Nicotto Town


うさよのしろつめ草


蓮の花❀

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/07/25 ~ 2023/07/31
順位 大きさ
2位 34.98cm

暑中お見舞い申し上げます^^;

本州の猛暑も凄いけど。。今年の北海道も凄いです(*_*;
今までも暑い夏は時々あったけど、今までで一番かもって思います@@;
湿度も凄くて家の中はベタベタする感じもあって、辛いです((+_+))クーラーは北海道では必需品ではなかったけど、今年は辛いなぁ。。( ;∀;)でも後1週間の辛抱かな(´・ω・`)
今まで、気に入った夏服があってもイマイチ暑くなくて着そびれていた服がいっぱいありました^^特にノースリーブ☆彡
なので。。今年は色々引っ張り出してきてじゃんじゃん着てます( *´艸`)よそ行きのつもりだった服もどんどん着ちゃえ!!って思って着てます(^^♪その結果洗濯物は増え。。それもまた面倒なことになってますが、たまにはそんな夏もいいかもね( *´艸`)

北海道でも蓮の花を栽培している所を見つけたので今年も行ってみようかなって思ってます^^❀
皆様。。引き続き暑い夏。。どうぞご自愛くださいね(*^_^*)❀

アバター
2023/08/02 16:45
き〜さん、地球沸騰化⁈それ、今の状況にぴったりだね(*_*)北海道がこんなに暑いなんて…ちょっと無いよ…(°_°)おまけにクマはうじゃうじゃ出るし…。ハスの花って綺麗よ〜*\(^o^)/*この世の物とは思えない感じが感動するの*\(^o^)/*観においで〜♡
アバター
2023/08/02 16:08
2位おめでとうヾ(≧▽≦)ノ
蓮の花涼しげでいいよね~♪大量に咲いてるとこ見たことないので行ってみたいな~✿
よそ行きのつもりの服、出かけるとこなくて箪笥の肥やしになってるヾ(°∇°o)ノアハハ
普段の買い物でもお洒落して行けばいいんだよね~w
なんか地球温暖化は終わって地球沸騰化とか言ってるけど、どうなっちゃうんだろね( ˘•ω•˘ )
アバター
2023/08/02 15:01
ろまんちゃん、今年はほんと異常だよね@@;毎年、記録的な・・って言われてるけど、日本はどんどん暑くなってるんだね(*_*;単純に暑い夏を喜んでる場合でもないのかもって思ったよ(´・ω・`)
それにね、今日の暑さはなんか異様。。(;´・ω・)そのうち北海道でもクーラーが必須になっちゃうのかな。。
冬は冬で寒いのに。。((+_+))
でもまぁとにかく、出来るだけ楽しめることを見つけてがんばる@@;かき氷も今年が食べ時なのかな^^
ろまんちゃんたちこそほんとに暑い夏大変。。@@;昨日のゲリラ豪雨の映像も見たよ@@;!!物凄いね(*_*;お家に避難してどうぞ無事でいてね@@☆彡
アバター
2023/08/01 17:33
わぁ~凄い、2位おめでとうございます!
お立ち台立ったんですね。この蓮の花可愛いよね。
今年の夏はほんと暑いよねぇ~うんうんせっかくだからよそ行きのお洋服も
着ちゃいましょう。着れるときに着ておかないとだよね~^^
うさよちゃんもご自愛くださいね(*´▽`*)
最後に暑中お見舞い申し上げます。暑い夏頑張るぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.