Nicotto Town



葉月

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 4

 8月になりました。今月もよろしくお願いいたします。


 水曜から繁忙期入るので、明日は家事をしておかなと。

 FGOは無事絆礼装マテリアル埋めれたので、シャルル君交換できました。

 4択は公園でした。

 

アバター
2023/08/02 00:10
ココロさんへ
ありがとうございます^^
仕事自体は寒いくらいにエアコンかかった室内なのが救いです
アバター
2023/08/01 22:46
繁忙期に入られるのですね。今年は暑いので体調に気をつけてお仕事頑張って下さい。
アバター
2023/08/01 22:28
tomoにゃぴ♪さんへ
あとアイロンが残ってますー
アバター
2023/08/01 22:21
忙しくなる前に、家事… お疲れさまです。
アバター
2023/08/01 10:04
うなちゃん♪さんへ
はい、注意しながら頑張ります~
アバター
2023/08/01 08:27
今日から8月
来週はもう立秋ですが
今月も災害級の暑さになりそうですねι(´Д`ι)アチィー
夏バテ対策をしっかりして頑張りましょう(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/08/01 08:27
hiromiさんへ
ゆっくりやるの大事ですよね。


ひまわりさんへ
いつもこれからお盆が暑い時期ですもんね。
無理しないようにボチボチ行きます。


ろーじあさんへ
無理しないようにします~


ほっしゃんしゃんさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
まあ昔からお盆は暑かったので8月は仕方ないですね^^;


スイさんへ
仕事の日はメインだけ買ってき手汁ものと野菜だけ作ったり、焼くだけの肉買ってきたりして手抜きしています
アバター
2023/08/01 07:25
おかず行くつかためとくと便利ですよね。
でも手前の2つをと言ったらみんな手をつけられていて凹んだことがあります。
暑いですが御自愛下さいね
アバター
2023/08/01 07:01
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

お疲れ様です。
暑~~~い8月到来ですね(~_~;)
夏と秋の隙間月w
熱中症に十分お気を付け下さいね。

今月も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/01 06:00
水曜日…ってもう明日じゃないですか!
今日はゆっくりしてくださいね~^^
アバター
2023/08/01 04:03
お早う御座います(^_-)-☆今日から
8月、でも、未だ、未だ、暑い;
体調万全でこの夏乗り切りましょう
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
一日宜しくね(^_^)(^_^)
アバター
2023/08/01 03:22
こんばんは~✨\(^o^)/♥

先月はお世話になりました:-(
8月も宜しくお願いしますm(__)m\(^o^)/

梅雨時期みたいな雨模様
湿気が(⁠T⁠T⁠)当たり前田の
クラッカーさ状態(古すぎ)

昨日帰宅し休養休養
昼前から調べ物やり
ゆっくり夕方から課題やり
今に至るwwwみたいな(笑)
やり過ぎ注意だから
これから夕食作るかな\(^o^)/
アバター
2023/08/01 02:09
とりあえずニコ店イベまでゆっくりゆっくり行こう★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.