Nicotto Town



治った


お疲れ様です。
一応コロナが治りまして明日から出勤することが決まりました。
まだ味覚が完全に治ってませんが薬飲んで治したいです。
心配してくださった皆さんありがとうございました♪

アバター
2023/08/02 09:59
良かったですね^_^
どうか無理だけはなさらぬよう
まだまだ暑いのでお気をつけてくださいね
アバター
2023/08/01 12:51
回復おめでとうございます㊗
無理し過ぎませんように、
今日はユックリお休みください
アバター
2023/08/01 12:05
そっか、早かったね・・・
会社の人もわっかってると思うけど
暫くは無理しないでね('ω')ノ
アバター
2023/08/01 11:20
回復おめでとう!
長い間大変やったね(´•̥ ω •̥` )
味覚がまだ完全じゃ無いのは辛いけど。。。
お仕事なるべく無理をしないで自分を労ってあげてね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.