Nicotto Town


せんちゃん


ねこげろ


わたしの日課は朝5時に起きて、猫のご飯のしたく。

それから腹筋。それから、猫のトイレの掃除。
母のいる時は母のトイレ介助。(現在は入院中なのでなし)
それから、シャワー。

いい気分でシャワーを浴びて体を拭いていると
ねこげろの音。
ささっと掃除して、やれやれと思い
朝食の支度をして自分の部屋に行くと
そちらにもねこげろ。しかも盛大。

多分、今日はついてるね☆

アバター
2023/08/04 19:08
ケニーさん、そうだったんだ。
鼻がピンクだからさくら。毛並みも白っぽい猫さんだったのかな。
外国で訃報を聞くなんて、胸がつぶれる思いだったでしょうね(´;ω;`)。

猫さんによって空いた心の穴は猫さんによってしか埋まらないといいます。
いつか良い出会いがありますように。
アバター
2023/08/04 12:13
いえ〜、猫飼ってたのは、日本の実家にいた時です〜(^ー^)
母の知り合いから譲ってもらった赤ちゃんだった時、鼻がピンクだったので、さくらと名付けました。
おれはNYに来て数年後に亡くなってしまい、悲しかったです。。
さくらにもう一度会いたかったな〜。。

またそのうち、猫飼いたいです〜!
アバター
2023/08/04 09:07
ケニーさんも以前猫と暮らしてたんですね。
外国での動物病院事情ってどうなんでしょう。
アメリカは日本より整っていそうなイメージですが。
アバター
2023/08/04 07:57
猫って、毛玉飲み込んでゲーしちゃうのかな?
うちの猫もたまにゲーしてました。
また猫飼いたいな〜。。
アバター
2023/08/03 06:27
経験者は語る・・・かな?ww
アバター
2023/08/02 22:27
飲んだくれて深夜戻り真っ暗な玄関で靴脱いで、
一歩踏み込んだ時に踏んでしまうのがだいたいネコのソレだよな
アバター
2023/08/02 12:43
あはは。ネコは、毛繕いする時自分の毛を飲み込んでしまいますからね。時々それを、吐き出します。

まあ、本当についてるのはネコゲロに気付かずそれを踏んでしまう時ですが(笑)。

そして、猫の辞書に感謝という言葉はありません(´TωT`)。
アバター
2023/08/02 08:31
おはようございます。

猫かったことないけど・・・
「猫ゲロ」って飼い主には、そういう”ラッキーアイテム”なんですね?( *´艸`)

赤ちゃんでもおっぱいのんだ後は、背中とんとんしてお腹にはいった空気抜くから、
そういう感じなんでしょうかね・・・。

猫にとって、せんちゃんが飼い主でラッキーなことには、間違いなさそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.