Nicotto Town



ニコッとタウンを始めたきっかけ


広告見かけてだったかな?大体昔ゲームは広告から釣られて多いな~@ゲームズもミクちゃんガチャとか見かけ釣られてか
それからはつられてポケラン、ココプレ、色々
モバゲーも最近どハマリ母が畑ゲームやってくれって誘うもので(;^ω^)そのゲームは母任せ
私はモバゲーアバとかコイン集めるためせかせかやってたゾンビパズルゲームポチポチ毎日やってるかな
今ゆるゆるとあまり執着せず
ニコッともゆるゆる
日記書けるところがやっぱいいよね~
あまりこれがほしいもならずポケランと大違い
アバとか原因だけどココプレもなりたい自分に中々なれずゆるゆる 憧れのドレスは手に入れた♪( •̀ㅁ•́;)
ポケランだと無理に近いレベルかな
交換考えると難しいね(ΦωΦ)
懐かしい交換毎日考えてた頃
ニコッとのフリマが何だか苦手
ゆるゆるゆるゆるし過ぎで大丈夫かなぁ
にゃんこ足元ソファにしてかわいいな~
暑いから床でヘソ天お気に入り♫
時々寒がって冬物に居座ってぬくぬく
にゃんこって結構寒がりだよね(ΦωΦ)( ˘ω˘)
今から冬どうするの?思うけどね暑いより寒いがいい
寒すぎても嫌だけど雪とか振らない凍らない程度で
おやすみにゃ
早くから寝てたから目醒め
日記テーマ見かけポケラン出身さん見かけて懐かしく
長々コメしたり夏はやる気無くす時期
日記コメも最近書けないいいねボタンところが色々ボタンあればな~(ΦωΦ)( ˘ω˘)わかるわかるとか共感とか
すごい、ぼちぼち
新しいゲームも日本語版できてほしいな~

#ニコッとタウンを始めたきっかけ

アバター
2023/08/04 06:13
雨とかずっと降ってほしいなっ夜中だけだった
帰り暑そうだな~
台風はのろのろ来てるね
大丈夫?お大事にね
風邪とかなりやすい時期かも疲れたら
薬こないだ飲んだら一日で治ったから
もう少し熱あったら休めたのにな
忙しい時って難しいだろうけど
やっぱ荷物多いときイライラ大抵おじさん先輩
してるよね(¯―¯٥)イライラうっぷん怒るの貯めてる感じかな?言えば機嫌良くなってスッキリかもな
注意最近多いから
私も忙しいと全部するって無理思うわ
周り助っ人さんもう少し冷蔵庫の出してと叫びたい補充嫌いだな
裏から入れられたらいいのにな~コンビニの飲料みたいにw
作業ずっとやる方がまだいいけど立ち仕事で足裏痛いのか動いてても痛いし靴新しく変えたいのに痛いから中々変えれない
夏終わらないと無理かもな~w
夏いつまで長そうで嫌だな
花火、盆
アバター
2023/08/04 02:54
 こんばんは~✨♥
さて体調イマイチ:-(
朝から晩まで曇偶に雨
ここ数週間変らない天候不順

朝からお出かけ
さてこれから帰宅かなぁ
怠いし熱あるし頭痛
今日は全てマストでつらかったでございますm(__)m
帰ります:-(
アバター
2023/08/02 03:33
パンとかいいよね~
曇ってたらいっそ振ってほしい最近思うけどね
お疲れ様( ˘ω˘)

フリマ 交換より難しく感じるね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
相手が何ほしいのかわかりにくい(;^ω^)
アバター
2023/08/02 01:41
 こんばんは~✨
空はどんより重たく曇って、偶にウスみたいな
少し寒いです★
昼前に出掛け、お昼はパン食でチョコクロワッサンでした~♥、厳選材料らしく良い感じwww
夕食はこれからだけど、切りが良いタイミングで帰ります:-(
アバター
2023/08/02 00:26
ニコタのフリマほんとハードル高いよね^^
アバター
2023/08/01 05:54
夕飯最近なにするか悩むよね
やる気起きないよねw
雨少し降ってほしい暑いから
台風また来そうだよね
少し風邪気味だけだったけど薬効いてきて
治ってきたぽいな~少し休みたい気分( ˘ω˘)スヤァ
あったからガッカリ忙しい一日嫌だ
アバター
2023/08/01 03:20
こんばんは~✨\(^o^)/♥

梅雨時期みたいな雨模様
湿気が(⁠T⁠T⁠)当たり前田の
クラッカーさ状態(古すぎ)

昨日帰宅し休養休養
昼前から調べ物やり
ゆっくり夕方から課題やり
今に至るwwwみたいな(笑)
やり過ぎ注意だから
これから夕食作るかな\(^o^)/やる気出ない:-(
アバター
2023/07/31 21:34
ほうほう(ΦωΦ)そうなんだ( ˘ω˘)✭
アバター
2023/07/31 18:44
月に4〜5本で5分程度の動画上げ上げし、登録1万で広告収入20万前後らしい、生活できちゃうね★
アバター
2023/07/31 06:55
どうだろね(ΦωΦ)
やってイケてるのかなw
アバター
2023/07/31 04:41
そーいや、リボンさん動画登録数1.18万だったよwww
順調なのかな~www
アバター
2023/07/31 04:29
ゆるゆるゆるゆる一番かなぁw
にゃんこ毎日癒やされ(ΦωΦ)( ˘ω˘)
にゃんこ執着が多いかな♪
アバター
2023/07/31 04:22
っま★\(^o^)/♥★
色々あったね~www✨
好き嫌いや得手不得手あるし
ゆるりできることだけ、やれば良いと思うよ★♥
暑いから猫ちん(ΦωΦ)ヘソ天気持ち良さそうだねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.