Nicotto Town



退院

明日旦那が退院らしいw


今日時間が余ってるのもあり、買い物行って、明日のおかずの用意かってきた
ひじき、高野豆腐、切り干し大根

こんな料理、まあ、しないw
なので、作り方わからないから、ググりながら、レシピ見ながら作ったw

まあ、とりあえず、できました、やったねw

後は、魚、鯖缶買ってきた、それで、明日のおかずはOKだろうwww

アバター
2023/07/29 23:35
たんちゃん、ゆかたん、ありがとー♪
手料理喜んでくれると嬉しいけどね
アバター
2023/07/29 22:25
こんばんは(*^^*)
旦那さん、退院おめでとうございます♪
手料理嬉しいですね☆
アバター
2023/07/29 18:44
旦那さま、明日退院なんだね、良かったね!
おめでとう!

みるにさんのお料理、めちゃ嬉しいやろなあ〜(≧▽≦)

アバター
2023/07/29 17:07
小桃さん、ありがとー、料理今日は、ちょっと頑張ったw
アバター
2023/07/29 16:57
こんにちわ。旦那様退院おめでとうございます。
お料理すごい頑張ってますね。
凄いです。
アバター
2023/07/29 16:40
rihitoさん、おいしいよね^^おいしいよね^^
アバター
2023/07/29 16:39
旦那さん退院おめでとう。鯖缶はおいしいね。
アバター
2023/07/29 15:49
Rosyさん、うんうん、料理頑張るよ~
アバター
2023/07/29 15:09
退院、良かったですね^^
意外と早かったので良好なんですね。

料理、頑張ってね~~♪
アバター
2023/07/29 14:55
ひよりちゃん、うんうん、大事にしまーす^^
アバター
2023/07/29 14:37
明日からみるにちゃんも寂しくないね。
今日のうちにおかず用意するのえらい!
冷蔵庫に入れておけば作り置きできるしね^^
旦那様おだいじになさってください。
アバター
2023/07/29 14:04
抹茶さん、おいしいかどうかわからんけどねwww
ありがとー
アバター
2023/07/29 14:03
玉子焼きね^^ らじゃーw 病院の料理は、そんなにまずいのかwww
ありがとー
アバター
2023/07/29 14:03
ちぃ~っす。
切り干し大根と高野豆腐にひじき、美味しそうやなぁ。
旦那さんの退院、先におめでとうございます。
アバター
2023/07/29 13:58
ふわふわ卵焼きとか作っておけば完璧かもしれない。
病院の料理はねぇ……、ぶっちゃけ刑務所の食事のほうがうまいかも?
退院を無事に迎えられそうでよかった^^
アバター
2023/07/29 13:45
喜んでもらえる食べ物か~、なにがあるかなー
とりあえず、胃にやさしそうな、健康食を作ったけどw

料理上手じゃないですよ、レシピ見ながらですから~w
アバター
2023/07/29 13:36
当初の見立て通りの日程で退院できるんですね。よかったです^^
食事制限があるのかもですが、喜んでもらえる食べ物を用意してあげたいですね。
病院食はあまり美味しくなかったはずですから。

一気に三種類もの料理を初挑戦で作られるとは、料理上手ですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.