Nicotto Town



繁忙期前

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 3

 FGO、デスティニーオーダー(セレクトガチャ)は騎と術以外は今まで回してきたけど降られ続けてきたキャラを突っ込みましたが、結果は巌窟王でした。

育ててたらめっちゃクハハと笑われました。水着イベ始まったら水着霊衣にしようと思います。

 庭は今383なので一つPコ種を混ぜました。明日400行きそうです。

 忙しくなる前にジムで走ってきたので今はけだるいです。
ではおやすみなさいー

 4択はマグロでした。


アバター
2023/08/02 23:45
tomoにゃぴ♪さんへ
あ、走るって自転車のマシンです。ランニングよりは楽かも?
アバター
2023/08/02 23:23
ジム お疲れ様♪((ヽ(´'ヮ'`)ノ)) 走るって、すごい~~ 
アバター
2023/08/02 19:51
うなちゃん♪さんへ
ツナ缶お役立ちですよね。
うちはよく無限ネギを作りますが、冷製パスタもおいしそうです。


ろーじあさんへ
水分はたっぷりとりました!
アバター
2023/08/02 19:28
ジムお疲れ様でした~^^
この暑さで汗かいてるわけですし、水分補給はしっかりとですよ~^^
アバター
2023/08/02 08:23
昨日ツナ缶を久しぶりに買ってきて
ツナとトマトの冷製パスタにして食べたら美味しかったです(๑´ڡ`๑)
油ごと食べられるため、いろいろな料理に使えますね♪
アバター
2023/08/02 07:54
hiromiさんへ
プール良いですね。私が行っているところは整形外科併設なのでプールはないんですが、それでもエアコン聞いた室内で運動できるのでこの時期は重宝します。


ひまわりさんへ
庭のおうちとか納屋をいつか可愛くしたいなーと思って、徐々に植えれる個所を増やしてみました。
納屋は届かなかったけど今回インナーは何とか届きました^^


ほっしゃんしゃんさんへ
夜も暑いですよね><
西瓜いいですねー!夏って感じがします。


スイさんへ
年とって足腰立たなくなったらやばいなと思い初めまして。
骨密度も低めなのでできるだけ行くようにしていますが繁忙期になると良く中断してしまいます><
><

アバター
2023/08/02 07:30
皆さんジムとかいかれていてすごいですよね。
体力つくりにはいいけれどちょっと其処までたどり着けていないので悩ましいです。
また暑いようですが御自愛下さいね
アバター
2023/08/02 06:41
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

お体大切にね^^

連日連夜、暑いね(^-^;
一昨日、山形の友達から尾花沢西瓜送って頂きました(*^^)v
昨日よく冷やして食べたらめちゃ美味しかった(o^―^o)ニコ
暑い夏には最高だね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/02 03:44
お早う御座います(^_-)-☆
ガーデンイベ凄いですね^^
私は只種まいて収穫して売る、、の
繰り返しで殆どイベントには参加
してません;;では今日も元気で
一日過ごしましょう^^キラキラ
残念でしたね(>_<)明日に期待を。
アバター
2023/08/02 01:41
 こんばんは~✨
空はどんより重たく曇って、偶にウスみたいな
少し寒いです★
昼前に出掛け、お昼はパン食でチョコクロワッサンでした~♥、厳選材料らしく良い感じwww
夕食はこれからだけど、切りが良いタイミングで帰ります:-(
アバター
2023/08/02 01:07
暑い〜:-(中、お疲れ様でしたm(__)m
走るはやばいかもwww暑い〜:-(し、プール泳がなくても歩くレーン、ジムプールなら必ずあるから暑いから余計良いかと\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.