Nicotto Town


なおちゃん


7/31   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 10

ピンキラデー 合計 15個 良しですね (#^.^#)



今日の4択は カインズホーム でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなホームセンターは?

他には コーナン、ビバホーム、 ケーヨーD2

うちのほうには コーナンはないなぁ 
ビバホームが一番近くて よく使ってたけど 
今はカインズホームのほうが 品揃え 多いかも
ケーヨーD2は ちょっと遠いかな
選択肢にはないけど セキチューやニトリも 便利です 


7月も最終日 1か月が早すぎます 
ひたすら暑すぎる7月でしたが 
楽しい時間を ありがとうございました
8月、9月も 暑そうです 
体調管理に気を付けて 乗り切りましょう

アバター
2023/07/31 23:47
綺麗な人魚さまコーデですね✨
ティアラもぴったりです(#^.^#)
今月もありがとうございました。
アバター
2023/07/31 23:40
こんばんは♪
ニコタおサボリモード中ですが
今月もお世話になりましてありがとうございます(๑Ő ◡ Ő๑)
アバター
2023/07/31 23:39
こんばんは。
連日の猛暑に飽き飽きしていますが、いよいよ8月突入ですね。
来月もよろしくお願いします。(^^)
アバター
2023/07/31 23:36
おぉ~♪なおちゃんマーメイドじゃん(♡ε♡ )
ちゃうわ…よく見るとセイウチやったw
それはそうと~それで泳げるの~?
なおちゃんに乗ったら海で移動できる~?
アバター
2023/07/31 23:28
こんばんは。
マーメイドさんの巡回ありがとうございます。
とても涼しく感じます。
同じく今週もひきこもり生活が続く予定です(;'∀')
熱中症で死亡とか怖すぎです。

今月もお世話様でした!
アバター
2023/07/31 23:19
こんばんは(*^^*)
素敵な人魚姫コーデですね♪♪

今月もどうもありがとうございました♪
また来月もどうぞよろしくお願い致します♪
アバター
2023/07/31 23:03
毎日こう暑いと、エアコンの効いた部屋にいても、なんかだるいよね(^^;
アバター
2023/07/31 23:02
なおちゃん、こんばんは。
今日は、茅葺き屋根の落ち着いた雰囲気のお店で美味しいお料理を頂きました。
小さな花束とメッセージカード、記念撮影もして頂き大満足でした。
アバター
2023/07/31 22:51
こんばんはー。明日から8月…という事は、また一つ年を取ってしまう…誰か1つ、要りませんか~ww。

この辺りだとこの選択肢ではコーナンしかないかな。

とにかく暑いので、栄養と休養を十分過ぎるくらいに意識して摂ってるよ。
土用の丑の日は結局、それらしいものは何も食べなかったなぁ。いつも通りの食事だったよ。
アバター
2023/07/31 22:41
こんばんは。
帰宅後轟音が響いて雷かと思ったら音が続いたので
ググったら花火~今日だったのか。

夜中にやっと一雨降りそうなの。
量は無くてもお湿りで良いから、暑さが緩めばそれだけで嬉しい。
アバター
2023/07/31 22:30
こんばんは。
4択ですが、唯一「カインズホーム」へ行った事があります。
カフェもあり、甘すぎないマフィンとアイスレモネードが美味しかったですよ~♫(*´▽`*)
ニトリさんは、いつもお世話になっております☆(笑)

ホント1ヶ月が早いですね!


あっという間に夏が終わりそうです。
7月も楽しい交流をありがとうございました♫
来月もどうぞ宜しくお願いします!


アバター
2023/07/31 22:24
こんばんは^^

なおちゃん地方 今日も39℃かな
こころ地方は明日は曇りで雷と傘マーク出てるよ
雨降るのかなあ〜
雨ふって少し気温下がってくれると良いんだけど
蒸し暑くなるだけかしら...

暑い暑い7月も最終日
今月もありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
人魚のなおちゃん 涼しそうだ〜(●´ω`●)
アバター
2023/07/31 22:18
こんばんは♪7月中は大変お世話になりました、ありがとうございました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/07/31 22:01
我が家のペットシートはコーナンでまとめ買い!
凄く買います(笑)
一匹のワンちゃんはコーナンペットで購入!
もうすく、9歳です♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
アバター
2023/07/31 22:01
こんばんは( ´・ω・)
万全ではないものの少しずつ回復傾向です☆
ステキお水をどうぞ(*ノ・ω・)ノ❤

と、思いきや。
夜になって急に咳と倦怠感が始まったので、
今日は早目に寝ますね(´;ω;`)
アバター
2023/07/31 21:59
こんばんは~
今日の夜は涼しい風が入ってきます
今の気温は22℃
明日からはまた、温度が上がるとの事です
8月ですからそうですよね(;´Д`)
7月もありがとうございました
8月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/07/31 21:58
こんばんは 暑い暑い7月 お世話になりました 8月もよろしくね それにしても日が経つの早いね
アバター
2023/07/31 21:36
こんばんは。

