Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩272


総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩272

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩271で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
※今回週末お返事お休み期間中のため(。・人・`。))ゴメンネね
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩272のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(。・人・`。))ゴメンネ
そして
今週は28日㈮からお休みさせて頂きます
(。・人・`。))ゴメンネ
ちなみに
お返事お休み前日の夕方辺りからお休み入らせて頂いてます
その時はコメント欄に一旦区切りで挨拶書いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは
夏!!ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
奥手の鳥さんのジュースはお友達から頂きました♬
(,,>᎑<,,)ありがとうデス
お空と雲と海の真夏の背景もお友達から頂きました♬
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

ワンコと一緒にボード乗って
ごっきげんなのだ~(∩´∀`)∩ワーイ

なーつがはーじまーった~♬
あそびにいこ~~♬
ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
⇧Mrs. GREEN APPLEの歌だよ~
歌詞間違ってたけどーそのままw(*ノ>ᴗ<)テヘッ


只今店イベ開催中!
今回はサンリオコラボでかき氷~

日記にもUPしましたけど

皆様からいっぱい食べて頂いたお陰で
相棒共に完売出来ました(*´▽`*)
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
お返事お休み中も
完売お祝いのメッセージ
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

これからも
4杯もぐたん(o´〰`o)♪頂きまぁす♬

みんなで楽しみながら達成目指して一緒に
頑張りましょうね(*´▽`*)
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

アバター
2023/08/01 14:24
コメントありがとうございます。
こちらこそ8月も引き続きよろしくおねがいします^^
アバター
2023/08/01 14:18
ごらああああああああああwww
知ってたんかーーいww

3日はモジン・コワール王として出張してくる~~ww
おちびは良い子に留守番しててな~
アバター
2023/08/01 13:06
さとしさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こちらこそいつもありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
そして
8月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

本当年々気温上昇でびっくりですよね(๑°ㅁ°๑)!!
今年は更に酷暑とか災害級の暑さとか…去年この言葉あったっけ?て
思ってしまいます(;・∀・)
花火大会やお祭り等イベントが開催されるようになったので嬉しいけども…
さとしさんも熱中症や紫外線等に気を付けて
今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/08/01 13:03
sanngoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
そうなんですよーエーン!o(T◇T o)こっちは梅雨明け一番最後だったから余計に
「梅雨明けまぁだ?(・o・)」て言ってる内に明けたー!ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪て
思ったら7月終わったーΣ(゚Д゚)て感じですよー(○•н•)プクー
いよいよ8月!夏本番になりましたね。やぱ暑さも更に増すのかな…(;・∀・)

うんうん!!PCの事は相棒に尋ねて見るといいですよ~(`・ω・´)b
僕もピグからニコタと長い間3~4台PC替えてるんだけどいつも
相棒のアドバイス貰ってました。
パソコンの中の装備とかも聞くと教えてくれるですよ(^-^)

僕のPCは一昨年それまで使ってたPCがいきなり壊れちゃって修理も不可と
言われてド━━(゚Д゚;)━━ン!!となっちゃってw
相棒といろいろお値段とPCの内容を考えて選んで貰って今2年目になる
PCなので大丈夫ですよ(^-^)
そいで暑さに弱いので相棒からPCの下に敷く小さなすのこ送って貰って
それを敷いて使ってます。今の所無事トラブル無く使えてるですよ(*´▽`*)
ご心配ありがとうです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

こちらこそ8月も相棒共々仲良しどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
sanngoさんもハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2023/08/01 12:55
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
シェリーさんとこも暑くなりそうなんですね。
こっちも最高予想36~37℃と今年一番暑い気温予想です~
室内でクーラーで過ごしてるからそんな暑さ感じないけど…お外今出ると
お日様照ってるとこは・・・灼熱ですよね(>_<)
お外で作業される方々本当大変だと思います。

暑い季節は食欲が落ちるて僕の周りでもよく聞くですよ~(;´・ω・)
だけど食べて栄養つけないと夏乗り越えられないので少しでも
食べれるのをどんどん食べて元気つけましょうね(^-^)
冷やし中華は作るの大変だけどお野菜やお肉など栄養も一緒に摂れるから
一番麺類で食べやすいかも?

いつも僕にも優しいお心遣いの言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
シェリーさんも熱中症そして夏バテにならないよう体調気を付けて
今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/08/01 12:49
姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
うおΣ(゚Д゚)夜中にお天気急変したとですか?
雷で目覚めるってびっくりですよね(>_<)
姉ちゃんだみゃおさんとこ9時の時点で27℃表示だったとですね。
蒸し暑いのも気持ち悪いですよね(ーー;)
こっちは今月入って36~37℃最高予想で僕のPC34℃表示なりました。
お外はお日様照ってるとこは行きたくないー:;(∩´﹏`∩);:て感じです…

こちらこそ8月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
姉ちゃんだみゃおさん熱中症や夏バテなど体調大事に
今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/08/01 12:46
kanariaさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こちらこそニコ店イベントの時は応援頂いて有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
いよいよ今年も8月夏本番入りましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
⇧て夏―!!て気持ちは上がるんだけど…年々暑くなる気温上昇と日差しの強さには
ついてけないです~(>_<)
お盆来たらあっという間に過ぎてっちゃう感じなので真夏感覚後2週間位でしょうか?

kanariaさんも熱中症や夏バテ等体調お気を付けて
今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
そして今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/08/01 12:42
総悟さん こんにちは(^^)/
いつもありがとうございます♪
8月もよろしくお願いします

しばらくはとんでもない暑い日が続くようです( ;∀;)
お気を付けて
アバター
2023/08/01 12:36
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
7月は梅雨が長かった分明けたと思ったらΣ(o゚∀゚o)ぁ!!!て言う間に
過ぎてった感覚ですーΣ(゚Д゚)
いよいよ8月!夏本番ですね!
毎年夏になると(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱい気分上がるとけど…
同時に年々上がる気温でお外に出るのが億劫になりつつある…(;・∀・)
僕もミルクさんと同じですよ~
海~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪花火大会~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪旅行~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
てTV等で情報見ててテンション上がるものの実際行けず終いで夏終わる(・Θ・;)アセアセ…
だけど僕はニコタで泳いだりコーデ広場で皆様の夏コーデ拝見したりしながら
毎年夏気分いっぱい貰ってるので感謝ですよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

こちらこそ7月もも有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
8月も仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
ミルクさんも熱中症やお出かけ時は紫外線に気を付けて
今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/08/01 12:30
夢見る魔女さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
7月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
こちらこそ
今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

夢見る魔女さん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/08/01 12:30
musicaさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ
大丈夫ですよ~(*´▽`*)
musicaさんのペース大事に無理無くニコタ楽しまれて下さいね(^-^)

こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
8月に入って増々暑くなると思うのでmusicaさんも熱中症等気を付けて
今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/08/01 12:20
dolphinさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
そして初めまして|ू•ω•` )
いつもコーデ広場でお見掛けすると素敵なコーデにポチっと
押させて頂いてました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ謝られるとこ何も無いですよ~(´ー`*)ウンウン
こちらこそ御礼にと御訪問頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

