Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 4

今日も9個と嬉しいな~ 此れで、ガチャ交換

Okだ~でも、今月初めに切れるのが有る(>_<)
気を付け様;今日から8月、もう少ししたら
猛暑日も終わるかな~皆さ~ん、頑張ろうね、
そして元気に毎日過ごしましょう
8月も宜しくお願い致します(^_-)-☆

アバター
2023/08/02 04:00
エルダさん遅くまで起きてるんだ;
ニコタは時間有る時に良いんだよ~
今日も元気で一日過ごしましょう
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/08/01 22:34
にゃんこの風船可愛いですね^^
こちらこそ休みがちですが今月もよろしくお願いいたします
アバター
2023/08/01 16:04
乙女(旧)さん、気にしない、気にしない^^
リアを大事にね、イベは黒ガチャだよ~
色ガチャ1個切れるので今日引いたら
どうでもよい様なのがでた(>_<)
後は8月中旬のも1個有る;此処ず~と
ガチャ使ってなかったものね;今回の黒ガチャは
キラキラで間に合いそうです^^
アバター
2023/08/01 15:11
ひまわりさん こんにちは^^
このところバタバタで 無言が多くて失礼しております
今月前半はそんなことも多いかと思いますが堪忍してください

8月のニコ店は17日からなんですね
その頃には落ち着いてIN出来ると思うので頑張りたいです
多分 黒ガチャ でしょうね
そうなると色ガチャチケが1つ 期限切れになっちゃう;;
お知らせしっかりチェックします (`・ω・´)ゞ

8月もどうぞよろしくお願いします m(_ _)m
アバター
2023/08/01 07:39
ゆじゅかんさん、ですよね~私も
色ガチャなら良かったよ、でも、ガチャ
黒ガチャに交換出来るだけキラキラも
溜まってる^^でも早いよね~未だ終わって無いのに;
ニコタもお金稼ぎだな~
アバター
2023/08/01 07:20
教えてくれてありがとう♪
この間イベントが済んだばかりなのに早いね、あっという間だね(^-^;
色ガチャチケットが貯まってるから色ガチャきてほしいよ(*´艸`*)
アバター
2023/08/01 07:10
花ぴんちゃん、ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ
毎日の配信、何時も感謝ですよ^^
今度のイベは黒ガチャなんだ、良かった
キラキラで行けます^^ 花ぴんちゃん、
此方こそ何時もお世話に成ってます^^
今月も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/08/01 07:08
ゆじゅかんさん、私も友さんから聞きました^^
8月17日開始、11日12時頃材料発表との事
今回は黒ガチャ見たいよ、此方こそ
8月も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/08/01 06:53
おっは~♪
キラキラ良かったですね(^^♪

今朝は私の日記内容が違うよと教えてくれて、
ありがとうございました。
昨日の内容をコピーして張り付けた後、
手直しする前に寝落ちしてしまい、
目覚めたらそのまま投稿しちゃったのね(>_<)
さっき慌てて直しました。

8月も宜しくお願いします(*'▽')

アバター
2023/08/01 06:27
おはよう♪
ガチャチケットの期限に気をつけなくちゃね(^^ゞ
次のイベントが出たっていうのは、ニコみせイベントのこと?
もう8月で月日の経つのがあっという間だよね。
あとちょっとで立秋だし、カラッとしたすごしやすい暑さに変わってくるといいね。
ステキとお水のお届けです ( ^‐^)_且~~
ニコみせごちそうさま☆
こちらこそ8月もよろしくね(*^^)v
アバター
2023/08/01 05:40
少なめ(´・ω・`)✨キラキラ✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.