昨日39℃は暑いですね。
暑すぎる7月でしたね。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/31 21:32
こんばんは~♪
今月もありがとうございました♥️
来月も宜しくお願いします♪(*´∇`*)
アバター
2023/07/31 21:16
こんばんは♪
7月もやっと終わる~
早く夏が終わって欲しい私です;;
体力なくてヽ(。_゚)ノヘロヘロ

我が家に一番近いのはコーナン!
大阪ならではですなぁ〜!

アバター
2023/07/31 21:07
スイカの皮を醤油と酢とごま油で漬けたものが ちょっと意外な美味しさでした。
アバター
2023/07/31 20:51
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2023/07/31 20:42
はいい~♥
なおちゃんが数年前に経験済みの
人生最大のお仕事♥
正期産期間♥ですw
アバター
2023/07/31 20:28
こんばんは!7月も今日で終わりだね〜!
アバター
2023/07/31 19:58
こんばんは♪
39度ってもう一体何の温度!?ですよねぇ ^^;

ニトリ便利ですよね (^^)
ホームセンターかどうかはちょっとアレですけど(笑
アバター
2023/07/31 18:20
そうそうw富良野の高校生の初デートねw
なおちゃんだってそんな時代あったでしょ~ 初々しくてぶちょもキュンキュンしちゃったよw
まさか初デートが3人で日村さんとはw
放送翌日学校で大反響だっただろうねw

なおちゃんとぶちょの初デートはいつごろになるかな~
娘さんにも付き添ってもらわなきゃねw
ぶちょがなおちゃちゃんの手を握ろうとしたら 娘さんからイエローカードでるかもw

コンニャクパークとオザキフラワーパークとレイクタウンが行きたいな~
なおちゃんデート中はニコタ禁止だよw


アバター
2023/07/31 18:06
今月も♡
いっぱい仲良くしてくれて^-^♡
感謝です~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
有難うございます♡
アバター
2023/07/31 17:57
こんばんは~ 

グッと日が長くなりましたね。
こんな時間になっても外が明るいです。
その分なかなか気温が下がらなかったりするのでしょう。
明日は僅かに下がって34℃の最高気温。
普通の気温なら3℃も違えば涼しく感じるものですが、30℃を超えていると
涼しくは感じられなさそう。
明日は一日曇りの予報ですが、湿度が高いので引き続き熱中症には厳重注意が
必要ですね。

今日も一番暑い時間帯を睡眠時間に充てて体力を温存しました。
どのみち冷房を使うなら少しでも有効に使おうという苦肉の策ですw 
疲れも取れ、睡眠不足も解消できて一石二鳥な気がします。
 v(*^-'*) 

今月も色々ありがとうございました。
深く深く感謝しております。
長期予報では10月の前半ぐらいまで暑いらしいですが、予報が外れることを
強く祈ってますw 
来月もよろしくお願いしますね。
 
アバター
2023/07/31 17:55
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

暑すぎるのか大きくなりきらないゴーヤを沢山もらったので佃煮にしましたw
ほろ苦いけど食が進む味です
さて 7月一ヶ月で何回暑いっていったかなぁww数えきれない数だと思いますww

セミ自体見る分には怖くないけど 急に飛び出してくるとさすがにねww
声もでないくらいの驚きでしたwまぁ 叫んでたらご近所がびっくりしそうだし・・・
やばいです
アバター
2023/07/31 17:36
こんばんわ~
7月も最終日ですね。
今月も仲良くしてくれて、ありがとうね♪
アバター
2023/07/31 17:17
おこんにちは なおちゃん~♪

東京は36度ぐらいかな?
でも明日だけ32度の予報 少しは涼しく感じるのかしら?

私もなおちゃんと同じ 鰻は食べられないので焼肉~
穴子は好きなんだけどね 多分川魚がダメなんだと思うよ。

今あるもので楽しむコーデも良いと思うし
でも新作も欲しいよね~
今回は背景が絞れず3枚 デッキの時の背景も3枚かな?
そうそうあっと言う間にコインはなくなってしまう 悲しいよね(涙)

今月は梅雨の間もずっと暑かったので何となく早かったような?
お盆が終わる頃には少しでも落ち着きますように~
なおちゃん 今月も色々ありがとう 来月もよろしくね。

アバター
2023/07/31 17:03
こんにちは。
07/31(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
7月もお世話になりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/31 17:02
こんにちは~^^
今日で7月も終わりですね
早いなぁ~って思いながら この先の暑い日がそれだけ少なくなると思うと
ちょっと嬉しい気も^^
今日も相変わらず最高気温は36℃で
PCの気温見るたびため息です^^;

