Nicotto Town



ニコッとタウンを始めたきっかけ


ピグがなくなったからです

でも、ピグの仲間と一緒に来れたので、まだよかったかな
ニコタにはすっかり慣れたけど、ニコタの良さもわかってるけど
やっぱり、ピグがなつかしいです



#ニコッとタウンを始めたきっかけ

アバター
2023/08/01 22:44
ぽんちゃん
うん、友達に教えてもらいながらいろいろ作ってたことも懐かしいわ
音楽まで作ることができたもんねえ
アバター
2023/08/01 22:42
ピグは、いろいろ、ここに比べるとハイスペックだったなって、おもうよ。
特に思うのは、家具の配置かな。
すんごい、苦労するわーw
アバター
2023/08/01 21:57
makoさん
はい^^
どちらも大切でーースw
アバター
2023/08/01 21:25
コメ失礼しま酢 m(__)/
ピグのお仲間さん、大切にして下さいね(^_-)-☆

でも、
ニコタで出会った新しい仲間も
大切にして下さいね www

アバター
2023/08/01 12:55
子犬さん
友は募集していないのですみません。
アバター
2023/08/01 12:41
訪問ありがとう、お返しに来た・・・
びっくり、可愛い子だった
質問です。。大人ですか?友申送るでも。off
だった、送ってください
アバター
2023/08/01 12:00
KENTYさん
だね~~~~^^
アバター
2023/08/01 11:28
懐かしいな〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.