Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 44 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:106


⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
皆さまのお言葉お残しておきたいので
日記に書いてくれたら嬉しいです♡
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
⋆❁⋆ キラキラ:4択 ⋆❁⋆
8/1 おしゃべり、ペット :公園
8/2  展望、ヒツジ : マグロ


1229824島 まりなさんの 
ニコ店4皿ご支援お願いします(o_ _)o))
11時に無事クリア出来ましたとコメント有りました♫
応援に行って下さった皆さま
ありがとうございました。

アバター
2023/08/02 20:41
こんばんは。お水とステキお届けです!8月もよろしくお願いします!
アバター
2023/08/02 20:37
(^^♪こんばんわ~新イベント始りましたね。
アバター
2023/08/02 20:17
こんばんは。

今日はまた暑くなりました。
涼しくなる雨がほしいところです。
今週もゆるゆるとがんばりましょう。

ガーデンイベはまったく課金しないで参加してみました。
納屋ゲットできました。
あとはどうしようかな。

斎藤君楽しみですね。
ポジション的には大輔氏にとっては脅威かも(笑)
アバター
2023/08/02 19:51
ただいま~~(*´ω`*)

お礼の伝言があったわ(´∀`*)ウフフッ
ガーデンイベ明日が最終だけどこの後すぐ収穫なので
今日のポイントで終わりかな(笑)

280チョイで終わる予定。
何と引き換えるかはまだ未定。

今回はペンギン服でいいやって
さっさと引き換えたからねw

アバター
2023/08/02 19:39
こんばんは~♬ まりなさんイベクリア良かったですね^^
タウンは無料コインで参加するつもりです^^ ガーデンイベは小屋をGETできました。あとお庭にペンギンさんをと思っています^^ 7月のタウンイベはまだ交換していません。キラキラで浴衣をGETです^^
アバター
2023/08/02 19:24
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

新作はまだ見ていません。
でもタウンイベは勢いで課金参加に
してしまいました(笑)

後ろの花火が気に入ったんですが
自分で使うといまいちな?w

背景の選び方なんでしょうね
もう少し背景考えます(n´v`n)

ペンギンイベってガーデンイベですよね?
今日の収穫で残りは220ポイントくらいでしょうか?

250まではいかなさそうなので
お庭アイテム2個かなぁ?

ペンギン服は貰ったので
もう十分ではあるんですけどね~

アバター
2023/08/02 19:15
こんばんは 
ザンネン 昨夜も負けて ゲーム差2になってしまいました
今日は今のところ2-1で勝ってるけど どうなるか?
アバター
2023/08/02 18:47
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/02 18:24
すでにいくつか持っていたので、
ダブらないかと恐る恐る回しましたが、
よかったです。

豪雨で少し涼しかったのは昨日だけ、
今日はまた猛暑が戻ってきました。
アバター
2023/08/02 18:19
こんばんは( ´・ω・)
いつも暖かいコメントありがとです☆
ステキとお水をどうぞ(*ノ・ω・)ノ❤

少しずつ良くなっているけど
咳が続いていて絶対安静。
毎年ペスの夏なんてこんなもんです٩( 'ω' )و
アバター
2023/08/02 17:55
あのー
表の伝言板に
やさちゃんて書いてありました

やさちゃん 誰ですか
それとも ちゃんと気持ちが伝わったのかも、を書き間違えたのですか

やさちゃんぢゃないもーーん(T_T)

そろそろここ埋まるから新しいとこ作っておかないと
やさはーやさはーって1人称変えますから
アバター
2023/08/02 17:52
今夜は「スタージョンムーン」今月は2日と31日、2回満月が見られるそうです♪

昨日関東の方は大分天候が荒れたのですね・・TVで見ました。
雷落ちると怖いですよね><

台風6号の動きが気になります。
アバター
2023/08/02 17:30
こんにちは〜
そう少し寒いから体調不良です、怠いし重いし
行かなきゃだから
出はしてきましたが、早めに帰宅したいなぁできたら:-(

