Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 3

4択は 公園です。

アバター
2023/08/01 17:53
夏祭り、いいですね。ジュリエンヌさんは、盆踊りは、踊りますか?
私は昔は良く踊ってました。郡上踊りも5年位前までは毎年行ってました。今は懐かしい思い出です。

毎日猛暑なので。くれぐれも気を付けて楽しい8月にしてくださいね。
アバター
2023/08/01 17:33
お祭りわっしょい
焼きイカ( ・∀・)イイ!!ですね
今日は札幌百合が原公園に行って来ました

ユリは終わっててカサブランカはありましたが

温室のお花見て癒されてきましたよ

ランチは暑いので冷とろろそばでした。
アバター
2023/08/01 16:28
こんにちは~
今月もよろしくお願いしますm(__)m

法被にスカートってとっても可愛いんですね^^
アバター
2023/08/01 10:42
冷たいものばかり食べていたら
胃が疲れ気味です
たまに暖かいものも食べないとね
ジュリエンヌさん8月も宜しくお願いします(^^ゞ
アバター
2023/08/01 08:36
わ~い(#^^#) 夏祭りですねぇ♪
イカ焼き美味しそう(≧▽≦)
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/08/01 07:16
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

暑~~~い8月到来ですね(~_~;)
夏と秋の隙間月w
熱中症に十分お気を付け下さいね。

今月も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/01 03:15
 こんばんは~✨\(^o^)/♥

先月はお世話になりました:-(
8月も宜しくお願いしますm(__)m\(^o^)/

梅雨時期みたいな雨模様
湿気が(⁠T⁠T⁠)当たり前田の
クラッカーさ状態(古すぎ)

昨日帰宅し休養休養
昼前から調べ物やり
ゆっくり夕方から課題やり
今に至るwwwみたいな(笑)
やり過ぎ注意だから
これから夕食作るかな\(^o^)/
アバター
2023/08/01 02:10
わ~い♥わ〜♥お祭りだぁ~wwwコーデかわゆい★♥✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.