Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


まっしろ~


ちょっと外回りしただけなのに、
たった1時間半で熱中症なっちゃいました
( ˊᵕˋ ;)
やっぱり道民だからか、
暑さに弱いなと痛感しつつ・・・

視界が 真っ白になりきる前に、
エアコン効いてるとこ戻れてよかった…

【 きょーの きょーくん 】
暑い日のお出かけは、
凍った飲料以外に すぐ飲める形状のを
最低500PET以上 持とう(๑•̀ㅂ•́)و✧
あと寝不足の時は辞める勇気を持とうw

アバター
2023/08/02 15:58
>安奈さん
ありがとうございます!(´▽`)
以降、気をつけてます♪
アバター
2023/08/02 11:44
こんにちは。
今更ですが大変でしたね。
間に合って何よりでした。
お大事にしてください。
アバター
2023/07/30 03:29
>瑠玖さん
ダヨ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
我ながら情けない事になってもた。。
明日は絶対ポカリ持っていきます!
(๑•̀ㅂ•́)و✧凍ってないヤツね
アバター
2023/07/30 03:27
>ワニガマさん
あ、言われてみれば確かにありますね!なるほど。
買うときその辺も増やしてみます。
コメントありがとうございます☆٩(´ᗜ`*)و
アバター
2023/07/30 03:25
>みっちゃん
いや~、ほんとやらかしました。
何年も前に1度やらかしてるのに、
喉元過ぎれば熱さを忘れる的な・・・。
ホント明日からは気合い入れて準備します!
ありがとう!(´▽`)
アバター
2023/07/30 03:23
>KYOさん
コメントありがとうございます☆
ギリギリセーフでした_(:3」∠)_
危なかったです~
アバター
2023/07/29 23:47
だ・・だいじょぶですか?体調はよろしいですか?ポカリおすすめですよ~。
点滴と一緒なんで!昔、主治医のせんせーに言われた。熱でて、のどか湧いたら水とかよりいいからと。

大塚製薬の飲む点滴みたいなかんじかな。
アバター
2023/07/29 21:47
 500mlのペットじゃ足りないですよ。
 今は660mlとかが売ってるでしょ?
アバター
2023/07/29 20:25
うわぁ、、、大丈夫ですか?
お気を付けくださいませ。
一気に水とか飲んでもなかなか吸収されず、出ていくのが多いと危ない。
って聞いたことあります。
ので、、少しずつ、15分とか30分とか毎に、1口ずつでも飲んでいってください。
お大事に。。
アバター
2023/07/29 13:51
それは間一髪、危なかったですね。。。
猛暑の中お疲れさまです!
一度経験しておくと、次からは「これはヤバいパターン!」と
早めに気付けるかもしれませんね。
寝不足も熱中症リスクを上げるといいますし、熱中症になると身体に
高負荷がかかりますから、今日はできればしっかり休んでくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.