Nicotto Town



きっとお腹壊すよネ


やっぱちょっと最近ばて気味かもー…

って思う出来事がありました(・ω・)ノ。
 
朝起きて布団畳んで、
着替えてパン食べて牛乳飲んで歯を磨いて
ゴミの日だったからゴミ持って出かけた普通の朝だったんだけど
 
今日のお仕事終わって
お家に戻ってきたときに異変がおひとつ。
、、、れ?なんでテーブルの上に牛乳…?
、、まさかしまい忘れ…た?( ゚д゚ )プ~ン
 
てことでやっちゃいました、真夏の牛乳のしまい忘れ。
 
あかんー
何やっちゃってるんだろう・・(;'∀')
 
流石にこの気温の中、締め切ったお部屋で一日放置して
ぬくくなった牛乳さんを明日飲む勇気はありません・・
絶対お腹こわすだろうなってことで、
泣く泣くごめんないさいしてそのまま排水溝に捨てたけど
久しぶりに意味わかんないポカやっちゃったなぁー…と。。
 
だいぶ疲れもたまってたりするのかなー
 
ちょっといろいろと注意しようと思います。。
集中力の減退、ダメね(;'∀')
 
皆様のお手元の牛乳さん達もお気を付けて~
犠牲者は増やしちゃいけないのです。うん。
 
 
☆☆
 
 
いまやってるペンギンのお庭収穫イベ。
ケチケチ作戦で無料のクロ-バーでしか収穫してないけど
ペンギンの服の交換ポイントまであと7Pのとこまできました(≧▽≦)
 
次の収穫でポイント満たせるはず☆
けちけち頑張った~♪ヾ(≧▽≦)ノ 
 
 
 
 
あ、今月もよろしくお願いいたします(´っ・ω・)っ

アバター
2023/08/04 18:23
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ちょっと コメント後戻り~

確かに放置した牛乳は怖すぎるね~ 処分は仕方ない^^;
もったいないからなんて言って お腹壊して病院へ行く羽目になったらそっちのほうが高いww
それと一緒で エアコンケチって熱中症になったら それも病院代の方が高く付きそう・・・

今の浴衣は手縫いじゃないものが多いから 着たらクリーニングかな
まぁ 暑いし着たくはないけどね^^ ていうか~ 若いときのものしか無いから
流石にデザイン的に・・・なんてね 着ない理由はいっぱいつけられるww

科学は嫌いじゃなかったなぁ 高3のときの選択も科学だったし まぁ文系の選択だし
先生も手抜きだったから まともな授業はなかったけど・・・ほぼ補習 自由時間
科学室は校舎の端っこ 職員室から遠かったから 遊び放題 早弁し放題・・・
試験前は ほぼ出るとこ先生が 教えてくれるし なんて ふと思い出した過去でしたwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.