暑い日が続きますのでdolphinさんも熱中症等お気を付けて
今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/08/01 12:12
いっしー60さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
梅雨明けまだかなぁ(・o・)Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!やっと明けたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
て言ってたら7月あっという間に過ぎてった感じです(;・∀・)
7月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
こちらこそ今週そして今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
(・∀・)イイネ!!もポチっとありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いっしー60さん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/08/01 12:10
Pentacleさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こちらこそいつもありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
そして
今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

優しいお気遣いのお言葉いつもありがとうです(≧▽≦)
8月入ると夏本番のようで暑さも更に増すような気がするです・・・(・Θ・;)アセアセ…
Pentacleさんも熱中症や夏バテ等体調にお気を付けて
今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/08/01 12:05
アリスさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
毎回だけど達成するとペンギンさん発注等緊張感取れて
ホッと一安心ですね(*´▽`*)

7月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
毎日暑い日が続くのでアリスさんも熱中症等体調お気を付けて
今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/08/01 12:02
総悟さん、8月になっちゃった~!

今年は梅雨明けが遅かったから夏が短い・・気温上は長いけどね。

蝉しぐれが最高潮になってる感じ・・元気に鳴いてますね

パソコンの不調を見かねた旦那から中古で買ったらって言われてる・・
神田さんにアドバイスもらってから買いに行こうかな?
週末珍しく休みなのでちょうどいいの。

メールソフト使えるかとかいろいろ聞いておかないと・・

総悟さんのパソコンは大丈夫?パソコンが暑さに弱いって知らなかったので
大変~!

8月も仲良しよろしくお願いします(^^♪今日も楽しい午後になりますように~!
アバター
2023/08/01 11:45
hiromiさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
コロナ禍でずっと開催出来なかった期間もあっただけに
開催される側もそして楽しみにしてる皆様もいっぱいいらっしゃるから
今年はあちこちでお祭りや花火大会賑わって凄い人手になりそうですね。
こっちも県内でも花火大会等夏のイベントが4年ぶりにいくつか
開催されるようでTVでよく告知CMしてるですよ~
僕は行く予定では無いけどやぱ人多いんだろうなあて思います。
8月終わりごろにお祭りと花火大会があってコロナ禍前は毎年行ってたので
そのお祭りだけ行けたらいいなあって思ってるけど予定が合うかな?てとこです(;・∀・)

しかし本当今年の夏はまた去年以上に気温更新しそうですね(>_<)
hiromiさんも7月に続き熱中症等お気を付けて
今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
7月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
8月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/08/01 11:40
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
わぁぁぁ(∩´∀`∩)趣のある素敵なお店で美味しいお料理♬
そして素敵な贈り物♬
まあちゃんさんとっても幸せな一日良かったですね(*^▽^*)

今日もまあちゃんさんハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
7月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
8月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/08/01 11:36
まろんさん(∩´∀`)∩

こんにちわあ(・ω・)ノ
全然いつでんここはよかとよ~来て貰えて嬉しかけんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨日まろんさん来てくれてた時は僕は月9ドラマ見よったですよ~
もうね~恋愛ドラマってね~(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )イラッてくるシーンもあるったいね(・m・ )クスッ
あーだこーだ一人で言いながら見よったですよ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
まろんさん昨日の朝は体操ばしよっと?朝のラジオ体操て夏休みに朝6時に
集合してしよったとば思い出した~懐しか~(∩´∀`∩)
毎週月曜日に集まってしよらすとね~夏の朝やったらまだ清々しくて
気持ちよかよね(^-^)健康にもよかしーそんあとリア友さんとお話する
楽しみのあるってよか事ばっかりたい~Σd(≧ω≦*) グッ
何でん話せるリア友さんて気遣いいらんし楽しいし有難かよね(´ー`*)ウンウン
まろんさんの楽しそうに笑いながらお話に花の咲く姿の何かイメージ来るったい(*´▽`*)
そうそう!前貰ったコメントの時に「~げな」て語尾の方言はくまモン県独特ですよね!
よーくまモン県の親戚も「何とかであるってげな」て言いよるもんw
あと「ぎゃんしてぎゃんしてぎゃんするったい」て言うとかw
そいで僕達も何かそれで通じるけん不思議かよね~( *´艸`)

僕も7月はまろんさんと出会えて方言で気軽に話せてめーっちゃ楽しかったです~(*´▽`*)
いっぱい有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
また今週そいで8月もどうぞ宜しくお願いします(∩´∀`∩)
ほんなこて!こっち今日予想気温37℃って(๑°ㅁ°๑)!!
まろんさんも熱中症とか気ーつけて
ハッピーいっぱいの火曜日ば過ごさんばよ~~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/08/01 09:58
みなさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
そう言って貰えてめっちゃ嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうです(*´▽`*)

こちらこそ今週そして8月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
みなさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/08/01 09:54
まっちょさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
こちらこそ7月も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
そして8月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

8月と言えば夏本番なイメージでまだまだお祭りとか花火大会とか
楽しいイベントも盛りだくさんで(*∩∀∩*)ワクワク♪気持ち上がる反面
年々気温上昇で今年も既に35℃超え多いので今月も気温何処迄上がるか…
と考えると_( _´• ·̭ •`)_ペショてなっちゃいますね(;・∀・)

だけど暑いからこそ食べれる美味しいものいっぱい食べて
元気に今年の夏も乗り越えましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
まっちょさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/08/01 09:51
こころさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
こころさんとこ今日はお天気不安定なんですね(>_<)
お日様照らない分日差しの暑さは和らぐかも?
こっちは今日は最高36~37℃予想で今迄で一番高い予想です~(๑°ㅁ°๑)!!
既にPCは31℃表示してるですよ(;・∀・)
お外はお日様すっごい照ってて中から見てるだけで暑そうです(・Θ・;)アセアセ…

こころさんのお友達さん車椅子生活になられてるんですね。
いろいろと大変な事もあると思うです…
だけどこころさんと出会われてこころさんの素直で前向きな考え方に
きっと救われると思うですよ(^-^)
ご本人も前を向かれてリハビリ頑張られてるって凄いです!
前を向いて頑張られる人って凄いなて僕尊敬しちゃうので応援したくなるですよ。

こちらこそ7月も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
8月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
こころさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/08/01 09:38
むたさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
むたさんとこ昨日暑さ一段落してたですか?
頭痛は治まって来られたでしょうか?

