Nicotto Town



今日は忘れなかった

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 3

 無事キラキラ日記上げれたけど最低値でした(笑)


 FGO堪能中です。
日曜日は周年記念鯖とか福袋とか出るはずなので楽しみ。
礼装魚拓は取り合えず半分は超えました。

 4択は花火大会でした。

 

アバター
2023/07/30 23:08
キャルツーシュさんへ
冬木のX-A(AP3)の所にいけば前に3体積むだけでいいので育っていなくてもやられた後に強いバーサーカーかアーチャー入れておけばすぐに終わりますよ。
スタートメンバーも違う条件のやつ3人まとめて入れれるので(例えばビリーとマタハリときよひーとか)早ければ3回で終わるかも


tomoにゃぴ♪さんへ
寝ぼけて忘れなくてよかったです^^
アバター
2023/07/30 23:01
キラキラ日記、UPできてよかった~~ 
アバター
2023/07/30 20:39
FGO
特定鯖を
スターティングメンバー入れるの
9日以内にクリアとか
結構忙しいです‥。
アバター
2023/07/30 16:35
hiromiさんへ
ありがとうございます^^


まるねずみさんへ
紅ちゃんもかわいいですよね。
私は1枚目は蘭陵王にしました。
マテリアル埋めあとヨハンナ、グレイ、景清、セタンタが残っています。


ひまわりさんへ
明日はたくさん出るとよなと思います。


ろーじあさんへ
8周年です。
今から本命の生放送でウキウキです。


うなちゃん♪さんへ
関西も淀川とかびわこだと芋の子になると思います。
最近は配信で楽しむというのもあるみたいです。


スイさんへ
語り楽しそうです。
マテリアル埋まってない鯖だったらフレなってほしいです

アバター
2023/07/30 12:51
FGOはみんなが動揺している情報を楽しんだもにさんでした。
此れが推しというのがあって、考えて決めていたらしいけれど同じくらい推しのカードがあったらしいです笑。
で、また語られます・・。
アバター
2023/07/30 08:24
昨日はTVで隅田川花火大会を見ました(^ω^)
100万人が集まるなんてギュウギュウ詰めで
さすがは東京だなぁって驚きで見てました(@_@;)
うちは田舎なので花火大会は来月のんびり見に行きます(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/07/30 08:00
FGOも今でも絶賛堪能中なんですねw
FGOの継続堪能期間も随分経ちました?
アバター
2023/07/30 03:32
お早う御座います(^_-)-☆今日も
始まりました^^キラキラは
残念でしたね(>_<) 次に期待を。
今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/07/30 01:32
こんばんは、福袋と周年記念鯖楽しみです。
礼装は一枚は紅閻魔にしたけど残りは迷い中です。
アバター
2023/07/30 00:58
色々お疲れ様★♥
指無理しないで楽しんでね(*´ω`*)\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.