Nicotto Town



辛い(´._.`")


なんかうちの学校自称進学校のせいで課題が多すぎる߹~߹
他の学校の子はみんな夏祭りとか行ってるのに悲しすぎるよぉ

アバター
2023/07/30 22:52
こんばんは

そう考えるとたしかにただ災難だ!という心構えになってしまうところだろうけれど
皆が今呑気に面白おかしく遊んで過ごしている分
1年後、2年後、3年後…その後何年後であっても
その頃に呑気に面白おかしく遊んで過ごしていた皆の衆とは差が付く
今の頑張りがその後呑気に面白おかしく遊んで過ごしていた皆の衆と差を付ける
今はそのように自分に言い聞かせ踏ん張って頑張れる力に変えられるのを願ってますよ
アバター
2023/07/30 06:50
みつきさんて、優秀なんですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.