7月も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
8月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
むたさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/08/01 09:33
デカンダ(∩´∀`)∩

知ってたよーにゃははヽ(*゚∀゚)ノ♪
あえてツッコんだ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

3日は留守ってどっか行くと?
モジン・コワールのてっぺんに行くと?てっぺん涼しそうやもんね~

((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2023/08/01 09:31
さとてあさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
こちらこそ7月も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
店イベ達成良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
達成出来るとペンギンさん発注やお店の開け忘れないかチェック等
いろいろ気になる所から一旦ホッと一安心ですね(*´▽`*)
また次の店イベ迄しばらくお料理作りながらレベルアップ楽しんだり
しながらゆっくりしましょうね(^-^)

今日から8月!増々暑さも増す日々になると思うので熱中症等気を付けて
さとてあさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
8月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/08/01 09:30
総悟さんおはよう(*´ー`*)
今日も暑くなりそうです。

そうめんに冷やし中華…なんだかあっさり目のものばかり食べてます(・・。)ゞ テヘ
夏バテしないように頑張りますね。
総悟さんもお体気をつけてね。
水分補給忘れずにね。

いつもありがとう。今日もいい1日を過ごしてください。
今月もよろしくです。(*´ー`*)
アバター
2023/08/01 09:27
yuriさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
こちらこそ7月はニコ店のご縁で交流頂いて
嬉しかったです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
8月も良かったらどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

人生最大のお仕事…毎回いろいろな方のお話伺う度に
神秘的で凄いなあて感激しちゃいます(๑>◡<๑)

yuriさん暑さ対策しっかりと熱中症等にもお気を付けて無理無いように
今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/08/01 09:24
台輔さん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
いつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
こちらこそ今週もそして8月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

暑さが更に増すような日々なので台輔さんも熱中症等気を付けて
今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/08/01 09:22
nokoさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
こちらこそ7月もいっぱい有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
8月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

今日からお休み了解ですよ~(๑•̀ •́)و✧
暑い日々が続きますので熱中症等お気をつけてです(・ω・)ノ
勿論!!
nokoさんのお帰り楽しみにお待ちしてるですよ(∩´∀`∩)
また一緒にいっぱい遊びましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

nokoさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/08/01 09:19
おはにょん(。◕ω◕。)ノ雷&暴風雨で目が覚めた!
葉月~8月も宜しく御願い致します。只今27℃、昨日より5℃も低いのに蒸し暑いw
アバター
2023/08/01 09:14
あずきさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
きっとみんにゃもお出かけする場所増えるの(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しみでしょうね(*´▽`*)
僕もお話楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

僕の今回のコーデもいっぱい褒めて下さって有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
めっちゃ嬉しいです~(∩´∀`∩)
救命具つけたワンちゃんボードはショップで見た瞬間可愛くて即購入しました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
そうなんですよ~「毎日のんびり」て文字と淡いブルーのTシャツお気に入りです(*´ω`*)
フリマで頂いたイルカのヘアアクセと合わせて見たですよ(*´▽`*)

こっちは一番最後に梅雨明けしたので「梅雨明けまだかなぁ(・o・)」て
思いながら大半過ごした記憶の7月でした(;・∀・)
そして明けたら一気に気温上がるし熱中症警戒アラート発令するしヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
あずきさんとこ昨日36℃だったとですね(>_<)
こっちも今日の最高予想気温36~37℃予想です~
8月入ったらまた更に暑くなるのかな…(・Θ・;)アセアセ…

こちらこそ7月も有難うございました(^-^)
8月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
あずきさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2023/08/01 08:58
ペソさん(∩´∀`)∩

ペソさあああん!!щ(゚Д゚щ)カモーン待ってたですよおヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あ!改めてwおはようです(・ω・)ノ

うんうん!もう前の前のて掘ってるととんでもない文字数なるからー(;・∀・)
特に僕いっぱい書いちゃうし(´・∀・`)エヘ ペソさんŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<消化宜しくですw

ペソさん風邪を引いても食欲はあるのは幸いですよ~僕も今は風邪引いても食欲だけは
ちゃっかりあるけどw子供の頃喘息の発作出た時は無いというより食べれなかった~
だけど今回のRSウイルス…喉も痛いの辛かったですね(>_<)食欲あるのに飲み込む時の
痛みで食べれないのももっと辛いですよね(´•̥ ω •̥` )確かにご飯食べれないと今の季節も
重なって回復難しかったのかもですね。
そうなんですよ!こっちも梅雨明けた途端気温一気にグンと上がって今日は36~37℃の
最高予想になってるですよ~熱中症警戒アラート発令もずっと出てるです(>_<)
今年は去年よりも「災害級の暑さと」か「酷暑」とか初めて聞くようなワードが(๑°ㅁ°๑)!!
お外出て太陽の日差し直撃したら刺さるような痛さがヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノこんな日差し
きつかったっけ?(;゚∀゚)て驚いてます(>_<)
ペソさんあとは咳だけなんですね。うな丼2杯(*゚0゚*)スゴイ!スタミナパワーしっかり
摂取ですねΣd(≧ω≦*) グッうんうん!ご飯食べれるようになったらきっと治るのも
早くなるですよ(`・ω・´)b栄養摂れるから悪いウイルスやっつけちゃうですよ~!

ただ咳き込みが続くと治る頃脇腹辺りが筋肉痛状態なって痛くなるて思うとですよ…
そん時に何が辛いって面白い事あって大笑い出来ない~(>_<)
きっとペソさんも僕と同じく笑い上戸て思うのでしばらく
ギャハハハ(≧▽≦)!!! Σ(・□・;)いだだだだだだ(>_<)
と繰り返すと思うけどードン( ゚д゚)マイです(`・ω・´)bこれは性格だからしょんなかw

ありがとうです(*´▽`*)僕も気を付けて元気に8月過ごしますよ~♬
ペソさんも今日もハッピーいっぱいの火曜日過ごしてね。体調大事にですよ♬
今月も仲良し宜しくお願いします(^-^)
そうだ!今日テレビ東京系列で18時半からUMA等の番組あるらしいですよ~!
アバター
2023/08/01 08:07
総悟さんいつもありがとうございます☆
もう8月、あっという間という感じです^^;今月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/08/01 07:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

もう8月ってあっという間に過ぎてくヾ(≧▽≦)ノ
毎日同じことして振り返った時何も残ってな~ぃ(笑)
海行きた~ぃ遊園地行きた~ぃ旅行行きた~ぃって願望はある
でも中々行くことできないや(;^_^A
言ってる間に何も出来なくなるよ

8月もどうぞよろしくね(*´ω`*)体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ
アバター
2023/08/01 03:53
おはグミ〜 今月もよろしく(^^)
アバター
2023/08/01 03:36
いつもお世話になりありがとうございます。
コーデについてもコメントを頂き大変励みになっています。

なかなか訪問が出来ずすみません。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/08/01 02:35
初めまして、こんばんは。
いつもコーデ広場の私のコーデに
ステキをくださり、ありがとうございます<(_ _)>
嬉しいです(*^▽^*)
お礼に伺おうと思いながらなかなか伺えず
すみませんでした。
アバター
2023/08/01 00:54
こんばんは。
8月になってしまいましたね。
今月も今週もよろしくお願いします。
ポチッとな凸
アバター
2023/08/01 00:43
こんばんは。いつもありがとう存じます。
今月もどうぞ宜しくお願い致します。

