよ、
ぐっすりねたいわぁ~
アバター
2023/08/05 14:01
コロちゃん、こんにちは(^o^)
まだ体調が大変なのね、心配だな~(◎_◎;)
こちらは台風の影響か、また湿気が出てきたよ。コロちゃんも湿気があれば除湿してね。
早く少しでも楽になるといいんだけどなぁ。。遠い愛知県から祈ってるよ☆彡

ダニ専用掃除機があるなんてすごいね!うん、ダニは見えないよね~( *´艸`)吸い取れてるんだか?でもチクッとした感じがなくなるから、いなくなってると思うww
アバター
2023/08/05 11:05
コロ子さん❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀
台風の進路が気になります。
お身体ご自愛くださいませ。
アバター
2023/08/05 10:58
おっはよ~ん^^昨日から暫く不定便に陥りました我が儘で申し訳ない台風進路に気を付けてね~
アバター
2023/08/05 09:40
コロちゃんおはよー♡今日も暑いけど
明日は少し気温さがるよ~♡
アバター
2023/08/05 00:59
こんばんは。フルーツゼリーを凍らせてから食べてみました。
美味しかったです。!(^^)!

お大事になさってください。
アバター
2023/08/05 00:46
ありがと   ステブお届け
アバター
2023/08/04 19:21
ര‿രこんばんは✿猛暑日続きなので紫外線が気に成りますが台風の進路のバラツキが心配ですね✿
大好きなママさんご自愛です✿
アバター
2023/08/04 18:38
コロちゃん、心配だよぉ~
頭冷やして横になってね。待ってるよ♪
アバター
2023/08/04 17:39
えーコロちゃん暑くて体力奪われるよね
ちゃんと食べてしっかり寝てよ~早く涼しくなって欲しいわ

アバター
2023/08/03 23:44
ありがとうございます!

ぴーち!大好きです!
アバター
2023/08/03 18:20
とまとさん
そちらは 美味しい果物の産地ですよね。
羨ましいです。
アバター
2023/08/03 18:19
もうたんちゃん
果物はだーい好き。特に 桃 柿 梨 スイカ 林檎 あー、何でもいいから沢山食べたいよー。
アバター
2023/08/03 11:26
つめたーく冷やした桃!いいねぇ(*^-^*)
旬のフルーツ いまだにまだ食べてないよ
スイカに桃に巨峰…食べたいものいっぱいだわ
アバター
2023/08/03 00:52
涼しそうな感じで素敵なコーデだと思いました。!(^^)!
桃美味しいですよね。♪
私も大好きです。
アバター
2023/08/02 22:27
いいですね!

ピーチおいしくいただいてね♪
アバター
2023/08/02 15:32
ミオちゃん
桃は食べてるけど また 値上がりしてたよ。
高い果物だわ。今日のはあまり大きくはなかったけど 甘かったよ。
アバター
2023/08/02 15:31
みかんちゃん
スイカ、今日たべるのーーー?いいな いいな
未だ スイカは食べてないよ><
アバター
2023/08/02 15:19
桃 いただきました(現実
とっても甘くてジューシー 大好きなフルーツの一つです
アバター
2023/08/02 07:04
わ〜お!
ってことは夢ではなくて
現実なのね〜
もも美味しいんだよね〜
うちもスイカ冷やそう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.