庭イベは無理種だけだから今回、合成でスプーンとか欲しかったけど無理だよね~:-(

着ぐるみと納屋と頭載せペンペンが狙いでしたが
庭に置くペンペンになりそう〜

暑い〜:-(から体調ご自愛なさってくださいねm(__)m
アバター
2023/08/02 15:59
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/02 15:45
こんにちは♪
昨日の雷は隣町の叔母のマンションに落ちた様です(壁)
どうりで凄い地響きだったわ…
アバター
2023/08/02 15:36
こんにちは。子供の体調不良のため今日の仕事は休みになりました。
アバター
2023/08/02 15:15
ニコ店イベも終わったねー!ニコットガーデンも明日までだねー!
アバター
2023/08/02 15:02
(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*
暑いから冷たい物ばかり飲んでしまいます^^;
アバター
2023/08/02 14:32
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀⛅
昨日は東京方面テレビニュース見てビックリクリクリ(◎_◎;)
ゆきさんがカミナリ地響きしたって 書き込みあったからゲリラ豪雨やヒョウとか
停電まで大変な事になってましたね(◎_◎;)大丈夫でしたか? 何もないと良いけど(◎_◎;)
お友達のイベは完売したそうで本当に間に合って良かったですね♬( ꈍᴗꈍ)♥( ꈍᴗꈍ)♬
アバター
2023/08/02 14:31
ゆきさん、こんにちは^ ^
8月もどうぞよろしくお願いします(*´﹀`*)
アバター
2023/08/02 14:19
こんにちはー!
昨日は風邪薬貰うために病院へ。。ほぼ治りましたが、咳は残りますね(^◇^;)

こちらこそ、今月も宜しくお願い致します♩
アバター
2023/08/02 13:48
はぁい~!
アバター
2023/08/02 12:53
こんばんは!
こちらは8/1の夜です。やっとアメリカに着きました!
とりあえず元気です。今月もよろしくね
アバター
2023/08/02 12:35
今日のコーデもかわいいです♪ゆきぴょん^^

こんにちわ!また始まってるからね〜(笑)
アバター
2023/08/02 12:21
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/02 11:49
☆ゆきちゃま~こんにちは!
まりなさん~イベントクリア~できたよ~! 本当に本当に~よかったね~!
アバター
2023/08/02 11:14
ゆきさんゆきさん!達成しました( ; ; )( ; ; )( ; ; )
ゆきさん、ご協力してくださった皆様も本当にありがとうございます( ; ; )
初イベ参加でクリア本当に嬉しいです〜〜( ; ; )
ゆきさんが気にかけてくださったおかげです〜〜ありがとうございます( ; ; )
お礼まわりいってきます( ; ; )
アバター
2023/08/02 11:12
こんにちは
まりなさん、あと少し頑張ってほしいですね。
8月の暑さを体調を崩さないように元気で過ごして行きましょうね。
いつもありがとうね。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/08/02 10:47
こんにちは~^^精力の強い台風6号東シナ海で迷走するらしいが列島に来るとしたらヤバイほど大きいらしい

ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/08/02 10:38
こんにちは。
ふと気が付けばもう八月。
早いですね^^;
今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/02 10:23
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/08/02 10:13
おはようございます。
今日も暑くなるみたい。
沖縄の台風による停電。この暑さでは地獄。気の毒です。
早い復旧を願います。
アバター
2023/08/02 10:11
↑応援に行って
4皿食べてきました♪
アバター
2023/08/02 10:05
おはようございます。
タウンイベは
12時までなので
今から
ビーチに行って
砂山の貝殻拾ってきます♪
アバター
2023/08/02 09:07
↑ 応援に行ってきました
達成のお手伝いになれたら嬉しいです
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/08/02 08:22
おはようございます^^
雷が大暴れしたようで、怖かったでしょ!
こちらは、雨が少なくてカラカラですよ。
適度な雨がほしいわ~
水分補給忘れずにね^^良い一日を過ごしてね♬
アバター
2023/08/02 08:16
今日はカレーうどんの日です(^ω^)
 カレーうどん好きですか?
汁はねが怖いですね(;^ω^)
アバター
2023/08/02 07:59
おはよ。
さやも雷怖くてキャーキャーいってたよ
昨日はおまけに女の子の日はくるし
ずっとやってたゲームのデータは消えるし
最悪の一日だったよ。泣いてた。