「いいね」とあたたかなエールのことのはに感激しております。
<最高の勝利>の瞬間を信じて......。

相変わらずの酷暑の日々ゆえ、どうぞ十二分にお躰おいとい下さいませ。
穏当なる夏の日々を。
アバター
2023/08/01 00:09
総悟さん、こんばんは。
comment、ありがとうございました。

ニコ店終了しました。
ひと安心です。

暑い日が続きますが体調に気を付けてくださいね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/31 22:42
こんばんは。ステプお届けです。
日記にコメントいただきありがとうございます。
今年はあちらこちらでお祭り、花火大会等開催されるので
行ける範囲で出かけられるといいのですが、
この暑さには参りますね。
アバター
2023/07/31 22:40
総悟さん、こんばんは。
お祝いコメント有難うございました。
茅葺き屋根の落ち着いた空間で凝ったお料理を頂きました。
小さな花束とメッセージカード、記念撮影もしてもらって大満足でした。
アバター
2023/07/31 22:32
総悟さん、こんばんは~
又、又、おそうなってしまったわ~
今朝は、張り切って体操ばして来たとよ!毎週月曜日は体操終わって、そんあとが楽しかっとたいね!
なごうしよるけん、リア友とが何でん話せるとたい!そいでいろんな話ばして
意見聞いたり、お小言貰ったりしよっとたい!(´∀`*)ウフフ
楽しかよ~~~これが息抜きになって、新たな気持ちで一週間を過ごしとると!
7月も、今日でお終いたいね。お近づきに慣れて嬉しか~~~有難うございました。

今週もよろしくお願いします。m(__)m
暑い日が続くばってん、気を付けてはいよ!
アバター
2023/07/31 22:09
こんばんは あら 今日は可愛らしい無邪気な男の子スタイル、、、何時もありがとう御座います またよろしくね
アバター
2023/07/31 21:51
こんばんは。
今月もお世話になりました♬
来月もよろしくお願いします⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

まだまだ暑い日が続きますが
なんとか乗り切りましょ〜!!
アバター
2023/07/31 21:26
総悟さん こんばんは^^

こちらは明日は曇りで雷マークと傘マークも出てます〜
雨降るのかなあ
少し涼しくなると良いなあ〜(*・ω・)ノ

昨日の友達は車椅子になってしまったけど
前向きで明るくて こころの方が元気もらっちゃった(*´꒳`*)
きっとリハビリもすっごく頑張ると思うよ〜

7月も最終日 今月もありがとうございました♪
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/07/31 21:20
こばわ 今日は心なしか暑さもましだったような
アバター
2023/07/31 21:08
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

留守るってツッコまれて俺も???って一瞬なって
自分のコメ見なおしたら留守るになってたわwww
3日は留守になるから~って言いたかったんだと思うーーwww
アバター
2023/07/31 20:55
総悟さんこんばんは〜!7月も訪問ありがとうございました(*'▽'*)
皆さんに支援して頂いたおかげで、今回も無事にイベクリアできました♪ いつもありがとうございます!
アバター
2023/07/31 20:36
今月は♡
いっぱい仲良くしてくれて^-^♡
感謝です~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
有難うございます♡
はいい~♥人生最大のお仕事♥
正期産期間♥ですw
アバター
2023/07/31 20:01
スズランさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お返事ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今からお庭にお水巡回出発しますのでお伺いした時に|ω•๑`)ちら♪と
拝見楽しみにしてるです~(*∩∀∩*)ワクワク♪

スズランさん今日も役所やビッグやドンキそしてデパートと
お忙しかったとですねオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦冷たい麦茶どうぞ♬
新宿と池袋の移動だと山手線かな?僕東京行った時ほぼ山手線だけ乗ってたら
グルグルなので安心でした(´・∀・`)エヘ
FAX電話機も無事購入出来て良かったですね(^-^)

日曜日のドラマ「VIVANT」面白いですよね!
最初は何で砂漠?(๑°ㅁ°๑)!!て思ってたけどモンゴルでの撮影だったみたいで
ラクダでに乗っての撮影とか凄いなぁと思いながら観てました。
何て言っても日9ドラマの高視聴率の主演の堺雅人さんと阿部寛さんの
コンビて凄かですよね!!アラブぽい服装の阿部寛さん似合い過ぎる!
あのあっちの長髪の警察のトップは(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )イラッと出て来るたびに来てたけどw
CODEも観てたけど最近休日早く睡魔来ちゃって見はぐれてしまいました(´・ω・`)

コーデ褒めて貰えて嬉しいです~(≧▽≦)ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ワンコと一緒にボード乗ってるの一度はコーデしたかったとです(∩´∀`∩)

こちらこそ7月も相棒と共に仲良しありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
勿論こちらこそ今週とそして8月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
スズランさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2023/07/31 19:49
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
あっという間に7月も終わっちゃった感じですー(;・∀・)早いー!
こちらこそ7月も仲良しありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
暑い猛暑や酷暑と言われる毎日が続いてるけどあきりださんも
熱中症等体調気を付けて過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/31 19:48
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/31 19:46
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
そうなんですよね(>_<)僕も毎日暑いー暑いー(ーー;)てエアコンつけっぱで
過ごしてるけど大体今迄は最高32~33℃でした。うん!確かに暑いけども
他では39℃とか40℃近く迄上がってるとこあるから僕もじゅんさんと
同じ気持ちになるですよ~(・・;)
だけどやっぱ暑いとですよ(゚д゚)(。_。)ウンじゅんさんとこも暑いのは暑いとですよ
(゚д゚)(。_。)ウンだから暑いーて言ってよかとですよ(`・ω・´)b
僕のとこも朝は30℃届かない日でも動いてたら汗タラー出て来るもん…
実際表示されてる気温より体感温度は高いのかも??(๑°ㅁ°๑)!!
ただ曇ってると照り付ける日差しの痛さが無いのは助かるですね(;・∀・)

こちらこそ7月も仲良しありがとうです(*´▽`*)
そして今週もどうぞ(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧

コーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
思いっきりとびっきり暑い夏を意識してみたですよ(∩´∀`∩)

じゅんさんとワンちゃんも熱中症等体調気を付けてお過ごし下さいね。
明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/31 19:42
総悟さん、こんばんわ~
7月もいっぱいおせわになりました、ありがとうございました✿

8月もまたよろしくお願いします✿(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)✿
明日からちょっとお休みしますが帰ってきたらまた一緒に遊んでください!(^^)!

