Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 4

1個足りない


朝から曇り空
おかげで気温はそこそこ低めでしたが
お昼頃から急に暗くなり雷が><
何故か雨は降らなかったのですが
気温が下がり過ごしやすくなりました
夕方頃から時折雨が降っていましたので
今夜は更に過ごしやすくなりました^^
今日はなぜ急に気温が下がったんでしょうね?
嬉しいから良いですけどw
本日の朝の室温30℃、最高室温31℃、現在の室温29℃
せめてこの位が日本の夏でしたよね?

アバター
2023/08/02 20:16
>トシさん
ここまで暑いと台風の風でも良いって思いますよね・・・
沖縄の方には申し訳ないですが;;

>LEAFGさん
寒気ずっといて欲しかったです><

>みかんさん
夏の夕立って大事だったんだなって思いますよね・・・・

>ゆこたんさん
本当に今年は雨が少なすぎますよね?
畑をやっている方達は大変じゃないでしょうか?

>onpuさん
なってほしいですね~w

>ナンシーさん
うわ~夏に高台までの運動って
お疲れさまでした^^;
アバター
2023/08/02 20:12
昨日は夕方に雷が鳴って少し雨が降りました。
今日は曇りでしたがお墓参りに行ってけっこう高台まで登ったので汗びっしょりになりました。
アバター
2023/08/02 01:11
寒気が南下してきたらしいです
もう秋ですねー
って、なればいいんですけどねえ
アバター
2023/08/01 23:40
まぁ~!そちらでは、雷に、雨も降って、割とヒンヤリだったのですね。
こちらも、台風が接近しているということで、早朝には雷や雨だという予報だったのに
全く雨も降らず、雷もならずで、拍子抜けでした。
こんなに暑いというのに、大粒の雹が降ったところもありますから
本当に不思議な天気ですよね。
こちらは、もうずっと雨が降っていませんので、地面はカラカラです。
庭木や、植木鉢には、1日に3回も水遣りが必要です。
アバター
2023/08/01 23:26
こちらも15時過ぎ?雷と雨が降ってたんですが
会社を出たら涼しい!(@_@)
天気予報で確認したらその数時間だけ24度って^^;そりゃ涼しいわ。
おかげでバスに乗ったら冷房で逆に冷やされまくりました
(その割に夜までには28度にあがるという予報を見て、もう少し上がらなくていいのにと;;)
アバター
2023/08/01 23:25
湿度は高いですが・・・^^;

寒気のせいかな?
アバター
2023/08/01 23:19
こちらは昨日から台風の風が断続的に心地いいんですよ。気温は高いんだけどねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.