Nicotto Town



今日は。

今日は朝起きた時から眠かったw

仕事中も眠かったw

仕事後の講義の時はほとんど記憶がない(;'∀')

帰るとニャンコはカーテンレールの上にいる…何でだろ(;´Д`)

疲れが溜まっていたので今日のご飯は流水麺で済ませるという手抜きっぷりw

それでも今週はまだ週の折り返し付近…


……長いけど頑張ろ☆



何でこんなに昼間も眠かったのかと今思えば、今日は一緒に仕事をやってる声の大きな人がお休みだったw

そうか!一応目覚まし的な役割もあったんだなw
今まで声がデカいから耳栓がいるわぁ(*´Д`)なんて思っていたけど、それぞれ一長一短なんだなw




明日は眠気も大丈夫!…なハズw

アバター
2023/08/02 21:58
杏子の務めるスーパーにも、声の大きい人がいて、そのひとがいると、なんか元気が出るよ。
眠気は。。。。お客さん来ないと、でるwあくびも出る(笑)
アバター
2023/08/02 19:01
カーテンレールの上が涼しいとか?
猫はよくシンクで丸まってるとか冷えた土鍋が好きとか言うよね。
アバター
2023/08/02 09:32
目覚ましさんに、来てもらわなねーwww
アバター
2023/08/01 23:49
流水麺大好きw
道内だとあまり売ってない
何故なんじゃろw
やっぱり、タレを何にするかじゃなw
自分は最後、ごくごく飲むので特になw
最近は冷やっこの醤油探し。
それ専用の醤油があるので、試してみたが
高い分おいしいwさらに二点目を探索中w
アバター
2023/08/01 23:39
暑くて寝にくいですよね
4時ごろ一回目が覚めます
お昼眠くなりますが
お風呂掃除暑くて目が覚めます
でも明日いくと明後日休みなのです( ´∀` )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.