Nicotto Town



最近の楽しみ

私の普段着はいつもジーンズだ

常にお洒落用、普段用、汚れる作業用を常備している。

最近 作業用が汚れと破れ具合の限界を迎えたので
新しいジーンズを買って、お洒落用だった物を普段着にした。

このジーンズは6年くらい前に買ったもので
元々、黒に近いレベルで色の濃いジーンズだったのだが、
何せ時々しか履かなかったので全く色落ちが育っていないまま洗濯で
普通の藍色になってしまった。

綺麗な色落ちを目指すという意味では勿体ない事をしてしまったが
通勤で履いてみてどんな色になるのかちょっと楽しみだ。

アバター
2023/08/02 22:40
私もジーンズ育てていましたよ!
洗わないで、しわを作る。
でも母が見かねて、洗ってしまいました><;
それでも綺麗なジーンズができました(^▽^)/
ジーンズ育てるの楽しですよね(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.