Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 6

ニコタの皆さんお早う御座います(^_-)-☆

昨夜(夕方)滋賀でも対岸の方、凄い
稲光と分厚い雲;其れにテレビで竜巻注意報が
見てて、ピカッと、凄かったです;此処は晴れてる?
でも、突風が突然吹いた(>_<) 8月もあッという間に
終わりそう、もう少し此の暑さ乗り越えましょう
今日も元気で一日過ごしましょう^^
皆さ~ん ファイト~

アバター
2023/08/03 04:10
あんり♪さん、( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
今頃は未だ夢の中かな?雷は音だけでも怖いよ;
大丈夫、ばてない、ばてない、乗り切れるよ^^
もう少し暑さと戦いながら頑張ろうね^^
今日も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/08/03 04:08
ごんじゃままさん、( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
雷は嫌っ、音だけでも怖いw;ですね~
もう少し、もう少し、此の暑さと戦い
乗り切りましょう イエ~イ 今日も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/08/02 21:38
雷雨がすごくて怖かったみたいですね~ニュースだけですでに怖かったです~^^;
暑いですね~いつまでもつか ばてるのが先か 毎日戦いです~w
アバター
2023/08/02 21:13
こんばんは(^-^)
突風に雷 恐かったでしょ 音が凄いし テレビとか壊れそうで冷や冷やします
少し 涼しくなりましたか
8月ももっと暑くなりそうですが 絶対に乗り越えましょうね エイエイオ~☆彡ヽ(^o^)丿

アバター
2023/08/02 16:32
乙女(旧)さん、可笑しいよね~有難いけど;
琵琶湖挟んで対岸の方で凄かったよ、稲光
でも、音は聞こえないと言う事は矢張り琵琶湖は広い、
此処はからってしてたよ、でも、一瞬突風が、急いで
ベランダのハンガー等小物入れたら、一度だけの突風で
終わり(苦笑)今日もボツボツ終わりとします、又明日
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/08/02 13:03
ひまわりさん こんにちは^^
昨日はひまわりさんの方は結局降らなかったの?
ほんの少しの違いで大雨だったり 1滴も降らなかったりしますね
こちらも雨はありませんでしたが
昨夜は少~~~~し 涼しかったような?
毎日暑すぎて感覚がおかしくなってるのかも^^;
アバター
2023/08/02 12:15
にこりんちゃん今頃は仕事中だね^^
頑張れ~ 仕事終わったら家で出来るだけ
今日の疲れ取りましょう^^
アバター
2023/08/02 12:14
花ぴんちゃん、巡回終わり、昼食も
終わったかな?私は今食べたよ^^
今日はソーメン、冷たいソーメンは
美味しいよ^^ワサビ利かせてね(^_-)-☆
そして1時から又見たいドラマが有り、
引き続き4時過ぎまでテレビの時間で~す^^
コーデの子みたいに冷たい物食べたいな~
アバター
2023/08/02 08:32
おはようございます
9個大量ですね。今日も暑くなりそうです。いってきます~
アバター
2023/08/02 07:20
おっは~♪
今日は晴れで32度予報、暑くなりそうです。
今は窓から涼しい風が入って来てるよ。
そだね、間もなくお盆の時期、
暑さが少し和らいでくれると良いですね。

コーデは両手に冷たい食べ物もって幸せそう~♪

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/08/02 04:03
hiromiさん、此方はお早う御座います(ペコリ)
クロワッサン、当たり外れがあるよね~
美味しいクロワッサン食べれて良かったね^^
美味しい物いっぱいあるでしょうね^^
お疲れ様でした、ゆっくりとおやすみなさい。

アバター
2023/08/02 03:59
こんばんは~✨
空はどんより重たく曇って、偶にウスみたいな
少し寒いです★
昼前に出掛け、お昼はパン食でチョコクロワッサンでした~♥、厳選材料らしく良い感じwww
夕食はこれからだけど、切りが良いタイミングで帰ります:-(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.