Nicotto Town



ポレ「みんなで繋ごう」4巡回


4巡回


ワンコが続いてるので
私も犬で~
犬のアイテムの犬の種類でさがしても
出てこない犬があります。
この犬はたぶんこれだと思うのと、
この犬は何の種類の大型犬なのかわからないので
コーデできないのとかあります。

今回は豆しばちゃんにしました。
無難に豆しばとアイテム名にかかれてるので。
だんだん保存してる動物アイテムもすくなくなってきました。

次回5巡目いけるかな~。

アバター
2023/08/11 17:35
豆しば好き!!ゆうこたんにとってもお似合いです!!
かかわいいです!!
アバター
2023/08/08 12:06
私もさっき、これはあの犬種に間違いないと思ってるのあるけど、
もしかして違うの?思ってパスしたのがいくつかw
アバター
2023/08/03 19:00
豆しば2匹ともそれぞれかわいい~♪
犬と泊まれるホテルに来て楽しんでいるのかなーとか、想像しちゃいます( ´艸`)
緑髪もラブ!です!
アバター
2023/08/02 23:41
ゆうこたんこんばんは^^
私も、これはたぶんこの犬種だろうなって思いながら
はっきりわからないのでコーデ出来ないのがあります~
同じ悩みですね><

豆しばちゃんコーデ、仲良しな雰囲気も可愛いですね(*ˊᗜˋ*)
アバター
2023/08/01 00:10
ゆうこたん♪豆しばちゃん達と一緒にお泊りコーデ、素敵(≧▽≦)
だからこんなにも豆しばちゃん達がご機嫌なのですね♪
落ち着いた色のワンピと髪もお部屋の雰囲気に合っていてカワイイ♪

私も犬の種類には詳しくなくて、もし間違っていたらと思うと怖いので敢えて避けてしまっています。
でも犬の種類とても多くてニコタ凄い!と思いました♪
アバター
2023/07/31 20:22
こんばんは。
コーデ拝見に参りました(*^-^*)

豆しばちゃん、可愛いです!!
この豆しばが発売された時、絶対に欲しいと思いました♪
足元に懐いている子、ゴロゴロしている子、
幸せな空間です(´艸`*)
アバター
2023/07/31 18:31
こんばんは。
豆しばちゃんに、会いに来ました。
2匹いると可愛さ倍増です^^
5巡目、ドキドキしますね。
アバター
2023/07/31 18:31
こんばんは、いつもありがとうございます。
この子も本当に可愛いですよね。
お腹見せてる子は抱っこで、すりすりしてる子はおやつ下さいかな?
なんて勝手に想像してしまいました。
ペットと泊まれるペンション、憧れです。
5巡目は私はそろそろ厳しそうです!笑
アバター
2023/07/31 18:25
ゆうこたん、こんにちは!
ワンコ続いてたのに、今気が付いた!
ニコタもワンコたくさんいるね(*˘︶˘*)
豆柴ちゃんかわいいー
5巡目までいけるかな~~
アバター
2023/07/31 17:09
豆柴ちゃん、可愛い!
これからお散歩なのね♡
たしかに犬アイテムは種類が書いてないのもあるね。
でも絶対これでしょ!っていうのは使わないと5巡目からはアイテムが足りなそう〜〜ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.