いつもありがとうございます✿
アバター
2023/07/31 19:13
らいなさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こちらこそ7月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
早いもので明日からもう8月(๑°ㅁ°๑)!!
まだまだ暑さも続く日々なのでらいなさんも熱中症等気を付けて
お過ごし下さいね(^-^)
こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

らいなさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/31 19:11
ゆずっち(∩´∀`)∩

ゆずっちー(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?どこー?
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!! Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚
ゆずっちーこにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン

僕にもでんごんばーんのお祝いありがとうです(*´▽`*)
(゚ロ゚;)エェッ!?王様になってるー(๑°ㅁ°๑)!!
いやいやいやいや全然そがんことなかー(;・∀・)
ゆずっちと皆様からの温かいコメント貰えるお陰で更新出来るとですよ~
僕もゆずっちと同じでいつも感謝いっぱいで更新しよるですよ(∩´∀`∩)

お仕事今日月末お忙しいとですね(>_<)残業なっちゃうのかな?ファイトですよ!
( ´゚д゚`)エージャイアンさんゆずっちのハリアたん拉致したとですか(・´з`・)
駄目ですよね~ちゃんと自分の愛車で行かないとー(´・ω・)(・ω・`)ネー
てw戻って来るの早っwゆずっち怒ってるの察したのかな(*≧m≦*)プッ

あうー地球沸騰化…南極の氷が熔けてるとは前々から話に出てたけども
やぱ面積大分ちっさくなってるとですね(>_<)前に何かの番組でもしも南極の氷が
全部溶けたらーてシミュレーション画像出してたら日本は富士山のてっぺん位が
海面からチョコンと出てる位で怖ッΣ(゚艸゚)てビビったの覚えてるです。
沖縄のサンゴ礁綺麗ですよね。サンゴて卵産むから生物?後はやぱゴミを至る所で
気楽にポイ捨てする輩をどうにかせんといかんですねヽ(`Д´)ノプンプン
あれでプラゴミとウミガメさん達が食べて生存危なくなってるもん…
みんなが意識しないと活動してる人達だけでは追いつかないですよね…

家潤様確かに!岡田信長さんとの別れから変わりましたね。
( `°罒°)ムキー!!←これ可愛いので貰っちゃいましたームロさんは本当役に
ハマる凄い役者さんですね。家潤様観てムロ吉め!ヽ(`Д´)ノプンプンてイラつく
気持ちなるって事はそれだけ演者としてはきっと嬉しい事だろうなと。

( *´ᗜ`* )/ハーイこちらこそ今週もそして8月も
♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
ゆずっち明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2023/07/31 18:49
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
7月ももう終わりですよΣ(゚Д゚)僕もこの速さにびっくりです!
7月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
こちらこそ今週と来月もどうぞ(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧

今年は全国的に猛暑酷暑なのでキラキラPさんも熱中症等体調気を付けて
お仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~!!
明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/31 18:47
こんばんは~^^
いつも日記読んで下さってコメントありがとうございます^^
昨日はフリマのお祝いもありがとうございました^^
昼間の列車もゲット出来たから
お出かけのお話も増やせそうです(^^♪

毎日のんびり ってTシャツの言葉いいですね^^
救命具付けた可愛いわんちゃんとまん丸カモメちゃんと
夏休みの海遊びって感じですっごく楽しそう~(#^.^#)♬
↑の総悟さんも可愛いです~(#^.^#)

今日で7月も終わりですね
早いなぁ~って思いながら この先の暑い日がそれだけ少なくなると思うと
ちょっと嬉しい気も^^
今日も相変わらず最高気温は36℃で
PCの気温見るたびため息です^^;

7月もありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2023/07/31 18:45
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
梅雨明けまだぁ?(・o・)て言ってて明けてヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪てなってたら
7月終わっちゃった感じですーΣ(゚Д゚)何か早かったーw
こちらこそ今月も楽しい交流いっぱい(,,>᎑<,,)ありがとうデス
そして今週&8月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

そうなんですよ!今度の台風も前と同じ進路みたいやんってのんびりしとったら
さっき天気予報観てたら( ,,`・ω・´)ンンン?木曜辺りから向きがクイっと
こっち側になってない?(๑°ㅁ°๑)!!てびっくりです!
今度のもかなりデッカイみたいなんであの威力のままこっち向いてきたら…
ちょうど熊本県や鹿児島県て豪雨あったとこだから心配ですよね(>_<)
東京の方空梅雨だったとか言ってたですね。けっこうゲリラ豪雨とか
凄かった記憶なんだけど…水不足ならない事願ってるですよ。
節電に加えて節水迄となるとストレス絶対かかるモン(´・ω・)(・ω・`)ネー

今夜の「真夏のシンデレラ」は予告CM見てたらあっちこっちで
男同士で言い合いなってる場面がΣ(゚Д゚)匠と健人も何やら話してたし…
ちと波乱???
何か湘南の海ってよかですね~(≧▽≦)

そいえばリア突!フィジー最終回でしたねwあのボール競技ww
ルールよく分らんまま参加した桐山さん女の子にめっちゃくちゃ怒られてる(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
「あんたはこっちよ!」て何度も引っ張られる桐山さんめっちゃ面白かったwww
だけど終わったらみんなで笑顔で挨拶てあの女の子も笑顔で桐山さんを見送って
くれてたですね(^-^)ケレケレ~←ほぼお願いてより命令形(・m・ )クスッ

明日の最高気温予想こっちも37℃らしいですΣ(゚Д゚)
お互い熱中症等気を付けて過ごしましょうね。
きぃさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/31 18:45
|〃・ω・)و゙ ㌧㌧

ひさしぶりーにー
ペソがきーたーーーよーーーーヽ(*・ω・*)ノ

結構前のやり取り4.000文字、読み返してレスしようか迷ったんだけど、
なんかもう時効になってるような内容ばっかりだったし収集つかないから、
あれはあれでペソが消化しておきますね!!ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"←ぁ

RSウイルス恐るべしですよー(;´・ω・)
ペソは風邪ひいても大飯食いなので、食べてすぐ治しちゃうんですけどね。
今回はしょっぱな喉やられて声潰れるレベルだったので、米粒が食べられなかったです。
だから麺類チュルチュルばっかりだし、味覚もおかしくなってたのであまり食べられれず。
それが長引く原因にもなるのかなーて思いました( ;´꒳`;)

ペソが寝込んでいる間も、外界は大変な事になっているようですな|ὤ•᷅๑)コワイコワイ
熱中症警戒アラートだけは日々ガンガン届くので、おそろしや~と思ってました。
喘息って湿度が大敵なので、基本的に夏は大変なんですよ。
その上こんな肺炎ウイルスもらっちゃったらもうしんどいったら大変!(;゚;Д;゚;)
ノーマスク子供の無邪気な咳には要注意ですよー!!!!!!((*>艸<)<ケホケホ

熱はようやく微熱平熱の辺りで治まりましたが、まだまだ咳が治りません。
咳き込むとやっぱりなんか血の味がする( ˘•ω•˘ )ヤダー
でも、ようやく白飯が食べられるようになったのはでかい!!!!
うな丼ガッツリ2杯いって、毎晩牛肉ももしゃもしゃ食っとります!(*´﹃`*)
人間、しっかり食ってしっかり寝てればなんとかなるもんです!!( •̀ω•́ )✧

どのみち、今回お世話になったのがかかりつけの病院なので、
もう少ししたらお盆前の喘息のお薬貰いに行かなくちゃだし、
その時に容態も診てもらう予定ですよーヽ(*・ω・*)ノ

