Nicotto Town



昨日のスタジオ

練習は、やっぱりって感じで、ボロって感じでしたw

まあ、でも、あんなものでしょうってかんじやけどねw

スタジオ終わって、居酒屋行ったw
なんと、2時間以上w しんどくなって、途中で帰ったw

毎回、あれだったら、しんどいなーっとw
今度ことわろうかなーとかおもうけど、やらしいかなー?
しかし、居酒屋2時間以上は、きっついわーwww

アバター
2023/07/31 23:15
rihitoさん、だねー、1時間ぐらいがいいねw ライブは、見てるから、それぐらいいられるかな?
練習、めんどいねー、新曲増えたので、頑張らねば~w 耳コピできるかどうかがやばいw
アバター
2023/07/31 19:25
居酒屋では1時間以上は無理だなぁ。ライブハウスだったら2時間はいられるかな。練習お疲れ様。ドラム練習は基本がすべてなんだけど、なかなか練習するのはめんどくさいですね。
アバター
2023/07/31 16:39
ルッカさん、最悪な店に当たりましたね~、そりゃ、しんどいわ

小桃さん、うんうん、そうするー
アバター
2023/07/31 15:41
こんにちわ。次回の居酒屋は旦那様を理由に断ってもいいと思います。






アバター
2023/07/31 12:26
居酒屋なんてもう何十年も行ってないからどんな感じか忘れた(笑)
居酒屋じゃないけど近所にあるな〇さわって酒館とレストランが一緒になったような
施設で食った時は最悪だったな。まず入っても挨拶もなければメニューも持ってこない。
(ほかの客にはちゃんと出してる)。で、やっと注文とっても全く運んでこない、それで
1時間ほど待たされて催促するとようやく持ってきたけど、今度はついてるはずのマツタケが
ついていなくて、それをまた持ってくるのに何十分とかかかる。最低最悪の接客で
あそこだけは二度と行かないと決めたわ。しかも謝罪なし、料金だけはしっかり満額取る。
あれからすると居酒屋2時間がまだ極楽に感じると思うよ。
アバター
2023/07/30 22:58
みずきさん、平気か~、きがあったら、そうなのかもねー

ゆかたん、理由つけて断りたいところだなw 途中抜けにくいしw
アバター
2023/07/30 21:50
こんばんは(*^^*)
納得できる結果ならよかったです☆
お疲れさまでした♪
次回は途中で切り上げるか理由を付けて断っちゃいましょw
アバター
2023/07/30 20:38
俺、居酒屋に2時間、平気かもw
でも、気の合う奴、限定な。
アバター
2023/07/30 15:45
KYOさん、そうですねー

イタッチさん、どもどもー

Rosyさん、キーボードは、女性ですね~、毎回はに飲まないかなwわはw
アバター
2023/07/30 14:18
お疲れ様!!
まあまあ納得できる出来で良かったですね!

メンバーは皆男性なのかな?
だったら飲み断りやすいかも。家庭の事情でって。
毎回は飲まない気もするけどね^^;
アバター
2023/07/30 13:43
なにわともあれ・・・よかったね~
アバター
2023/07/30 12:38
お疲れさまでした。
仕事でもないんですから、きっと楽しめればOKでしょう^^
飲み会2時間以上って、みんな元気ですね~
次回の飲みは、旦那さまを理由にさせてもらって
短時間で切り上げるのもいいかもしれませんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.