Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


縁のない話







ただいまです
無事に帰宅出来ました
お夕食や朝食などなどご馳走になって帰宅しました
なんでも食べさせてくれて
お友達が太るのもわかる気がしました
とにかく旦那様がお友達に優しい
羨ましいくらいに幸せな
おしどり夫婦です
私もそんな結婚に憧れますが
ご縁がありません

アバター
2023/08/02 12:00
onpuちゃん
ごちそうになってばかりです。あんなに優しい旦那様はめったにいないと思います(>_<)
アバター
2023/08/02 11:56
ゴットさん
こんにちは♬そうですね!夢はあきらめたらダメだよね、いつか叶うと良いな^^;
アバター
2023/08/02 01:25
いろいろと、ごちそうになってきたんですね (*´﹃`*)

やさしい旦那様かあ^^
アバター
2023/08/01 23:13
乃愛さん♪こんばんわあー☆おかえりなさい。
いいお友達ですね~。何を言ってるの?乃愛さんも夢をあきらめちゃだめよ~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
アバター
2023/08/01 19:03
むははww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.