Nicotto Town



いやぁ~


チャットで交流・・・


苦手でね~^^

手に汗握りました・・・

タウンも、キラキラ集めたら、サ~と退散してるものね~

年々タイピング遅くなります、間違えます・・・

日記も時々直しで、書き換える

昔、合格した、検定、もう受かりませんね~時間が倍かかりそうでね。

アバター
2023/07/31 08:42
私も遅くなってるなぁ。タイピングローズはこれのボケ?予防に効いてたんだよなぁw
アバター
2023/07/30 21:26
知り合って間もない頃だったと 自転車だったよね 大怪我したの、、
命に別状が無くて 良かったって思ってたわ
でもとても傷ましくて。。でも 余計なおしゃべりは無用と思ってたわ
でもご縁があったから こうしてお話させてもらえてるね^^
あの頃からこんなに立ち直ってるって 思えてます
これからも もっと もっと楽しい事考えて 探して のんびりいきましょ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.