総悟くんの元気玉分けてもろたら、きっと大丈夫だわー(๑´ڡ`๑)ペロリン
ありがとねー!そして今夏は本当に病多しなので、総悟くんも気を付けるんだよー!!!
アバター
2023/07/31 18:24
らなさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
サメとかワニとか狂暴なヤツ絞めるとヒロインなるですよー(`・ω・´)b
見た目か弱い方でよかとです~
指ぽきぽきなってるじゃないですかー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
さり気ない強さってカッコよかとですよΣd(≧ω≦*) グッ

らなさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/07/31 18:22
デカンダー(∩´∀`)∩

あれれ?デカンダのじっちゃん!今日は「アイヤー」じゃないんだー(・o・)
⇧コナン風に(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

でっかいフリーザがお祝いにやってきたーぉお!!(゚ロ゚屮)屮
お祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
でもプニョいらーん!(゚Д゚)ノ
てか!手がつるまですんなー!(゚Д゚)ノ
でっかい手がつったら・・・どーなるんだろ…(・・;)

でもお菓子は貰おうーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!ぜーんぶ取ったぞー!!
アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

あれ?(๑°ㅁ°๑)!!すっげーーーーーー高~い位置に上がってくー!
みんなが小っちゃく見えるー!!
あ!飲み物だ~(*/◎\*)ゴクゴク(・o・)プハ―

(´ぅω・`)ネムイ

(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

(๑° ꒳ °๑)??
(´◉ω◉`)ジイィィ

留守るって何?( ,,`・ω・´)ンンン?
アバター
2023/07/31 18:10
ごんじゃままさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
コーデいっぱい褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
有難うございます(∩´∀`∩)

7月は梅雨明けが長引いたりその割には気温は早くも上がって
蒸し暑かったりと梅雨明け待ってたら何だかあっていう間に過ぎて
しまった感じで早かったですーΣ(゚Д゚)
だけど本当ごんじゃままさん仰るように僕もごんじゃままさんもそして
ニコタで交流されてる皆様も無事7月の猛暑乗り越えられて良かったですね(^-^)
そしていよいよ明日から8月やってくるですね。真夏ー!!
( *´ᗜ`* )/ハーイ暑いのは苦手だけどやっぱり蝉の大合唱聞くと賑やかで
花火や向日葵など夏という季節は大好きなのでヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪過ごすの楽しみです♬

ごんじゃままさんもこれからも暑くなる猛暑に熱中症等体調崩されないよう
気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

アバター
2023/07/31 17:55
kazuさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
店イベ達成するとペンギンさん発注等ホッと一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
レインボーかき氷実際あったら食べて見たいー(๑>◡<๑)て憧れながら
ニコタで4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂いてます~(∩´∀`∩)

今年は去年よりも暑い毎日が続いてるみたいだけど(・・;)
kazuさんも熱中症等体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/07/31 17:08
こんにちわ('ω')ノ27日コメ返信しました
今日は役所の保険の事で行って来た帰りにFAXが壊れたのでビックに行って来ましたよ
新宿にもドンキやビックがあるので寄ったのですが電話機類は置いて無いと言われ仕方無いから池袋に回って帰って来ました('ω')
FAX電話機が今日まで特売⁇なので頼んで来ました
ついでにデパートで野菜、ソーセージも50%だったから購入(*'▽')
あとデパート内のダイソーも寄って買い物もしました
日曜日のドラマVIVANTとCODEが面白くなったよ
総悟さん、神田さん7月お世話様でした(o*。_。)oペコ

8月もよろしくね~

コーデ夏休みも感じられてかわいい
アバター
2023/07/31 17:06
こんにちわ~
7月も最終日ですね。
今月も仲良くしてくれて、ありがとうね♪
アバター
2023/07/31 16:20
総悟さん、こんにちは♪

毎日暑かったけど、今日はすこ~~しマシな感じがするけど、PCの気温は32℃・・・
他の地方の38℃や39℃に比べたら、暑い!って言っちゃ申し訳ないですね(;^_^A
今日は曇ってて、照り付けるような日差しがないから、体感的にマシなのかも・・・
ほんとは被害が無いくらいの、ザーっとした雨が欲しいです~~w

7月も仲良くして頂いてありがとうございました(#^.^#)
そして今週もよろしくお願いします♪

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

コーデ、夏って感じで良いですね♪
アバター
2023/07/31 16:13
7月はありがとうございました♡今週もよろしくお願いいたします~♪(=^・^=)
アバター
2023/07/31 16:05
|q•д•,,)チラッ

|д゚)

[壁]ロ゜)ハッ!

総悟クーン(∩´∀`∩)
こにゃにゃちゎん(=´∇`=)(▽◕ ᴥ ◕▽)(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)♡
それから。。
★でんごんばーん272★開設★
(。・∀・ノノ゙☆ネ兄☆ヾヽ(・∀・。) パチパチ
やっぱり、お早いのですー(๑°ㅁ°๑)!!!
さすが、王様(∩´∀`)∩♡

私のところにも、お祝いのコメありがとなのですー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡
総悟クン始め、優しい仲良しさんの愛情で60匹目のお迎え出来たのです(´・∀・`)エヘ♡
感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`*)
今日は、月末なのでちょっとバタバタしてるんですけど。。
なんかちょっとおサボり中です(・∀・)ぷw
ジャイアンが、私のハリアたんを拉致して、現場にお出けけしちゃったので、プチ反抗なのですw
ってカキカキしてたら、ジャイアンが現場から戻って来ました(;゚∀゚)
びっくらこいた∑(º ロ º๑)❢❢

地球沸騰化。。
でもほんと、今、地球全体が沸騰してますよね(꒪⌑꒪.)‎!!!
総悟クンの仰る通り。。熱波や山火事と思うと豪雨だったり。。
北極の氷も解けてて、面積が小さくなってきてるみたいですし。。
沖縄の方でしたっけ? 
サンゴ礁が減ってしまってて、このままだと大変だからって保護してる人が居るんですよね??
地球に優しい生活をしなくちゃですねᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)ぅん

昨日の家潤さま。。本当に毎回貫禄が増してきて惚れ惚れしております( *´艸`)クフフ♡
きっと岡田信長とのお別れをきっかけに強くなるのだと思ってます!!
予告だけでもムカっと来ますよね。。( `°罒°)ムキー!!
ムロ吉さんの不気味な笑みとか、もぉ、言葉にならない(;´∀`)
暫くはイライラすることが増えそうな気がします(;・∀・)
ムロさんは松潤と仲良しさんなので、好きなんですけど(´・∀・`)エヘ
イラっとするってことは、やっぱりムロさんの演技が上手いとゆう事なんですよねーw

まだまだ厳しい暑さが続きますけど、アイスいっぱい食べて、乗り切りましょね( *´艸`)クスw
私の方こそ。。今週も、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♡ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡

