Nicotto Town



キラキラ おしゃべり・ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 5

4択 公園

アバター
2023/08/18 14:38
なんか私が曖昧な訊き方しちゃったから
お返事し損なったかなぁって思って
勝手に送っちゃった(^m^;)
気にしないでね~♡
アバター
2023/08/17 20:05
usagiちゃ~~ん
ハートだったらあるよ!
送ってもいい???

これからご飯だから9時過ぎになっちゃうかもだけど(^▽^;)
アバター
2023/08/17 17:52
usagiちゃんごめーーん(TДT)
候補にしていたもう一つの方で決まりそうなの(´・ω・`)
またどこかでチャンスがあったら!
って期待できないかぁ(^▽^)ゞエヘヘ
アバター
2023/08/17 17:31
usagiちゃ~ん
角、送ったよぉ~♪

それでね、魔法陣は1つしか出てないの(´・ω・`)
ただ、アイテム交換の日記に魔法陣の交換希望を出してるから
もしも交換できたらあげるね~(^▽^)v
アバター
2023/08/17 16:51
usagiちゃん こんちには♪

昨日のusagiちゃんのコメントでみせいべに気づいたよ~(*′艸`)
なんかね、勢いでいっぱいガチャ回しちゃったら同じのが出ちゃって・・・。
アイテムボックスにたくさん並んでるのを見るとメチャ反省したくなるから
持ってないのがあったらどれかもらってくれない?

・装飾輝く角 
・見習い悪魔(ヴァネサ)
・見習い悪魔(ユーリア)
・魅惑のハート
どれがいいか教えてね~。

角は3個も出たから持ってなかったら絶対あげる~(TДT)
っていうか無理やり押しつける~w
アバター
2023/08/01 23:49
usagiさんこんばんは^^

今日も暑かったですねι(´Д`υ)アツィー まだ暑いけどw
早くも今日から8月ですね(゚д゚)!
今月も変わらずよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

今日はお昼前の用で原付で出掛けて
帰りに近所のスーパーで買い物して15時頃に帰って来ました=3
家は仕事の日以外は24時間エアコン入れっぱです(;^ω^)
電気料金が恐ろしいですが2ヶ月位なので命には代えられないですねw

明日はお友達と回転ずしランチなんですね♬
コロナ禍になってまったくランチは行って無いので
私の分までいっぱい食べて来て下さいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私は明日は親友と座椅子を買いに行く予定です。

今年は10年に1度の猛暑って誰かが言ってましたw
2日連続でうなぎを食べたのでこの夏を乗り切りたいですね(=゚ω゚)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.