Nicotto Town



日記


今日は隅田川での花火大会。ライブ中継で楽しみました。現場は凄い人出でしたね。とてもじゃないが現場まで出掛けれません。人ごみの中を歩くのは苦手です。(腰も痛いし・・・)熱い日が続いてるけど水分補給や休息は確りとね。今は「地球温暖化」ではなく「地球沸騰化」だそうです・・・。家で食べるカキ氷が美味しい♬

       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2023/07/30 21:28
花火は・・・やっぱりリアで見るのが1番ですが
あの人混みを見るとTVで観た方がベターですね^^
もう・・・入場制限でもしないと事故が起きそうなレベルですよね
アバター
2023/07/30 00:21
私も人ごみは苦手です。((+_+))
ただでさえ暑いのに、皆さん凄いと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.