総悟クンにとって、楽しい月曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/31 15:49
ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ7月も終わりとな!今週も来月も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2023/07/31 15:48
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

さて今月も沢山お世話になりました٩( ''ω'' )و
今週と共に来月もよろしくおねがいしますw

台風の進路が心配になってきましたね(^▽^;)
今回も前の様な進路だと思っていたのに~
東京は少し雨が降って欲しいところなのですが。。。

今夜は「真夏のシンデレラ」ですね~
匠が夏海を健人に取られまいとするのでしょうか!?
湘南の海は青春してるなぁヾ(≧▽≦)ノ

ではでは今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/07/31 15:14
日記にありがとございます。
ワニやサメを絞めてくれたら、ヒロインだけど
わたしかよわいから。。。。
ポキポキしちゃうわ~
アバター
2023/07/31 15:04
コンチャロフ~~!!
おやおや~出かけてる間に新しい伝言板が出来てるではないですか
これはお祝いをしないとですね~(*´艸`)←フリーザ様風にw

でんごんばーん272開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

C= (-。- ) フゥプニプニしすぎて手がつったーww
さて~いつものお菓子を用意しないとー

(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞオハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキ‐大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~

休憩がてら、お菓子を拾い集めてるちびを眺めて~
汗だくでお菓子を拾い集めてきたちびを抱えて、お着替えさせてからの~
水分補給させて~いつものお昼寝時間~(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪

今週の木曜は、ちょっと留守るになるからいい子にお留守番しててな~
アバター
2023/07/31 14:54
総悟さんこんにちは
今日のコーデ どれもこれもあれも可愛です

7月も無事に過ごせて良かったです
8月も総悟さんが ルンルン♪ルンルン♪楽しく健康に過ごせますよう願っています
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/07/31 14:09
こんにちは~^^ニコ店イベなんとかクリアーご支援感謝です^^今週もよろしく~(^^♪

ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/07/31 12:40
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お返事週末お休み中にもシェリーさんと皆様からの温かいコメントを頂くお陰で
更新出来ました(*´▽`*)いつも(,,>᎑<,,)ありがとうデス

こっちも今日も最高35℃予想で熱中症警戒アラート発令してるですよ(>_<)
朝お外出たらもわっと蒸し暑かったです(´・ω・)
何かカラっと感がないー( ˘•ω•˘ ).。oஇやっぱ湿度高め??

シェリーさんも猛暑続きなので熱中症等体調に気を付けて
今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/31 12:18
呉月さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今年の7月は梅雨明けまだぁ?梅雨明けまだぁ?(・o・)て言いながら
過ごしてたからか?こっちやっと明けたーーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て
思ったら7月もう終わり?(๑°ㅁ°๑)!!て感じですー(;・∀・)
本当梅雨明け前から蒸し暑さ半端無かったですよね(>_<)
そして明けたら明けたで気温グーンと急上昇…
明日からの8月の気温が何処迄上がるか気になるですね(´・ω・)
夏だーて楽しみもあるんだけど(*∩∀∩*)ワクワク♪
暑すぎてお外あまり出たくないー_( _´• ·̭ •`)_ペショ

優しいお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
呉月さんも酷暑な日々が続くので熱中症等体調気を付けて
今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

こちらこそ7月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
8月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2023/07/31 11:58
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
でんごんばーん272開設おめでとう♪

相変らず暑いです。
お体気をつけてくださいね。
いつもありがとう(*´ー`*)
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2023/07/31 11:23
総悟さん、こんにちは^ ^

早いもので7月も今日で終わりですね( ºロº)
今月は大変暑くて過ごすのが大変でした、8月もこのまま続くのでしょうか(T ^ T)
体調にお気をつけてお過ごしください♫

今月もお世話になりました。
8月もよろしくお願いします*ˊᵕˋ*
アバター
2023/07/31 10:16
姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
本当今年は災害級の暑さとか酷暑とか…
去年より更に暑くなりそうですね(>_<)
7月も梅雨明け前からものすごーく蒸し暑かったりで…
その7月も今日で終わりってΣ(゚Д゚)早く感じました。

姉ちゃんだみゃおさんも熱中症等体調崩されないように気を付けて
ハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/07/31 10:12
sanngoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
でんごんばーんのお祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そしてsanngoさんいつもコメント数満杯なりそうなってる時教えて下さって
ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

コーデも褒めて貰えて嬉しいです!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
夏ー!!てイメージ描いてコーデしてみたですよ(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
広場への投稿は必ず相棒と常に一緒にしてるのでお着替えだけだけど
更新の度にけっこう楽しんでますヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

sanngoさんもペンギンさんゼリー頑張られてるんですね!
お水お願い込めて撒き撒き~~ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀

そして本当7月早かったですねーΣ(゚Д゚)
特にこっちw梅雨明け待ちしてたから感じるのかな?
こちらこそ7月も仲良しありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
勿論です!!8月も仲良しどうぞ(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧

sanngoさんも今日も熱中症等体調に気を付けて
ハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/31 10:03
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
土用の丑の日♬
鰻のかば焼きご家族みんな元気充電ですねΣd(≧ω≦*) グッ
土用餅て初めて聞きました。何だろう?(*∩∀∩*)ワクワク♪
ググってみたですよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
「あんころ餅」て美味しそうな画像が出て来たです―(≧▽≦)
一年間の無病息災も願える食べ物のようですね(∩´∀`∩)
食べて見たい~て思いました(๑>◡<๑)

いつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
haruさんも今週も猛暑続くようなので熱中症等体調に気を付けて
ハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/31 09:51
ミルクさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
こっちも既に今の時間からPCの気温は30℃表示なってるですよΣ(゚Д゚)
最高予想は35℃…朝からお外に出た時は涼しいて感じ無くて
何か若干蒸し暑かったです(>_<)
熱中症警戒アラート発令してるから湿度も高いのかな( ˘•ω•˘ ).。oஇ

僕暑い時は冷えたスイカとかアイス食べたくなっちゃうですよ~
そいでやっぱ美味しい~(∩´∀`∩)
暑いと食欲落ちるて聞くけど僕はガッツリあるとけど(´・∀・`)エヘ
ミルクさんも食欲落ちてもやっぱこの暑い夏を過ごす為に
しっかり栄養摂られて下さいね。
酢の物とか冷麺とか何かこれ美味しそうて思うの食べるだけでも
食べないより絶対いいですよ(゚д゚)(。_。)ウン

いつもありがとうです(*´▽`*)
ミルクさんも熱中症等気を付けて水分補給しっかり取られて
今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/31 09:32
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
僕にもお祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当毎回達成出来るとペンギンさん発注やお店の補充数等の確認から
一段落するのでホッと一安心ですね(*´▽`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今回のおっきなレインボーかき氷♬食べてみたーい!!(∩´∀`∩)