そかそか、悪くないだけいいのか
良くなってないのは、退院がのびるってことかもしれないし、複雑でなんていっていいかわからない。
どうか早く元気になっていつもの笑顔のゆきちゃんが戻りますように、
アバター
2023/08/02 06:42
おはようございます。
今…お月様が‘満月’(午前3時)らしいですけど~
今日の夕方も満月なのかな?w
アバター
2023/08/02 04:48
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/08/02 01:26
 こんばんは~✨
空はどんより重たく曇って、偶にウスみたいな
少し寒いです★
昼前に出掛け、お昼はパン食でチョコクロワッサンでした~♥、厳選材料らしく良い感じwww
夕食はこれからだけど、切りが良いタイミングで帰ります:-(
アバター
2023/08/02 00:12
西瓜買ってきました。まだ冷蔵庫です。明日夏休みの旅行を予約の予定です。
アバター
2023/08/02 00:06
今日は札幌百合が原公園に行って来ましたが既に遅く
ユリは刈り取られた後でした今月も宜しくお願い致します
アバター
2023/08/01 23:48
自分の風邪も治っていませんが子供が発熱し仕事を早退しました。 明日は仕事に行けるか微妙です。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/01 23:38
こんばんは。
期限切れになる色ガチャチケットで回したら、
目玉が出ました。ラッキーでした。(^^)
アバター
2023/08/01 22:55
行ってきたぉ~!w
アバター
2023/08/01 22:55
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
8月もよろしくお願いします☆
昼間はゲリラ雷雨で驚きましたが涼しい夜で過ごしやすいです^^
アバター
2023/08/01 22:48
まりなさん~オッケー!
アバター
2023/08/01 22:44
こんばんは。沖縄県石垣市の巨大な熱帯果実パラミツの写真記事を
見ました。小さいのでいいから、欲しいw
アバター
2023/08/01 22:38
こんばんは。
今日は、雨が少し降ったせいか、
そんなに暑くなく過ごしやすかったです。

札幌に住んでいた時、主人の友達の息子さんが高校球児で投手をしていたので
地方大会を観に行ったことがあります。
なかなかいいところまで行ったのですが、
北海道代表にはなれなくて残念でした。
アバター
2023/08/01 22:25
こんばんは^^お水とステプ! 
8月もよろしくお願いします
アバター
2023/08/01 22:02
こんばんは♪今月もよろしくお願いします( *´艸`)
ニコ店への沢山のご支援ありがとうございました!
お陰様で達成できました♪
ありがとうございます!
アバター
2023/08/01 21:56
こんばんは。 頑張って8月乗り切りましょうね~><
今月もよろしくお願いいたします^^
アバター
2023/08/01 21:43
(*´∇`)ノ こんばんは~8月だね 今度は台風がくせ者だなでも暑いな 今月もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/08/01 21:38
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です。

夏真っ盛り。。暑いけどそれなりに楽しみながら、暑さ対策して乗り切りましょう〜
アバター
2023/08/01 21:23
ゆきちゃんこんばんは♪
いつもありがとうございます♥
もう8月 早いですね~^^

今月も仲良くして下さいね☆彡
明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2023/08/01 21:07
あはは(笑)
残念でした^^;

でもね、ちゃんと、抽選には入ってたからね!!
また次回もがんばって下さいww^^
アバター
2023/08/01 20:44
こんばんは。

午後サッと雨が降ったら涼しくなりました。
こういうのはありがたいです。
ステキな8月を。

あの事件の報道の時
芸能人の○○さんがいる!っていう噂が流れて
一目見ようと殺到したって言っていました。
実際にいたのか、一人の見間違いがデマみたいに広まったのか
どちらにしても怖いなあと思いました。
アバター
2023/08/01 20:39
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

暑くて暑くて、がんばれるか分かりません><
本当に、今年は暑い!
アバター
2023/08/01 20:19
追伸
まりなさんのところ お邪魔してきました
店イベ あと少し クリアできるといいですね
今夜12時過ぎたら またお邪魔します^^
アバター
2023/08/01 20:19
こんばんは
いつもありがとうございます
今週もよろしくお願いします
ニコ店私あきらめましたー(*^▽^*)
毎日暑い日々ですが、アイス食べて乗り切ります!!
アバター
2023/08/01 20:12
こんばんは~
雷は鳴ってたけど雨は降らず
少し涼しいよw
8月がスタート
今月も楽しく よろしくね~  

