Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


昔の名残り



高校を(なんとか)卒業して 浪人状態の頃でしょうか
一応ギターは封印して 全6弦を緩めてソフトケースに入れて押し入れの奥にしまった

それでも街に出る機会は当然あるので
少ない所持金の中で 昨日ラジオで聴いた 気になる音源を札幌市内で探し回った
タワーレコードの日本進出の1号店はここ札幌の南3条にあった
それより前に 地元の頭のおかしい輸入レコード店が南4条にあった
店名はDISK UP


カットアウトという ジャケットの右上か左上かを乱暴に三角に切られて
通常盤なら2500円なのが 1200円とか 750円とか 中には390円で売られていた


そうだね そんときは当然10CCを知っていたんだけど
多分偶然だったのかな

うん ここでやめとく でも続けましょう

アバター
2023/08/03 01:47
続きは長くなるけど読んでね
アバター
2023/08/01 14:35
ん?10cc とな??

続けてね

気になるじゃんまいか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.