Nicotto Town



7/31 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 15

7/31 キラキラ

ニコット山とショップ広場

4択は カインズホーム だって


40ね(-_-;)

アバター
2023/08/01 05:32
>みるにさん
猫にはスーパーで貰える保冷剤をタオルで包んで寝床置いたり
飲み水に氷を入れて適度な冷やし方したりしてるよ~

>総悟さん
正式記録にはならないけどアスファルトやら
エアコンの室外機で排熱されたらそりゃ暑くなるよね(-_-;)
家屋内の廊下で37℃超えてるのはさすがに卒倒しそうでした;

お風呂の39度は「ん?ちょっとぬるいな」って思うのに
肌感覚の空気が37℃超えるとなんでこんな不快なんだろうね(-_-;)
アバター
2023/07/31 14:45
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

kanta03さんとこで瞬間気温40℃て(๑°ㅁ°๑)!!
僕のとこより高いですよ(>_<)
猫ちゃん大丈夫ですか?
猫ちゃんもだけどkanta03さんも熱中症等体調気を付けて
お過ごし下さいね。
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/07/31 11:22
確かに、気になるー、猫の事




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.