9月の健康診断に向けて6月から意識されてウォーキング運動
頑張られてるんですね(*゚0゚*)スゴイ!
うおΣ(゚Д゚)先週はほぼ酷暑の毎日だったから…
炎天下の中帽子被らないでウォーキングはさすがに危なかったかと(>_<)
熱中症の症状も重症化ならず軽く済んで幸いだったかと思います…(・Θ・;)アセアセ…
まずお日様の日差し頭直撃するからけっこう熱くなっちゃうですよ(>_<)
2日間休まれて無事回復されたようで良かったですー(゚д゚)(。_。)ウン
ウォーキングならお日様出る前の朝早くか沈んでからしばらく経って夜が
良いかと思うけど…スケジュール的な問題もありますよね。
涼しいお部屋でのエクササイズ!この方法なら安心ですねΣd(≧ω≦*) グッ
あ!猫ちゃんがかまってーて遊ぼうて寄って来そうな(;・∀・)大丈夫かな?
よくカワ(・∀・)イイ!!動物の動画で見かけるですよ~(∩´∀`∩)

いつもハニーピーチさんの素敵なコーデをコーデ広場でお見掛けしては
即ステキぽち押させて頂いてます~(`・ω・´)b
本当7月も梅雨明けまだ?まだ?(・o・)て言ってる間に明けたと思ったら
もう最終日Σ(・ω・ノ)ノ!凄い早く感じましたーΣ(゚Д゚)
こちらこそ7月も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
そして8月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

優しいお言葉有難うございます(*´▽`*)
ハニーピーチさんも熱中症そしてコロナ等体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事も水分補給しっかりと∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~!

アバター
2023/07/31 09:05
☆皆様へ☆

週末お休み期間中も温かいコメント有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

本日31日付で頂いたコメントよりお返事再開させて頂きます(^-^)

気付けば7月も今日で終わりですねΣ(゚Д゚)早っ!!
7月も相棒共々仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

そして

今週もでんごんばーんで楽しい交流どうぞ宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

毎日めーーーーっちゃ暑い日が続いてるので皆様熱中症等気をつけて
今週も元気に夏を過ごして下さいねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

今週も皆様にとって素敵な一週間になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



                    ☆総悟☆


アバター
2023/07/31 08:38
おはにょღ危険な暑さ7月最終日(A′0`;)=з
灼熱に耐え今週も宜しく御願い致します。
アバター
2023/07/31 08:03
総悟さん、7月も今日でお終いです~!

今月もありがと~(^^♪

8月も仲良くしてね♪

今日も蒸し暑い日になりそうですが頑張って乗り切りましょう
アバター
2023/07/31 07:48
総悟さん おはようございます
昨日は頂き物の鰻のかば焼きと土用餅を食べました(*^-^)
夏バテに気をつけてお過ごしくださいね♫
アバター
2023/07/31 07:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はまだ朝は涼しいかもね~
またこれから暑くなると思うんだけどヾ(≧▽≦)ノ
何食べても美味しくないわ~美味しいものないかしら(笑)

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/07/31 04:50
総悟さんこんばんは^^

何時も無言の中コメントありがとうございます♬
遅くなりましたがニコみせイベのお祝いありがとうございますm(_ _"m)
そして総悟さんもイベクリアおめでとうございました(∩´∀`)∩(過去形w)
お互いクリアするとε-(´∀`*)ホットしますね。
可愛いトロピカルレインボーかき氷食べたくなります♬

6月頃から9月の職場の健康診断に向けて
仕事がお休みの日にウオーキングをしてるのですが
先週炎天下の中帽子も被らずウオーキングしたら
軽い熱中症になった様で2日間仕事も休んでダウンしてました(>_<)
昨日やっと回復しました(=゚ω゚)ノ
それだけ今年の暑さは凄いんだとお盆明けまで止めておこうと反省( ˘•ω•˘ )
ちなみに毎晩エアコンの効いた部屋でエクササイズやってますw

コーデも褒めて頂いてありがとう(*^-^*)♬
あっという間に7月も最終日ですね。
今月もお付き合い頂きありがとうございました(o*。_。)oペコッ
8月もよろしくお願いします(*^-^*)/
まだまだ暑い日が続きそうですが
総悟さんも熱中症やコロナ感染に気を付けて下さいね。
今週も良い1週間になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2023/07/30 23:19
総悟さん、伝言板日記272開設おめでと~(^^♪

夏らしい遊びに行く感じ?

涼し気だね~!

店イベント終わって、ペンギンさん欲しさにゼリー植えてます。

でも、ペンギンスプーンもう1本作ったら終わりかな・・
アバター
2023/07/30 23:14
こんばんは。ニコみせイベントクリアしました。ありがとうございました。
アバター
2023/07/30 22:35
こんばんは♬開設おめでとうございます(∩´∀`)∩明日はお友達のお宅にお泊りです^^;ホントは断りたかったのですが、どうしてもと言われたし後が恐ろしかけん行って来ます(;_;)/~~~
アバター
2023/07/30 22:10
総悟さん こんばんは^^

今日も暑かったね〜^^;
病院 面会に行ってきました
こころも入院してた病院なので久々だったけど
懐かしい感じがしました
簡単な体調チェックと面会時間15分のお約束で
簡単に面会できました〜
30分近くお話しできましたよ
顔を見てお話しできるって 本当に嬉しいね♪
同じ病室だった不思議なご縁
こんなに仲良くなるなんて主治医の先生も驚いてます!(◎_◎;)
毎日暑くてフーフーなっちゃうけど楽しい時間お過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/07/30 22:01
こんばんは、遅ればせながら(*^-^*)

こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

総悟さんもイベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

お疲れ様でした~~あとはまったり楽しんでくださいね~~~

ステプ&お水のセットです~~~
アバター
2023/07/30 21:57
お気遣いありがとうございます^^
業者がやってくるのは明後日の様ですw;;
それまで修行したいと思います。
アバター
2023/07/30 21:25
総悟さん(^^♪
土用丑の日☆
茶碗蒸し♥お吸い物♥丼♥
うざく♥厚焼き玉子♥
鰻三昧作って食べて~♡
満腹幸せですwww
アバター
2023/07/30 21:14
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日も暑かったですね~(^▽^;)
日記にコメントありがとでしたw

昨日花火に野球にそしてみんなの動物園ののりしおちゃんの去就を見届けましたよ(≧▽≦)
最後新しいおうちで池崎さんがネットから出してあげて、じゃあねのりってお別れを
言った時ののりしおの顔が置いてくの~って言ってるように思えましたが
早くも新しい家族や先住猫とも上手くやっていってるようですねw
元気にして幸せになってほしいね~

野球は今延長戦に入っていますー
昨日投げてたのは髪がライオンみたいな今井くんですw
そうなのああして勝っていけば、誰も文句は言えないのだけどね(´艸`*)

リア突観ましたか?時間経ったのでなんかはるか前のような(笑)
桐山君はフィジーを楽しんでたね~でもネットボールだったか女の子に叱られてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ~レオ負けちゃいました(^^ゞ

気持ち新たに今週もどうぞよろしくお願いしますね!(^^)!
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/07/30 20:34
こんばんは♪ ε===ヽ(*゚д゚)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.