Nicotto Town


もぐもぐ日記


シン・仮面ライダーとシン・ウルトラマン見た

アマプラでシン仮面ライダー見た!

面白かった
それでその勢いでシンウルトラマンも見てみた!
超面白かった!!!

マジでライダーよりもずっと面白かった
この順番で見てよかった~
あと米津玄師の主題歌「M八七」も最高だった
米津玄師別に嫌いじゃなかったけど最高だと思ったのは初めて

わたしは初代仮面ライダーも初代ウルトラマンもほぼ無知だった
それでもどっちも楽しめたからすごいと思う
でもやっぱウルトラの圧勝!

シン・ゴジラとシン・エヴァも前に見た
1位ウルトラ 2位エヴァ 3位ゴジラ 4位ライダー
まあ人の好みだね~


でも最近はあまりに暑くて自宅で動画見る時間ろくに無い
パソコン電源入れる時間もできるだけ減らしてる
ニコのログインも真夜中にやっちゃうことにした
真夜中のニコもいいものだー


最近は1日2回シャワー浴びてる
夜7時のシャワーは水でも平気になってしまった
ただ水量は最小にしてチョロチョロ頭にかけてる
頭にかけた水が足にいくころにはぬるま湯になってる感じ


暑さは本当にやばい
10月まで続くに決まってるし
さらに来年再来年と温暖化するに決まってる
いずれ日本も最高気温50度とかになる
そう考えるとすごくネガティブになって
気分が落ち込むんだけど
でも我々にできることは「生き延びること」に尽きる

未来の問題は確かに目を逸らせないことだけど
それもまずは今生きなきゃ話にならない
前向きにね
生きようね

アバター
2023/08/16 20:38
>ぼのさん
顔以外の日焼けは諦めてる!

>とおるさん
エヴァは漫画版はラストはシンジはアスカとくっつく感じだった
暑いのは人間の数が大幅に減ったらましになるかもねー

>るるもちゃん
シンウルトラもシンライダーも初代が題材っぽくて
わたしはどっちもまともに視聴したことないけど
それでもすごく良かったよー

>せんとらるさん
エヴァを休憩なしでみたのは偉い!
アバター
2023/07/31 20:41
ウルトラマン以外は劇場で見たよ
アバター
2023/07/31 12:18
シンウルトラマンが面白かったんだね^^
私も見てみたいな(⁎˃ᴗ˂⁎)
最近の仮面ライダーは訳分からない感じで見ていないです^^;
ライダーが多過ぎ。
オダギリジョーの仮面ライダーが好きでした^^

午後から仕事。
児童館の子供達の世話をする仕事を週一くらいでしています^^;
暑いから、外に出たくないよーー;

7月もありがとう。
8月も乗り切りましょう^^
アバター
2023/07/31 07:04
おはようございます ♪

シン・仮面ライダーとシン・ウルトラマン。
話しには聞いていますが見ていないです。
予告編はちょっとみましたけどね。
エヴァより面白いならウルトラマンを見てみたいですね。

夏場は部屋にパソコンがあるとそれだけで熱源になりますから暑いですね。
水のシャワーを浴びたくなる気持ちがわかります。
仕事が終わって、家に帰って、即、シャワーを浴びています。

今年の暑さは、11.5万年ぶりの暑さと海外で言っているみたいなので、
日本だけじゃないんですね。
何とか、この暑さに勝ち抜いて生き抜かねばなりません ^^;
アバター
2023/07/31 04:07
うん!
日差しがすごくてクマってるんだ!
Toshiは買い物でガングロになっちゃった・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.