Nicotto Town



8/2 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:103

キラキラ ヒツジ・展望


4択 マグロ

アバター
2023/08/03 00:52
こんばんは、本当にね~~8月になったらさっそく台風は猛威を振るってるしね^^;

あきちゃんも、体調を崩しやすい時期、気を付けてね^^

こちらこそ8月もよろしくね~~~(*^-^*)
アバター
2023/08/02 20:25
あきちゃん こんばんは
バスを待ってるの?
それとも バス亭でお迎えをまっているのかも
だれと待ち合わせなの?
ほっぺの赤さが気になるわ^^
アバター
2023/08/02 20:10
あきりだちゃんぶちょの部屋に小型カメラを仕掛けてるのかしらw
ジップロックのままアイス食べてる所みられたw
てことはパンイチで揚げ物してる所も
鼻の下を長くして動画をみているとこも全部みられてるのねw

きゃ~はずかしい・・
これじゃあ今夜じっくりあきりだちゃんのネイルのブログもみれないじゃないか~
困ったな~
あきりだちゃん22時になったら早く寝てくださいねw
アバター
2023/08/02 18:44
→リアルではお買い物も暑くて大変ですよね。
アバター
2023/08/02 16:16
こんにちは。
涼しい感じで良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/08/02 06:39
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

連日連夜、暑いね(^-^;
一昨日、山形の友達から尾花沢西瓜送って頂きました(*^^)v
昨日よく冷やして食べたらめちゃ美味しかった(o^―^o)ニコ
暑い夏には最高だね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.