東京ではゲリラ雷雨があって 雹まで降ったそうな
おかげで 気温22度まで下がったって 寒いじゃんwww
羨ましい~ だけど こちらも31度 ちょっと涼しいような
明日からはまた 猛暑が復活 疲れちゃうね~ ご自愛です^^

タウンべは 中央で 左右とも 36 W36 。。。_| ̄|○⤵ これしかない
ここ3日 6回中5回が 36 ひどくないですか? ( ノД`)シクシク…
アバター
2023/08/01 20:11
(^^♪こんばんわ~暑い夏乗り越えていきましょう
アバター
2023/08/01 19:26
ゆきぴょんありがとう^^/

そして、8月もがんばっていこう!!
イェイ〜♪♪よろしくね^^v


相変わらず、素晴らしい支援♪♪
アバター
2023/08/01 19:25
ただいま~~(●´ω`●)

暑い夏も8月と9月で終わればいいわよね…
10月まで暑いと聞いてうんざり><

台風も来てるし?なせい?
今日は雨で少し涼しいけど
これが暫く続けばかなり救われる(笑)

お買い物も最近は吟味してるから
行った先で何買えば良い?って
いっつも悩むのよね(*Vдv艸)

うちの近所だけなのかも
しれないけど
国産というか日本産というか?
お魚が皆無に近い…
スーパー3つもあるけど
そこにも国産がないよ…


アバター
2023/08/01 19:17
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/01 19:16
こんばんは~♬ 昨夜の雷雨のせいで今日は少し涼しくなりました^^
今月もよろしくお願いします(^^♪
まりなさんのご支援に行ってきました^^
アバター
2023/08/01 19:14
こんばんは╹◡╹♪
雷雨で少し涼しくなりました。
今月も宜しくお願いします(^^)/
アバター
2023/08/01 19:14
こんばんは 暑い暑い8月の幕開けです 水分塩分補給して熱中症に気をつけて 今月も元気に行こう 宜しく

阪神1位 広島2位ですゲーム差1
アバター
2023/08/01 19:08
こんばんは。
まりなさんからお礼のお言葉を頂きました。
恐縮してます。
照れてますw
あと200皿? 明日には…完売ですね♪
良かったです。
念の為、明日も覗いてみます。
アバター
2023/08/01 19:06
こんばんは^^

まりなさんの応援行ってきました〜
クリアできると良いなあ〜

今雨が降ってます
少し涼しくなると良いなあ〜
でも明日からはまた猛暑復活〜?
暑い暑い8月だものね
暑さに気を付けて この夏 乗り越えましょう〜(*・ω・)ノ
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/08/01 19:00
こんばんはぁ~♬
8月最初のお水とstpです(*ノ∀`*)

