Nicotto Town



8/1 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 4


おしゃべり広場 & ペット海浜公園
4択 公園

キラキラ 8個でした♪

4択は ペットと行きたい所は?
公園 の他は 散歩、ドライブ、旅行

?この4択の中で所って公園しかないよね


今日から8月
暑い暑いって言ってるうちに
いつの間にか7月終わった〜〜

8月も暑いよね〜〜^^;
暑さに気を付けて 夏を乗り越えようね(*゚▽゚)ノ

今月もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2023/08/03 01:15
一日お疲れさまでした(*^-^*)涼しくしてお休み下さいね^^コップ一杯の水を ^^) _旦~~
アバター
2023/08/02 01:16
雷と雨で少しは気温が落ち着いたけど…また猛暑ですね(*_*;台風は呼びたくないです
アバター
2023/08/02 00:22
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日は昼前前までは暑かったけど、急に雲行きが怪しくなって来て
涼しくなりましたね♬都心部でお昼に24度でした^ω^
でも、今日からまた猛暑地獄みたいですよ…頑張って行きましょう^^;
ヤモちゃん従えてたら、任せろ!って感じで我をムシャムシャしてくれそう(๑´ლ`๑)
アバター
2023/08/01 23:44
こころちゃん、こんばんは~
めちゃ暑いね~
”もしエアコン故障したら”なんて考えたら怖くなります。
8月も仲良くしてね~

アバター
2023/08/01 23:33
こんばんは♪ 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/08/01 22:32
こんばんは~
雷は鳴ってたけど雨は降らず
少し涼しいよw
8月がスタート
今月も楽しく よろしくね~  

東京ではゲリラ雷雨があって 雹まで降ったそうな
おかげで 気温22度まで下がったって 寒いじゃんwww
羨ましい~ だけど こちらも31度 ちょっと涼しいような
明日からはまた 猛暑が復活するようです 疲れちゃうね~ ご自愛です^^
アバター
2023/08/01 22:29
こんばんは~*´˘`*

今日は雷雨になって気温も下がった所もあるみたいだけど
こころさん地方どうだったかな~?
気温下がってもまた上がってきてるみたいだけど…
少しの間でも涼しいといいのにね~^^

お友達これから大変だと思うけど
こころさんが逆に元気貰えるなら、乗り越えてくれそうだね^^

今日から8月早すぎて…
お盆とかあるから今月も早く過ぎちゃうかな^^;
今月もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2023/08/01 21:53
こんばんは 暑い暑い8月の幕開けです 水分塩分補給して熱中症に気をつけて 今月も元気に行こう 宜しく
アバター
2023/08/01 21:38
こんばんは。

8月も暑いですね。
8月もよろしくお願いします。
仲良くしていただけると嬉しいです。
アバター
2023/08/01 21:36
こんばんは。
天候のせいで今日は wi-fi がダウンしました。
でも停電にならなかっただけ マシですよね。

8月もよろしくお願いします(^^)
アバター
2023/08/01 21:12
帰って部屋のラジオをつけたら、9回2者連続ホームランで大逆転勝ちーーっ!!8月全勝ってか!!
アバター
2023/08/01 21:02
こんばんは~ 今日は念願の雨が降りました。
エアコンの設定も少し高めでオッケーなので嬉しいです(^^

車いすになちゃったんですね。ご本人もショックだったかもだけど
それを乗り越えたんだから、強い人なんでしょうね(^^
一杯応援してくださいね。私も陰ながら応援したいと思います。
アバター
2023/08/01 20:31
こんばんは~ 

本日こちらの最高気温は31℃。
昨日の予報より更に下がりました。
普通ならそれだけでも十分過ごしやすいと感じるところですが、湿度が高かったので
やたらと蒸し暑い一日になりました。
(気温が30℃以下になって過ごしやすくなったのは夕方以降)

そうそう、昼間にはうちの庭の木にミンミンゼミが来て鳴いてました。
またちょうど今の時期こちらは夏祭り(7/31~8/2)なので祭囃子も賑やかです。
ようやく夏らしくなってきた感じがします。

明日はまた最高気温が36℃という嫌な予報ですが、お祭りの最終日は(夕方以降に)
露店が並ぶので、危険な気温でなかったら行って来ようと思っています。
 
アバター
2023/08/01 19:37
こんばんわ~^^8月に入りましたね。早いですね。><
今月も仲良くよろしくお願いします。ヾ(≧▽≦)ノ
こころちゃん、またお友達と会えると良いね~^^
おおお~^^今日もこころちゃんステキ可愛いです。良いなぁ~(´ー`*)ウンウン
こころちゃんに大好きって言って貰ってめっちゃ嬉しいです。 ヤッター\(^o^)/
アバター
2023/08/01 19:24
束の間のゆっくりぃ~~のんびりぃ~~
避暑地にドライブ連れてけ~~~~~
と!櫻麒犬が申しとります
アバター
2023/08/01 18:15
こんばんわぁ^^ノ
今日から8月ですねぇ!
今月も変わらず宜しくお願いいたしまぁす(*^^*)
アバター
2023/08/01 17:28
こんにちは~^^
ホント暑い暑いって言ってるうちに7月も終わりましたね^^
まだまだ暑い日が続きそうですけど 8月もよろしくお願いします^^

夏のお嬢さんワンピのピンクも可愛いですよね~♬
この海沿いの散歩道の夕焼けの背景にぴったりですね(^^♪
お帽子に付けてる貝殻の飾りも似合ってて素敵です~(#^.^#)
お星様のネックレスにリボンのブレスも可愛い~(#^.^#)♬

こちらはこのところ全然雨も降らなかったんですけど
さっきゴロゴロ雷が鳴り出して一瞬大粒の雨が降って
窓開けてみたら涼しい風が入って来たから
2階の窓全部開けてエアコン切ったら また風が止まっちゃって
あの涼しさは一瞬だったのかな?^^;
アバター
2023/08/01 17:14
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
8月って夏の後半戦な感じですけど
9月も残暑って位置付けで、まだまだ戦いでござんす。
アバター
2023/08/01 17:01
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2023/08/01 16:49
こんにちわ☆さすがにお疲れモードのジュンちゃん彡15時ごろの散歩はきつかったですにゃ(;´▽`A``
アバター
2023/08/01 16:08
こころさん、こんにちは、雨で涼しく感じてます 8月もよろしくお願いします
アバター
2023/08/01 15:54
こんにちは!

