Nicotto Town



頂き物コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

大切なお友達から可愛いお洋服を頂きました!有難うございますm(__)m

フリマでスリッパ交換出来ました!

アバター
2023/08/04 17:38
美和子さん、今晩は、ご応募確かに確かに承りました、発表の日まで暫くお待ち下さい。
アバター
2023/08/04 15:35
美和子さん、こんにちは、今日は友達申請ありがとうございました、確かに承認致しましたのでこれからも宜しくお願い致します。
アバター
2023/07/31 22:25
こんばんわ~はつらつとかわいい~♪
アバター
2023/07/31 17:20
美和さん私も初めてフリマで背景と交換できました。あすのコーデをお楽しみに!
もう、すっかり体調も回復しました。但し頭の悪さだけは永久に治りません((´∀`*))
アバター
2023/07/31 17:07
美和子さんへ、7月も楽しいお友達で有り難う。
いよいよ8月に入りますが引き続き良きフレンドでいて下さいね。
追伸 美和さんから頂いた日記のいいね♪などは友達になって頂いた日からプリントアウトして残しています。
美和さん今日もアイテムの着用有り難う。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.