Nicotto Town



とらわれの身

画像

ついに捕まってしまいました。


いつも建物に登ったり同じところを行ったり来たりしていたから
行動を自粛しなさいということですね^^



アバター
2023/08/01 02:49
皆さん、コメントありがとうございます。

樽の姿がここまでしっくりハマるとは思わず笑ってしまいました^^
それで思わず1枚撮影をと思ってwww

樽を手にするまでは時間はかかりますけど他にも楽しみ方は
あると思いますので皆さん一緒にタル仲間になりませんかww

8月も暑さには注意して楽しみましょう♪
アバター
2023/07/31 23:35
www面白いアイテムだね!
ガーデン頑張ったんだね 私はもうガーデンは放置状態ですwww
またいい アイテムが作れるなら・・・頑張りたいけど
自分の庭を かえないと種を植えることができなから 面倒でね^^;



なかなかお会いできないけど また会えたらいっぱい遊んでやってね!
でわでわ暑いこの夏をしっかり乗り切って頑張ろうね(p`・ω・´q)




8月もよろしくです~♪。.:*・゜

アバター
2023/07/31 16:08
クマさんが可愛いからなんともほっこりな図になってる(○´艸`)

タルの遊び方、これからも色々見つかりそうですねーw
アバター
2023/07/31 09:09
あははwついに捕まっちゃいましたかwwqiqiさんがあまりに可愛くて、ついつい捕獲したくなっちゃったんでしょうねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.