Nicotto Town



8/1 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:93

キラキラ おしゃべり・ペット


4択 公園

アバター
2023/08/01 18:59
ジップロックに牛乳200 生クリーム100 お砂糖 ミロ オレオなんか入れて
凍ったら少し溶かしてモミモミすれば簡単にアイスクリーム作れちゃうよ~
ミキサーだとか卵ももちろん保存料も必要ないし懐かし味のアイスになるよ

フルーツなんか一緒に凍らせても美味しいと思うな~
じゃあエプロン持って名古屋のホテルで手作りアイス作りに行くから
あきりだちゃん食べにおいで~手羽先のお土産忘れないでねw
手羽先アイスも意外と美味しいかな?

あ~でもあきりだちゃんがホテルに来たらお友達いっぱい連れてきて占領されちゃうw
ぶちょは夜ホテルの前の公園のベンチで寝ることになるな・・

アバター
2023/08/01 17:51
→8月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/08/01 14:31
こんにちは。
ペンギンさん可愛いですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/08/01 13:28
あきりださんこんにちわ(・ω・)ノ
ガーデニングイベントペンギンさん全部GET!!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
海底ユラユラ泡プカプカ♬ペンギンあきりださんと仲間達♬
めちゃ可愛い(≧▽≦)
8月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/08/01 07:00
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

暑~~~い8月到来ですね(~_~;)
夏と秋の隙間月w
熱中症に十分お気を付け下さいね。

今月も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.