Nicotto Town



メガ時計草

メガ時計草

もらったステキコーデ♪:37



᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭
今日のキラキラは、自然広場とペット海浜公園。

4択は、公園。
ペットと一緒に行きたい所は?という質問。
他は、ドライブ 旅行 散歩

今日のコーデは、メガ時計草持って。
プレゼント企画でいただきました(*^^*)
胸のマーガレットのコサージュも、違う方からですが、
プレゼントでいただいたアイテムです。可愛いです♡

昨日の歯医者は、麻酔して歯を抜いたのですが、
帰ってきてからもまだ血が止まらず、ガーゼを数回
嚙みなおしました。痛み止めも飲みました><
明日は歯医者がお休みなので、明後日また診てもらいます。

午前3時頃に、救急車のサイレンが大きく聞こえたと思ったら
鳴りやんだので、ベランダに出てみたら、近所に停まって
いました。うちのマンションは高齢者が多いので、
ここかと思ったら、違いました。
50分近くたちますが、まだ停まったままです。
自分の主人のことを思い出してしまいました。
うちも最後に運ばれた時は、時間がどれくらいたったか
覚えていないくらい長かった気がします。


今日から8月。今月もよろしくお願いします<(_ _)>
᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭

アバター
2023/08/02 07:03
>結さん
(人''▽`)ありがとう☆
昨日はそんなに暑くなく過ごしやすかったけど、
今日はまた暑くなりそう><
アバター
2023/08/02 07:03
>総悟さん
訪問までしていただき、(人''▽`)ありがとう☆
是非是非、伺います(*^▽^*)

歯を抜くと痛いよね><

いつの間にかいなくなっていました。
サイレン鳴らさずに行ったようです。
大丈夫だったのか、全然知らない人ですが何か心配です。

総悟さんも体調崩しませんように。
アバター
2023/08/02 06:58
>じあくん
(人''▽`)ありがとう☆
今日診てもらってくるね。
アバター
2023/08/02 06:57
>涼子ちゃん
育てたいお花は色々あるけど、
なかなかね^^;
朝顔もまだ途中だし。

私の父もエアコンの風があまり好きではなかったので、
扇風機が多かったかな。
耳の聞こえがあまりよくなくなっていたから
窓を開けて大きな音でテレビを観ていて
苦情がきたこともあったみたい。

今日また歯医者行ってくるね。

なるほど、等級をあげると少しはメガができやすいかな。
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/08/01 22:30
こんばんは、こちらも朝は少し曇っていましたが

直に太陽が出てきて、暑くなりましたよ^^;

dolphinさんも、お疲れさまです~~~(*^-^*)
アバター
2023/08/01 18:54
dolphinさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お庭にステキとお水そしてお店開いてたので
大きい可愛いお料理ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きました♬
良かったら僕のお店も食べてってくださいね(^-^)
ホスト招き猫が歓迎お待ちしております(ミ・ﻌ・ミ)
素敵なコーデにステキぽち(・ω・)ノ☆させて頂きました~(*´▽`*)

抜糸されたんですね(>_<)
僕は親知らずを抜いた時に血が止まらず綿をずっと噛んで痛み止め飲んでたの
覚えてるのでお辛さわかります~(´•̥ ω •̥` )

救急車近くでサイレン停まったら…つい気になって見ちゃいますね…
この時期だと熱中症でしょうか…50分近くたってもまだ動かないのは
気になりますね(>_<)

dolphinさんもまだまだこれからも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/01 18:48
抜歯も場所によっては痛いしなかなか血が止まらないんだよねぇ…
特に口の中だと、なかなか乾かないしね^^;
お大事にね~^^;
アバター
2023/08/01 12:36
おこんにちは ドルフィンちゃん~♪

時計草は近未来的な窓や家事ロボット エレベーターが
作れるので結構やってしまったよ~
お花は作ってないんだけどね。
私は家具系の方が好きなのかな?

この時期は熱中症が多いからね 我が父も
エアコンを入れてるのに窓を開けたり 私たちがいたので良かったんだけど
暑さを感じなくなってたみたい~

抜糸の後私は次の日も歯医者さんだったかな?
お酒は飲んだらダメよって え~~~と思ったよ。
ドルフィンちゃん お大事にね。

メガの事出荷して等級をあげたらどうかな?

今月もよろしくね 8月も楽しい事がいっぱいありますように~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.