7月もありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2023/07/31 15:30
こんちゃ~^^
7月最終日ですね~。
今月もお世話になりました^^今週もよろしくね~!
アバター
2023/07/31 15:00
こんにちは~♪ 
県が違うとホームセンターの名前も違いますね。
選択肢の店は1件もありませんw
今日は麻婆茄子です 今月はお世話になりました^^
アバター
2023/07/31 15:00
こんにちは♪

今日は暑いんだけど、まだ我慢できる暑さだったので、午前中は我慢して、さっきエアコンポチっとw
シャワーも済ませて、お肌サラサラ~~笑
玄関周りと見えるとこだけ、草引き頑張ったので、そのご褒美のシャワーでした~(≧m≦)ぷっ!
見えない部分の草がボーボーでそこをやりたいけど、やっぱり元気なかったw笑

7月も終わりで、今年も残す所・・・
って考えると、変に焦るんだけどw
ただただ、この暑さは早く終わって欲しい^^;
秋が長かったらいいのにな~~~。。

今月もありがとうございました(#^.^#)
そして今週もよろしくお願いします♥
アバター
2023/07/31 13:53
こんにちは
今週も宜しくお願いします。
明日から8月暑い日が続きます、体調を崩さないように気お付けて行こうね。
いつもありがとうね。お水とステキのお届けです
アバター
2023/07/31 13:37
こんにちは!
夕方ギリ散歩出来る位の気温に^^;
今月もお世話になりました♪
アバター
2023/07/31 12:28
26度ですwなおちゃんの所より10度くらい低いのかな?
明日は31度予報…なおちゃんもご自愛くださいね^^
アバター
2023/07/31 12:26
おはよ~♪7月の猛暑も乗り切ったねー^^後は残暑か…il||li _| ̄|○ il||l
なおちゃんの所は残暑どころか、まだまだ猛暑かもね><
ちなみに今日の札幌は雨で2
アバター
2023/07/31 10:34
こんにちは・・なおちゃんの。。悩殺ポーズですねぇ
かっこういいなぁ~ていうか、興奮しちゃうぞww
やっと7月も終わるね、8月も暑いだろうね、今週も宜しく
アバター
2023/07/31 08:37
おはようございます^^

エアコンを止めてエアロビをすると効果は2倍の法則というのを聞いてやってみました。消耗も2倍でPCの中のお姉さんについて行けませんでしたw
人間の身体は不思議なもので、最近は35度以下の予想気温だと今日は過ごしやすい日だと思うようになってきましたw7月もお世話になりました。8月もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/07/31 08:04
おはようございます
今日のコーデは綺麗な人魚姫姿でとっても素敵です
手持ちと背景も合っていて 泡が消えていくのも綺麗ですね
7月もお世話になりありがとうございました^^
8月もどうぞよろしくお願いします♫
アバター
2023/07/31 07:54
おはようございます。
7月もお世話になりました!
外出するため早めの訪問です^^
注意して元気で過ごしましょうね♪
アバター
2023/07/31 07:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はまだ朝は涼しいかもね~
またこれから暑くなると思うんだけどヾ(≧▽≦)ノ
何食べても美味しくないわ~美味しいものないかしら(笑)

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/07/31 07:11
おはようございます。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/07/31 07:01
おはようございます♪7月も最終日、暑さが続きますね、熱中症に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/07/31 06:38
おはようございます。ステキと水をお届けです。そしてご馳走様でした。
毎日体温並みの気温になるとは…暑さ寒さも彼岸まで、とは何だったのでしょうか;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/31 06:10
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

コーナンとカインズホームしか無いな?
後は知らんしw
アバター
2023/07/31 02:56
こんばんは^^

あっという間に7月も最終日ですね。
今月もありがとうございました(o*。_。)oペコッ

猛暑の中ウオーキングをしたら
軽い熱中症になった様で2日間仕事も休んでダウンしてました(>_<)
昨日やっと回復しました(=゚ω゚)ノ
お盆明けまでやるまいと反省しました( ˘•ω•˘ )

↑私の所はどれも無いですw
今週もよろしくお願いします(*^-^*)/

アバター
2023/07/31 00:42
こんばんは。
家の近所にはカインズがあるらしいです。
行った事無いですけど。ポチッとな凸
アバター
2023/07/31 00:33
ただいまぁ~♪洗濯&お風呂&夜食完了♪月曜は休日
アバター
2023/07/31 00:33
1泊2日で行ってくるよ(^^ゞ
アバター
2023/07/31 00:25
こんばんは(^^)
明日は大阪方面へ出張(^^;
どこ行っても暑さ変わらないね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.