そちらは雷雨どうでしたか?
我が街はお昼から1時間ほどそれはもう凄い降り方でしたー
雹?いや小さかったからあられかな?も降ってましたw
相当な雨量でその後が涼しくなりそれだけは良かったです(#^.^#)
ベランダも雨の後掃除して綺麗になりました(*^^)v
そしてセミがやけに鳴いてます(笑)
アバター
2023/08/01 15:20
こんにちは。
暑い暑い8月がやって来ました頑張って乗り切りましょう!
今月もよろしくお願いしますペコッm
今日は涼しくて良いですね。
これから毎日こうだと嬉しいけど(^-^)

アバター
2023/08/01 13:23
こんにちは
一雨有り少し風が涼しいです~8月も宜しくお願いします~♬
アバター
2023/08/01 13:21
こころさんこんにちわ(・ω・)ノ

確かに4択は行きたい「所」なので場所だから公園ですよね(;・∀・)
僕だったらもう全部になっちゃうもん(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ選べない~

8月なると更に暑さ増し増しなるのかな…(・・;)
暑さに負けないようお互い元気に過ごしましょうね(∩´∀`∩)
今日も素敵な一日になりますように☆
8月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/08/01 10:50
おはようございます。

今月も宜しくお願いします。
ペンギン着ぐるみ
やっとゲット出来て
めっちゃ嬉しいです♪
アバター
2023/08/01 10:37
やっと8月ですね。
こんなに暑い夏をだれが予想してたでしょうか
健康に気をつけながら頑張っていきましょうね(*^^)v
今月も宜しくね~(^^♪
アバター
2023/08/01 10:06
こころさん、こんにちは~。

業スーに行ってきました。
天婦羅待ちして、ウロウロしてたら店員さんに声をかけられ、
催促してしまいました。
10時近くに行かないと揚がってないみたい。

トマトジュースでめんつゆを作るってのもあるんだぁ。
知らなかった~。

まず、そうめんの茹で方がヘタすぎるんで、なんとかしたいです。
アバター
2023/08/01 09:12
おはよ^^8月はただただ暑いはず(>_<)
良く食べ、良く寝て、乗り切りましょうね☆
アバター
2023/08/01 08:58
最高に暑い月になりましたね><;
ここを乗り切れば、涼しい秋・味覚の秋が待ってると思いながら乗り越えま~す^^
今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/08/01 07:57
 ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ 8月になりました。今月も宜しくお願いしますね^^
アバター
2023/08/01 07:55
おはようございます^^
今日から8月、まだまだ猛暑が続きそうね!
7月もお世話になりました。
今月も変わらずよろしくお願いいたします(*^-^*)
アバター
2023/08/01 07:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

もう8月ってあっという間に過ぎてくヾ(≧▽≦)ノ
毎日同じことして振り返った時何も残ってな~ぃ(笑)
海行きた~ぃ遊園地行きた~ぃ旅行行きた~ぃって願望はある
でも中々行くことできないや(;^_^A
言ってる間に何も出来なくなるよ

8月もどうぞよろしくね(*´ω`*)体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ
アバター
2023/08/01 07:40
こころさんお早うございます^^

早くも今日から8月ですね(゚д゚)!
今月もよろしくお願いします(*^-^*)/

ほんと暑い暑いって言ってる内に~ですねw
その内寒い寒いって言う様になるんでしょうね。
今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2023/08/01 06:45
おはようございます、7月はありがとうございました。
8月もどうぞよろしくお願いします。

一番暑いといわれてるところは、連日38度39度だそうでびっくりしました。
私の所も毎日暑いですが、まだ38度ギリギリなのでほっとしてます。
アバター
2023/08/01 06:07
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
さっき雨が降っていたので、アスファルトが濡れて
少し涼しい朝だけど、日中はまた暑くなりそう><

歯医者、ちょっと痛かったよ><
今回は、前回よりも血が出ました。
痛み止めも飲んだ。
飲食しばらくできなかったの;;
アバター
2023/08/01 05:51
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/08/01 05:42
いつもお世話になってます☆
今月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/08/01 04:34
 おはようございますヽ(=´▽`=)ノ
キラキラ 4&4 幸せの日ですねぇw
 8月も 宜しくお願いします 
 この時間耳をすませば コオロギさんの合唱
少し涼しさ感じますが 台風のせいですね 進路 被害なくズレてくれるといいなぁ
アバター
2023/08/01 03:04
こころさん、おはようございます。

きのうカフェで雨が降るよって言ってたよね?
うちの方の天気予報サイトを見たら、真夜中に雨の予報が出てて
水やりしなくてすむかも?って期待してたよ~。

で、今、ちょっと雨の音がします。
雨が降ると、涼しい風が吹き込むよ~。
あ~、パラダイス~~
珈琲淹れっかな
アバター
2023/08/01 01:00
4択は公園堤防ですね。(^_^)
8月も(;´д`)暑いですね。9月いっぱいは暑い所もあり、夜もだんだんと長くなりますね。(´・∀・`)朝寝過ごさない様にしょう( ´ー`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.