Nicotto Town



淡路島

今日は、お出かけ~

淡路島まで行ってきた~
旦那、病み上がりなのに、ドライブ行きたいとw
そんな遠いのに、大丈夫?って聞くと、大丈夫って、座ってるだけだからってw

高速のってるときは、景色は、よくないので、暇だから、寝てた私w
明石大橋にかかったら、旦那が、起こしてくれた
淡路島のほうに言ったら、景色が良い
海も見えるし、緑が沢山で、なんか、いいねーってかんじ

淡路島は、シラス丼が有名らしくって、早速食べてきた
しかし、たいしておいしくなかったw
店が悪かったのか?そんなものなのか?w

天ぷら(練り物)揚げたてってのもあったので、食べた
まあ、それも、期待するほどのうまさではなかったなーw

アバター
2023/08/02 14:14
旦那、出かけたかったみたいね、なんか、入院中に、淡路島いきたいと言ってたしw
江の島、うまかったのかー、いいなー
おいしい店で、食べたかったw
リフレッシュできたよ~^^
アバター
2023/08/02 10:22
旦那様、お出かけしたかったのかな。
シラス丼おいしくなかったんだね。
前に江の島で食べたシラス丼美味しかったなー。
久しぶりに夫婦でお出かけ、リフレッシュできたかな…?
アバター
2023/08/02 09:16
レイさん、えらそうに語ってしまったwww

抹茶さん、玉ねぎも、買ってきたよ~w

KYOさん、そうなんです、残念な店に入ってしまったよう

小桃さん、そそ、食べ物メインで行きましたが、景色を堪能したので、それでよしw

ゆかたん、玉ねぎバーガーか、それは、知らなんだなw

Rosyさん、普通には、食べれないね~、私のンちょこっとあげたぐらいwww
次の日、腰いたいと言ってたわ、そら~、長い事、運転してたからなーっとwww
アバター
2023/08/01 23:13
ドライブ楽しそう^^
それにしても旦那様、退院したばかりで大丈夫かな~。
普通に食べられるの?
アバター
2023/08/01 23:12
こんばんは(*^^*)
淡路島と言えば玉ねぎ!
私は去年淡路島に行って玉ねぎバーガー食べた気がしますw
アバター
2023/08/01 23:11
こんばんわ。海に緑に景色がよくてよかったですね。
私もシラスはたいして美味しいと思いません。
目があるし・・・。
景色で満腹と思っておくのがいいと思います。
アバター
2023/08/01 22:38
私も淡路島といえば玉ねぎと花の印象です。
玉ねぎのUFOキャッチャーとかあったような。

生シラスは鮮度が命で、ちょっとでも古くなると
内臓が悪くなって味が落ちるそうです。
なので、店が悪かったのかもしれませんね。
アバター
2023/08/01 21:48
ばんはぁっす、仲いいねぇ。
まぁ、名物に美味いものなしって言うからねぇ。
たしか、穴子丼が美味しいって聞いたけど食べてないから未確認です。
しかし、淡路って言えば玉ねぎでしょ。
アバター
2023/08/01 21:46
みるにさんてば、食に厳しい 笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.