今月もヨロシクお願いします。
あら?まりなさん
まだクリアしていなかったのですね?
一応毎日4皿頂いてます♬
アバター
2023/08/01 18:19
こんばんわぁ^^ノ
今日から8月ですねぇ!
今月もどうぞ変わらず宜しくお願い致しまぁす(≧▽≦)
アバター
2023/08/01 16:59
こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
☆ゆきさんの所は涼しいとのことで何よりですね(祝)
こちらは現在31℃です。
 1時間半ぐらい前まで雷雨でした。
昨夜にかなり雷鳴轟きまして、雷雨が凄かったです。
午前には止みましたが、先程まででした。
大気がとても不安定な地域が多いようですので、
体調を崩しやすいでしょう。
☆ゆきさん、どうぞご無理をせずにお過ごしくださいませ。
7月は大変お世話になりました。
8月もどうぞ引き続きよろしくお願いします。
アバター
2023/08/01 16:41
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/01 15:38
こんにちは♪
うん、暑いけど8月もがんばって乗り越えようね。
こちらこそ今月もよろしくね(*^^)v
ゆきさんのほうは涼しいの?
いいなあ(*´∀`)
こっちは暑いよ(^-^;
雷こわいよね。
遠くに行ったみたいなら良かったよ。
動物がいっぱいでかわいいコーデだね☆
アバター
2023/08/01 15:36
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/01 15:36
こんにちは。8月もよろしくお願いします!今日は朝に雨が降ったおかげかちょっとだけ涼しいです。
まりなさんの島、行ってみますね♪
アバター
2023/08/01 15:31
こんにちわー♪
今日から8月ですね♡
楽しい夏になりますように~ヾ(*´∀`*)
アバター
2023/08/01 15:04
こんにちは♪
やっと雨降ったと思ったら凄い雷雨☇
絶対近くに落ちたと思う~~~(>_<;)
アバター
2023/08/01 15:00
わぁぁぁ( ; ; )
覗きにきたら、たくさんの方がかき氷食べに来てくれてて、、、
あと200皿ちょいまできました( ; ; )
ゆきさんありがとうございます〜( ; ; )
お礼周りに行って参りますmm
アバター
2023/08/01 14:36
こんにちわ。本日☆水やり&ステキお届けです。8月もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/01 13:54
こんにちは^^
今日は朝からスーパー3軒梯子してきました。秋が恋しいです( ^^) _U~~
アバター
2023/08/01 13:40
こちらも、すごい雷でしたよー。
今、やっと落ち着きました~。
本当に怖かったです。

支援 了解です~~(^^♪
アバター
2023/08/01 13:36
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )昨日気が付かなくて(*ノωノ)もっと早くに気が付いてたら良かったけど
後500なら明日ギリギリセーフするといいですね♬
明日もまた応援に行きますね( ꈍᴗꈍ)♥( ꈍᴗꈍ)
アバター
2023/08/01 13:31
こんにちは☺︎ 巡回です!
今月もよろしくお願いいたします❁
アバター
2023/08/01 12:45
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀昨日スイカ1玉頂いたんだけど冷蔵庫に入らなくて困りました(◎_◎;
アバター
2023/08/01 11:04
こんにちは~^^8月(葉月)夏真っ盛り頑張って乗り切ろう^^ゆきさん、今月もよろしく~(^^♪
アバター
2023/08/01 11:03
おはようございます。

今月も宜しくお願いします。
ペンギン着ぐるみ
やっとゲット出来て
めっちゃ嬉しいです♪
アバター
2023/08/01 10:46
おはようございます
昨日はお出掛けお疲れ様でした。
朝から暑くて疲れるけど、ゆきさんのコーデ猫ちゃん、うさぎさんで癒やされます♬
暑い夏8月も宜しくお願いします。お水とステキのお届けです
まりなさん支援伺いますね。
アバター
2023/08/01 10:33
おはようございます。
朝少し雨降ってたみたいだけど、気温が29℃。
少し涼しいのかな?
帰宅時雨降らないといいな~。
アバター
2023/08/01 10:20
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/08/01 09:45
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!! 
8月も暑そうだけど、無理しないでいこうね
( ゚д゚)ハッ!
支援行ってきま~すクリアできるといいね
アバター
2023/08/01 09:14
おはようございます。
8月になりましたね~
今月もよろしくお願いします。
悔いの無い遊び方をしたいです~w
アバター
2023/08/01 08:25
8月もよろしくお願いします☆
大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ☆
↑行ってきます~
アバター
2023/08/01 08:22
今日は「パ(8)イ(1)ン」の日です(^ω^) 
パイナップルは好きですか?
わたしは缶詰が好きです^^
アバター
2023/08/01 08:11
いつもありがとうございます☆
もう8月、あっという間という感じです^^;今月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/08/01 08:07
おはようございます^^
今日から8月、まだまだ猛暑が続きそうね!
今月も変わらずよろしくお願いいたします(*^-^*)
アバター
2023/08/01 07:40
ゆきちゃん!先月はありがとう!今月もよろしくー!
アバター
2023/08/01 04:01
お早う御座います(^_-)-☆今日から8月
未だ、未だ暑いです、毎日元気で
一日過ごしましょう、今朝のステキ、お水の
お届けですよ~ 可愛いコーデ、
コーデ広場でポチっとな^^まりなさん後で
伺いますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.